子供三人産んで不仲な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/23 21:18:57

    3人産んだら色んなバランス崩れたかな。離婚協議中です。

    • 12
    • 19/03/23 21:25:37

    二人目双子で3人だけど、
    旦那が何もしてくれなさすぎた。今も。
    子供が大きくなるにつれて旦那が嫌になる。

    • 25
    • 19/03/23 21:28:01

    3人って一番親のストレスが高い人数って研究で結果が出ていたよ。
    ストレスでいっぱいいっぱいの状態で、ラブラブなんて難しいよ...ムリムリ。

    • 19
    • 19/03/23 23:28:35

    >>1
    なんで三人産んだの?

    • 3
    • 19/03/23 23:47:39

    >>1
    本当なの?w

    • 2
    • 19/03/23 23:48:08

    子育てなんも手伝わないし家の事も一切なにもしない
    でも外で頑張って働いてくれてるからいいやって全部ひとりでやってきた
    子どもより旦那一番になんでも考えてきた
    なのに、風俗行ってる事がわかった
    それから話合う訳でもなく、行ってないわ!てキレるだけ
    それ以来、夜はもちろんやらなくなったし会話もない
    今は大切な用事はラインのみ
    やっすいATMだけど、貯金もさせてもらえないから離婚もできない
    3人目産んですぐに不仲になったよ

    • 13
    • 19/03/23 23:48:59

    >>3
    うちはきっと特異なんだなー笑

    • 3
    • 19/03/23 23:50:02

    仲良し、平穏です

    • 6
    • 19/03/23 23:51:31

    あのね、三人もいるとね、不仲になってる暇が物理的にないんだわw

    • 14
    • 10
    • カレンダー
    • 19/03/23 23:52:28

    >>9
    喧嘩する人があったら家事やるよね(笑)
    わかる(笑)

    • 3
    • 19/03/23 23:53:45

    >>9子供がある程度大きくなり手が離れるとそんな時間増えるよ。

    • 2
    • 19/03/24 05:40:08

    パチンコ屋で遊びたいなら産まなきゃ良かったのに
    パチンコ屋行く親って変なのばかり

    • 6
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/03/24 05:41:38

    >>12
    そこは子供数関係ないね

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 09:20:28

    同じく、旦那の協力がないから不仲
    今別居
    離婚予定

    • 5
    • 19/03/24 09:25:49

    うちもかも~。でも稼いできてくれるから、一緒にいます。やっぱ金のパワー強し!!!

    • 6
    • 19/03/24 11:08:02

    >>15
    三人産むまで気づかないの?

    • 8
    • 19/03/24 11:10:26

    うちは一人目から不仲だったよ。こどもの人数じゃないわ。旦那が子煩悩ではないから。

    • 5
    • 19/03/28 20:29:50

    >>18
    えw

    • 2
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 20:30:24

    >>15

    一番哀れなパターン

    • 1
    • 19/03/28 22:03:48

    3人目を産んでから私は忙しくて余裕なくて、それなのにいつまでも独身気分でいる旦那にイライラ。仕事と家事と子供の事でいっぱいいっぱいだから旦那の相手はしたくない。喋るのも疲れる。

    • 14
    • 19/03/28 22:05:27

    旦那が不倫したから

    • 3
    • 19/03/28 22:08:19

    3人以上子供いるところの旦那さんってどこも浮気するよね。性欲強いんだろうね。

    • 13
    • 19/03/28 22:11:16

    あー、リアルタイムで友達が離婚するわ
    旦那の浮気で

    • 6
    • 19/03/29 00:51:43

    >>24
    三人もいたら旦那の事構う暇無くなりそうだもんね

    • 1
    • 19/03/29 01:00:05

    仲は良くなかったのに、嬉しい出来事があってノリでしたら3人目が出来ちゃって、その数年後に離婚した人 知ってる。
    あんまり働かない旦那だったみたい。

    • 5
    • 19/03/29 01:50:14

    不仲というか休み合わないしあまりいないから不仲までたどり着かない。
    三人いたら性欲強いイメージあるかもしれないが4年レス一回で一人目。3年間レスの1回目で二人目。8年目レス一回で三人。

    • 3
    • 19/03/29 07:53:50

    >>27
    普段は他所で済ませてるのか

    • 3
    • 19/03/29 07:55:10

    三人限定?
    うちは5人いて不仲だよ

    • 3
    • 19/03/29 07:56:46

    3人いる夫婦って奥さんの方が強いよね。
    旦那が4人目の子どもみたいな笑笑
    なんか旦那はひょろひょろした人が多い気がする。あんま頼りにならないような人ばっか。

    • 8
    • 19/03/29 07:57:55

    子ども3人いる。
    離婚したわ。

    • 0
    • 19/03/29 07:59:27

    育児何もしないからって言ってる人いるけど、それって3人産む前にわかることじゃないの?3人目からいきなりやらなくなる訳じゃないでしょ?

    • 18
    • 19/03/29 08:02:20

    >>32
    ばかだよね

    • 4
    • 19/03/29 08:03:30

    3人生まれて転職してお給料上がったらオラオラが酷くなって、今までそんなこと言ったこともなかったのに「俺の家だ」「俺が稼いでるんだろ」とか言い出したからほんとむり。

    • 11
    • 19/05/13 08:39:58

    多いよね!余裕無くなるのかな

    • 1
    • 19/05/14 08:11:43

    >>32
    本当これ不思議

    • 4
    • 19/05/14 08:16:23

    知り合いのとこはお互い子供好きだからといってた。
    多分性交も好きなんだろうね。

    • 4
    • 19/05/14 08:24:08

    >>32いや~本当これ。
    私の両親の話なんだけどね。
    まぁ実母は父親が育児しないからって文句言った事はなかったけど、子供から見ても仲のいい夫婦でなかったのになぜ歳の離れた3人目を産んだのか不思議になったわ。
    結局離婚したけど、私は子供の頃に親になれない大人がいるって事を知ってしまったから、今でも人間不信というか、他人を信用できない。
    子供がいる人、本当に夫婦は仲良くするべき、してあげて欲しいと思う子供の為に。

    • 9
    • 19/05/14 08:27:56

    何人産んでも、年数立てば、環境も状況も変わるでしょ
    それによって、人間も変わるんだよ
    ある程度は予測できたって、予測通りに全ては進まないよ

    • 16
    • 19/05/14 08:37:59

    知り合いのところは、旦那は子ども一人しか欲しくなかったのに奥さんがどうしても三人欲しくて無理矢理作ったパターン。
    旦那さんは一番上の子だけを可愛いがり、下の二人をほとんど無視してるらしい。別れたいけど奥さんはパート職しかできないから金銭的に無理らしい。

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 08:25:30

    悲惨だね

    • 1
    • 19/06/24 08:28:04

    跡取り、姉妹がいたほうがいい、世間体
    で作ったからでは?

    そもそも他人同士が長く一緒に入れることが難しいらしいよ。

    • 4
    • 19/06/24 08:31:06

    いや本当これ!
    私の両親、年の離れた妹産んだ後から不仲になったからね。
    私自身は4人子供産んだけど、旦那と仲良いから余計に、両親が不仲なんて子供にとって迷惑以外何物でもないなと思ってしまうんだよね。

    • 3
    • 19/06/24 08:32:06

    3人目生まれて、しばらくして喧嘩が絶えず不仲だったけど、最近また仲良し。子どもが大きくなってきてお互い余裕がでてきたからだと思う。その時その時で、状況が違うから、なんとも言えないよね。

    • 4
    • 19/06/24 08:41:30

    うちは逆だな。二人目まではなにもしない旦那に私がイライラしてたけど、三人目ができちゃって旦那におろせと言われながらも産んだ。
    そしたら私の手が回らないのがようやくわかったのか、育児や家事を多少するようになり、おろせと言った三人目は溺愛し、前より仲良くなった。

    良くも悪くも産んだあとで状況が変わることもあるんだと思う。

    • 4
    • 19/06/24 08:41:44

    離婚する人もね

    • 5
    • 19/06/24 08:44:27

    >>40無理矢理とはいえ、中出ししたのは旦那じゃんねー。

    あんたが出した種だろ!って。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 13:24:54

    しかもその三人が年子のパターンも多いんだよね私の周り。
    ラブラブ時代に怒涛のセッ○クライフを送り、子供が大きくなると「子育て大変」で離婚……なんじゃそりぁ

    • 6
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ