整形したことある人

  • なんでも
  • 洗剤セット
  • 19/03/18 23:03:36

どこをした?
いくらだった?

主は二重にした。埋没で10万。
コンプレックスだったから、これだけで人生変わった気がする。
貧乳だから豊胸もしたいけど勇気でないなぁ。
高そうだし。

経験を聞きたいから批判とかの意見はなしでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 14:18:57

    埋没五万円
    瞼の注射が怖いし痛かった

    • 1
    • 73
    • おせちの残り
    • 19/03/28 14:17:33

    やってみたいけど勇気がない。
    痛みや腫れはどんな感じですか?

    • 1
    • 72
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 14:11:08

    miwaか微妙

    • 0
    • 71
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 09:26:52

    >>27
    うちの旦那はいいよーって言ってくれる。
    今のままでもいいと思うけど本人がしたいならしてもいいよ。って言ってくれるからありがたい。

    • 1
    • 70
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 09:13:55

    みんなコメントありがとう!
    豊胸はあんまりいないんだね。
    いつかはしたいな~と思ってたんだけど痛いってコメントあるし諦めようかな。

    否定派の人もいっぱいいるみたいだけど、それなら別トピでお願いします。

    ここは整形した人や、したいけど出来ない、みんなで気になるとこを聞いていけるようなトピにしたいので。

    • 0
    • 19/03/19 08:24:32

    >>53
    miwa(笑)
    微妙だね(笑)

    • 5
    • 68
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 02:00:53

    自然な二重ならいいけど、二重幅が広すぎていかにも!ってひとは何故整形した?って思う。何でもやりすぎはよくない(´・_・`)

    • 0
    • 19/03/19 01:44:35

    >>53miwaで満足できるなんて凄い。私だったら無理だ。

    • 7
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 01:23:53

    >>53
    miwaとか微妙すぎる

    • 6
    • 64
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 01:23:31

    二重したいな~
    ダウンタイムとか気になっちゃたう

    • 0
    • 19/03/19 01:22:38

    >>61じゃあ元々瞼の肉厚薄いのかな?
    それで埋没とれちゃうって執刀したお医者さんが良くなかったのかな?

    • 0
    • 19/03/19 01:21:26

    >>61
    みんな気い使ってくれてんだよ。笑
    アイプチは近くで見ればわかるから。

    • 4
    • 19/03/19 01:16:23

    >>59
    私はいつもアイプチってバレない笑
    友達にもアイプチって言ったらビックリされた

    • 0
    • 19/03/19 01:15:05

    >>57
    じゃあ私中学生から整形した事になるな!
    あと小2で歯列矯正もしたんだけどそれも整形に入るよね?

    • 0
    • 19/03/19 01:14:52

    >>58アイプチって瞼伸びない?わたし伸びて余計に二重になりづらくなっちゃったよ。

    • 0
    • 19/03/19 01:13:42

    プチ整形で2万で埋没したけど3年ぐらいで一重に戻ってまたアイプチの人生…笑

    • 1
    • 19/03/19 01:04:10

    縮毛矯正も整形の一種だよね。私はしてないけど。

    • 0
    • 56
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 01:03:47

    今のかわいい20代以下は、ほとんど整形でしょ?
    フツーフツー

    • 0
    • 19/03/19 01:03:30

    >>54みんなも産んでもらったそのままでいいのに。そのままの自分を磨けば可愛くなれたのに、って思っただけ。

    • 0
    • 19/03/19 01:02:09

    >>53工事費ゼロ円なんだー!
    まじうらやまぴー!

    これでいい?

    • 1
    • 19/03/19 01:00:17

    私整形しなくてもmiwaみたいな顔とスタイルで背は158あるから。エステとかの美容はしてるけど、自分の整形にお金かけるなんて考えた事なかった。

    お金かかって大変だね。

    • 0
    • 19/03/19 00:54:08

    >>28整形してないのに歪んだ性格してるあなたは一体(笑)

    • 3
    • 19/03/19 00:49:42

    >>49>>43だな

    • 2
    • 50
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 00:44:02

    足細くなりたいな~

    • 0
    • 19/03/19 00:42:59

    二重埋没2回 6万、6万
    鼻ヒアル回数覚えてないけど10回くらい。1回6万
    鼻プロテ 13万
    目頭切開 鼻先なんちゃら2箇所で10万。モニター価格
    涙袋ヒアル 覚えてない
    小顔注射 覚えてない

    豊胸はどんな整形マニアでも我慢できないほど痛すぎるって聞くからやめた方がいいと思う。

    • 0
    • 19/03/19 00:29:19

    >>43
    羽生ってハンネやめてほしいわ

    • 5
    • 47
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 00:26:58

    埋没で右まぶただけで15万
    眼科で何度か腫瘍を切っていて腫れが治まるたびに三重になったり変な二重になったりで、右目が本当にコンプレックスだった
    不自然だもん
    何もない左まぶたに合わせて右も同じようにしてくれて感謝してる
    10年経った今は左右がお互い同じように年をとってる

    • 0
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 00:13:21

    整形=韓国ってイメージ

    • 2
    • 19/03/19 00:11:59

    整形反対トピ作ってあげようか?

    • 4
    • 19/03/19 00:11:24

    埋没1回目8万。2回目20万。
    お腹と腰と二の腕とふくらはぎの脂肪吸引、その脂肪を胸に入れた。その時ついでに小陰唇切除もした。
    全部でいくらだったか忘れてしまった。
    あとは歯を矯正してたけど仕上がりに納得行かなくて前歯4本差し歯にした。50万行かないくらいだったと思う。

    • 0
    • 19/03/19 00:11:18

    自分の娘や家族が整形してたなら引く
    ましてや旦那元考えたら怖いわ

    • 0
    • 19/03/19 00:10:17

    >>38

    日本オワタ

    • 0
    • 19/03/19 00:10:14

    >>38 あー…だから整形に寛容な人が多いわけか。納得

    • 0
    • 19/03/19 00:09:44

    在日ばかりやんかい!

    • 2
    • 19/03/19 00:09:20

    連投レスもだせーよ

    • 1
    • 19/03/19 00:09:04

    >>31
    聞いた話しによると実際は日本人の方が多いんだって。バレてないだけ

    • 0
    • 37
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 00:08:26

    整形してる人も整形叩いている人も同類で性格悪いね
    気にしなければいいのにだせえ

    • 0
    • 36
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 00:07:46

    やめて
    本当に韓国より日本のが整形してる人多くて整形大国になってるの

    • 3
    • 19/03/19 00:06:39

    >>24
    整形しなくても歪んでる人もいるけどね。

    • 0
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 00:01:34

    >>17
    痛みも失敗するリスクも理解してたよ。昔からイノキとかナスとかからかわれたり笑われてきたから、今の顔だって手術失敗した顔だってずっと笑われ続けるのは一緒だからって思ってやったよ。
    やってよかったよ、すれ違いざまに笑われたり心を削られる事が無くなったから。

    • 6
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 00:01:04

    鼻の軟骨移植プロテーゼ目の下のたるみとり脂肪配置、両胸300のアクアフィリング
    鼻と目の下で70万胸で70万ボト、ヒアルとかの注射系は30万くらい使ってる

    鼻プロと脂肪はやり直しする
    胸はダウンタイム惜しまずにバックにするんだったなと反省してる
    まー全部やり直しで金ドブだね

    • 0
    • 19/03/19 00:00:08

    >>27
    旦那は経過見てたよー
    まあ見下したいならどうぞどうぞって感じだけど、お金に余裕がある範囲内でコンプレックス解消してるだけだからね

    • 2
    • 19/03/18 23:58:51

    今って日本のプチ整形ってやつも数に入れたら韓国と変わらないくらいの整形大国らしいね。

    • 2
    • 19/03/18 23:57:51

    文盲が多いのかな?
    批判や中傷するなら別トピ作って好きなだけ叩きまくっとけば?

    • 3
    • 19/03/18 23:57:09

    >>28
    本当に興味ないならわざわざコメントしないと思うけどw

    • 6
    • 19/03/18 23:53:09

    >>26
    妬まなくても整形なんかする必要ないよ。
    整形なんてしたいとと思わない
    普通の考えなら

    • 0
    • 19/03/18 23:52:12

    ここ未婚の女のコメント?
    それとも旦那は許してるの?

    • 0
    • 19/03/18 23:51:30

    >>24
    妬むくらいなら整形したら?みっともない

    • 4
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 23:50:33

    埋没と整形かどうか分からないけど歯のセラミック6本
    切開したい!ダウンタイム取れないし厳しい

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ