子供三人産んで不仲な人

  • なんでも
    • 38
    • 正平
      19/05/14 08:24:08

    >>32いや~本当これ。
    私の両親の話なんだけどね。
    まぁ実母は父親が育児しないからって文句言った事はなかったけど、子供から見ても仲のいい夫婦でなかったのになぜ歳の離れた3人目を産んだのか不思議になったわ。
    結局離婚したけど、私は子供の頃に親になれない大人がいるって事を知ってしまったから、今でも人間不信というか、他人を信用できない。
    子供がいる人、本当に夫婦は仲良くするべき、してあげて欲しいと思う子供の為に。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ