子供三人産んで不仲な人

  • なんでも
    • 130
    • 承久
      19/10/01 07:29:52

    わかるよ。
    うちも3人いるけど喧嘩絶えない。

    喧嘩の原因はこっち幼児かかえてクソ忙しいのに土日は遅くまで寝てるし、育児あまりしない、部屋散らかして用事が増える。

    皿洗い頼んだらグラス割るし、買い物たのんだから一番高い食材買ってくるし、ヘルプ能力が低すぎてイライラが止まらないからムカついてくる。

    よく喧嘩してオマエと離婚だよボケ、シネー!とか私ブチ切れて暴言吐いてるよ。


    だから子沢山で離婚する人は旦那が子育ての辛さをわかってくれなかったり、いる意味なんだと思う。

    正直、出張行ってる方が楽だし、大人じゃなくて大きい子供が1人いて、私が4人を面倒見なきゃいけないような状態。
    実際の子供は3人だけど4人育ててる状態。しかもアラフォー旦那よりも幼稚園女子の方がよほど家事能力高いし、役立つ存在。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ