ザ・発言X~勝負の1日 貴乃花が新たな発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 12:15:11

    >>222
    でも気が強くなかったら
    二人のお子さんを横綱にできないよ。
    やっぱり、凄いよ~。

    • 1
    • 19/03/21 11:48:56

    >>220
    すげぇ気が強そうだけどね

    • 0
    • 19/03/21 11:42:27

    元貴乃花
    2作目絵本は「純愛」がテーマとか…
    宮沢りえちゃんが頭をよぎってしまったな。

    • 0
    • 19/03/21 11:40:26

    昔の写真で
    藤田紀子さん、やはりお綺麗だな…と思った。

    • 5
    • 19/03/21 11:38:09

    お母さんのから揚げ
    食べられるといいですね~

    • 3
    • 19/03/21 11:31:54

    >>190
    そうそう、大奥で木村多江さんが
    浅野ゆう子さんが「大奥取締役」で
    木村多江さんが「大奥取締役代理」だったか…
    その時の着物姿が綺麗で
    印象的でした。

    • 1
    • 19/03/21 11:01:03

    >>170
    そりゃ似る場合だってあるでしょ。血筋だし
    親子だけしか似ないと思ってるんじゃないよね?まさか

    • 1
    • 19/03/21 10:56:55

    >>212
    貴乃花が結婚してから整体師かなんかに洗脳されて、貴乃花が勝手に周りとの関係を遮断した
    でも、整体師じゃなくて景子が洗脳してたんだなって昨日思った

    • 7
    • 19/03/21 08:08:23

    録画見てるんだけど、離婚して、ひとりになって、家族の愛語ってる
    どうしたの?

    • 4
    • 214
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 01:45:39

    >>212
    結婚してから誰かに洗脳されたとか何とかじゃなかったっけ?

    • 2
    • 19/03/21 01:39:41

    相撲辞めて離婚して嫁いないから
    実家に帰るしかないよねなんか自己中

    • 3
    • 212
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 23:50:19

    今更なんですがなんで貴乃花とお母さんとお兄ちゃんは仲悪くなったんですか?

    • 1
    • 19/03/20 23:27:35

    >>198
    パン屋さん

    • 0
    • 19/03/20 23:02:48

    不仲の原因はけい子さんが大きかったのかな。

    • 9
    • 209
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 22:55:13

    絵本売るためだとしても、前の状態よりは関係がよくなりそうだよね?
    今度は兄母と共演すればいい

    • 9
    • 19/03/20 22:55:00

    ろくに修行せず靴職人を名のる息子と、ちょっと講座にでてすでに名のある鉄拳に絵本を描いてもらって絵本作家を名のる父か…蛙の子は蛙?絵本も蛙だったな。

    • 9
    • 19/03/20 22:54:19

    >>194
    台湾じゃなかった?

    • 0
    • 19/03/20 22:53:33

    木村多江気持ち悪い…
    久本雅美似てる

    • 4
    • 19/03/20 22:51:39

    >>200
    >>202
    教えてくれてありがとうございます
    気になってたのに見れなかったのもので…

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 22:51:26

    貴乃花は本当に人相変わったわ。
    自分に開放されたんだろうな。
    ここまでくるのには、大変だったと思うよ。
    何よりも女将さん、良かったね。
    待って、待って、待ちわびて。
    テレビの前で泣いてだだろうな。
    貴乃花、親孝行しないとね。

    • 23
    • 19/03/20 22:48:33

    >>198
    絵本作家だって!光のテーブルっていう絵本を出版するよ。ストーリーは貴乃花が担当、絵は鉄拳でなかなかいいお話だったよ!

    • 9
    • 201
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 22:48:30

    >>170 数子の妹の子供だからでは?

    • 0
    • 200
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 22:46:46

    >>198 絵本作家?

    • 1
    • 19/03/20 22:45:38

    あの公園の舞台、昔ガラスの仮面にでてたやつかな?

    • 0
    • 19/03/20 22:44:12

    貴乃花の新たな職業って何だったんですか?

    • 0
    • 19/03/20 22:42:29

    デビュー時がピークに可愛かったな

    • 2
    • 19/03/20 22:42:19

    劣化しすぎだろ。
    すんごい可愛かったのねー

    • 4
    • 19/03/20 22:40:33

    この子小さい時可愛かったのに
    どんどんキモくなっていく

    • 4
    • 19/03/20 22:40:24

    マリウス成長するにつれてどんどん日本顔になってるな

    • 2
    • 19/03/20 22:36:48

    >>176
    ちゃうちゃう、妹の子

    • 1
    • 19/03/20 22:35:44

    私、萬田久子がミスユニバースに選ばれたこの番組オンタイムで
    見てた
    今でも覚えてる、何でこんなブスが1位なんだって思ったことを…
    すっげーババアでごめんね

    • 3
    • 19/03/20 22:33:14

    他の人の話題になったら居なくなる貴乃花

    • 3
    • 19/03/20 22:32:54

    木村多江さん着物似合うよねー。

    • 3
    • 19/03/20 22:30:54

    >>186
    製薬会社の営業女子と言えば中居が主演の白い影の菊川怜しか
    思い浮かばん(笑)

    • 2
    • 19/03/20 22:28:52

    あら、ほんとにすごい人ね。

    • 0
    • 19/03/20 22:27:44

    再現の木村多江役の人、下手くそ…。

    • 0
    • 19/03/20 22:25:30

    >>185
    バリバリの薬の営業のキャリアウーマン役だった、白い巨塔も懐かしい

    • 6
    • 19/03/20 22:24:14

    白い巨塔に木村多江が出てたって全く記憶にない
    すごい好きで毎回見てたけど…

    • 4
    • 19/03/20 22:23:45

    白い巨塔か

    • 0
    • 19/03/20 22:22:46

    細木さんのズバリ言うわよ
    好きだった、懐かしいな

    • 2
    • 19/03/20 22:22:26

    >>177またYouTubeに上がったら見たら

    • 2
    • 19/03/20 22:22:25

    3年後でも何年後でも自分が結婚したいときがその時や
    余計なこと言うなオバはん

    • 5
    • 19/03/20 22:21:25

    貴乃花、顔つき変わったよね。
    なんか柔らかい顔になった。

    • 18
    • 19/03/20 22:19:59

    また洗脳されちゃう

    • 7
    • 178
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 22:19:32

    しまった。細木見ていたら桑田の紅白見逃した

    • 1
    • 19/03/20 22:18:43

    貴乃花のところ見逃してしまった!
    どんな内容だったか教えてくれませんか?

    • 1
    • 19/03/20 22:18:28

    >>170
    姉の子

    • 0
    • 19/03/20 22:18:25

    実母ってどうなってんだろうね?

    • 3
    • 19/03/20 22:18:08

    昔やってた番組で、タレントのYOUが、このまま芸能界にいたら死にたくなっちゃうから引退しろ!って言われてたね。

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ