整形したことある人

  • なんでも
  • 洗剤セット
  • 19/03/18 23:03:36

どこをした?
いくらだった?

主は二重にした。埋没で10万。
コンプレックスだったから、これだけで人生変わった気がする。
貧乳だから豊胸もしたいけど勇気でないなぁ。
高そうだし。

経験を聞きたいから批判とかの意見はなしでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 23:04:44

    アゴの骨切り。150万。

    • 2
    • 19/03/18 23:06:21

    全切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開、鼻の軟骨移植、ほうれい線のヒアルロン酸、もう溶かしたけど鼻へのヒアルロン酸も
    私もAカップの貧乳だけど、豊胸は失敗談たくさん聞いたから怖くてしないって決めた

    • 1
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:08:23

    >>1
    それのみで150万!?
    でも骨格変わると全然違うんだろうねー!

    • 0
    • 19/03/18 23:08:23

    >>1
    一番気になる。輪郭って顔の印象変わるよね。

    有村あいりみたいに大掛かりな手術でした?
    ダウンタイムどんな感じか聞きたいー。

    • 0
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:09:52

    >>2
    切開羨ましい。埋没はいつ取れるか分からないから常にビクビクしてる。
    若いうちにしとけばよかったなー、と後悔だよ。

    • 0
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:11:29

    豊胸の人いるー?
    失敗談とか成功談とか聞きたい!!
    費用も教えてほしいな

    • 0
    • 19/03/18 23:11:38

    豊胸してるよー
    13年前に乳腺下に200ずつ
    先月乳がん検診いったけど問題なしで安心した

    • 0
    • 19/03/18 23:12:38

    >>5
    書き忘れてたけど、埋没もしてた!w
    けど体が異物として外に出そうとするらしくて1年くらい経って糸が飛び出てきて取るついでに全切開にしたw

    • 1
    • 19/03/18 23:15:49

    鼻にプロテーゼ
    20万
    1週間ぐらい腫れたけど、その後長年なんともない

    • 0
    • 19/03/18 23:18:35

    >>1 私も顎の骨切りしたけど歯科大で保険証つかえるから40万 。高額医療も生命保険も貰えたから20万位プラスになったよ。結局無料だ!

    • 0
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:18:42

    >>7
    13年経っても見た目も変わらず??
    いーなーいーなー。

    • 0
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:20:18

    >>8
    主は埋没して10年以上経ってるけどなんとかまだ大丈夫だよ。
    全切開してると将来も安心だよね!!

    • 0
    • 19/03/18 23:31:22

    >>1>>4
    かなり変わったよ。私、面長でシャクレだから普通の輪郭にしてもらった。
    口の中を下の歯ぐきに沿って切開して、皮膚をアゴまでベロっと剥いて骨を切って顎も奥に下げた。全身麻酔だしかなり大きな手術だったよ。
    3カ月くらいで落ち着いたよ。

    • 1
    • 19/03/18 23:32:50

    >>13痛みってどんなだったの?
    物を食べたり話したりはできるの?

    • 0
    • 19/03/18 23:37:42

    >>11
    見た目は変わらないけど、授乳したから元の肉が減って触ると違うよ
    いずれとりたいとは思ってるけど、今のところ問題なかったから様子見
    費用は100万ちょっとだったよ

    • 0
    • 19/03/18 23:38:34

    >>14
    1週間くらいは流動食しか無理で口もほぼ開かないからストローで飲む感じ。痛みは目から下くらいを殴られるような痛みが続いて、腫れもかなりある。包帯でアゴから頭までグルグル巻きだからスケキヨみたいで外にも出られなかったよ。
    2週間目あたりから少しずつ食べられるようになったよ。

    • 0
    • 19/03/18 23:44:18

    >>16
    痛さと引き換えにしてでもやってよかった?

    • 0
    • 19/03/18 23:44:21

    >>16
    痛さと引き換えにしてでもやってよかった?

    • 0
    • 19/03/18 23:45:25

    私も埋没した。3万。今3年目でとれてないけど、とれてきたら切開したいと思ってたんだけど、子供がいるからきっとまた埋没すると思う。

    • 0
    • 19/03/18 23:47:13

    整形おばさん怖い

    • 2
    • 19/03/18 23:48:05

    主のコメント見てわかる

    こいつ低学歴だって

    • 1
    • 19/03/18 23:48:27

    整形とか韓国人かよ

    祖国へおかえり

    • 1
    • 19/03/18 23:49:30

    整形しても子供は親に似るから悲惨だよ

    ましてや母親の顔と頭脳遺伝子を引き継ぐからなおさら

    • 2
    • 19/03/18 23:50:22

    整形して調子乗るやつきらい

    整形は整形だし整形したところで性格が歪むの多いしなー

    • 6
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 23:50:33

    埋没と整形かどうか分からないけど歯のセラミック6本
    切開したい!ダウンタイム取れないし厳しい

    • 0
    • 19/03/18 23:51:30

    >>24
    妬むくらいなら整形したら?みっともない

    • 4
    • 19/03/18 23:52:12

    ここ未婚の女のコメント?
    それとも旦那は許してるの?

    • 0
    • 19/03/18 23:53:09

    >>26
    妬まなくても整形なんかする必要ないよ。
    整形なんてしたいとと思わない
    普通の考えなら

    • 0
    • 19/03/18 23:57:09

    >>28
    本当に興味ないならわざわざコメントしないと思うけどw

    • 6
    • 19/03/18 23:57:51

    文盲が多いのかな?
    批判や中傷するなら別トピ作って好きなだけ叩きまくっとけば?

    • 3
    • 19/03/18 23:58:51

    今って日本のプチ整形ってやつも数に入れたら韓国と変わらないくらいの整形大国らしいね。

    • 2
    • 19/03/19 00:00:08

    >>27
    旦那は経過見てたよー
    まあ見下したいならどうぞどうぞって感じだけど、お金に余裕がある範囲内でコンプレックス解消してるだけだからね

    • 2
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 00:01:04

    鼻の軟骨移植プロテーゼ目の下のたるみとり脂肪配置、両胸300のアクアフィリング
    鼻と目の下で70万胸で70万ボト、ヒアルとかの注射系は30万くらい使ってる

    鼻プロと脂肪はやり直しする
    胸はダウンタイム惜しまずにバックにするんだったなと反省してる
    まー全部やり直しで金ドブだね

    • 0
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 00:01:34

    >>17
    痛みも失敗するリスクも理解してたよ。昔からイノキとかナスとかからかわれたり笑われてきたから、今の顔だって手術失敗した顔だってずっと笑われ続けるのは一緒だからって思ってやったよ。
    やってよかったよ、すれ違いざまに笑われたり心を削られる事が無くなったから。

    • 6
    • 19/03/19 00:06:39

    >>24
    整形しなくても歪んでる人もいるけどね。

    • 0
    • 36
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 00:07:46

    やめて
    本当に韓国より日本のが整形してる人多くて整形大国になってるの

    • 3
    • 37
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 00:08:26

    整形してる人も整形叩いている人も同類で性格悪いね
    気にしなければいいのにだせえ

    • 0
    • 19/03/19 00:09:04

    >>31
    聞いた話しによると実際は日本人の方が多いんだって。バレてないだけ

    • 0
    • 19/03/19 00:09:20

    連投レスもだせーよ

    • 1
    • 19/03/19 00:09:44

    在日ばかりやんかい!

    • 2
    • 19/03/19 00:10:14

    >>38 あー…だから整形に寛容な人が多いわけか。納得

    • 0
    • 19/03/19 00:10:17

    >>38

    日本オワタ

    • 0
    • 19/03/19 00:11:18

    自分の娘や家族が整形してたなら引く
    ましてや旦那元考えたら怖いわ

    • 0
    • 19/03/19 00:11:24

    埋没1回目8万。2回目20万。
    お腹と腰と二の腕とふくらはぎの脂肪吸引、その脂肪を胸に入れた。その時ついでに小陰唇切除もした。
    全部でいくらだったか忘れてしまった。
    あとは歯を矯正してたけど仕上がりに納得行かなくて前歯4本差し歯にした。50万行かないくらいだったと思う。

    • 0
    • 19/03/19 00:11:59

    整形反対トピ作ってあげようか?

    • 4
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 00:13:21

    整形=韓国ってイメージ

    • 2
    • 47
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 00:26:58

    埋没で右まぶただけで15万
    眼科で何度か腫瘍を切っていて腫れが治まるたびに三重になったり変な二重になったりで、右目が本当にコンプレックスだった
    不自然だもん
    何もない左まぶたに合わせて右も同じようにしてくれて感謝してる
    10年経った今は左右がお互い同じように年をとってる

    • 0
    • 19/03/19 00:29:19

    >>43
    羽生ってハンネやめてほしいわ

    • 5
    • 19/03/19 00:42:59

    二重埋没2回 6万、6万
    鼻ヒアル回数覚えてないけど10回くらい。1回6万
    鼻プロテ 13万
    目頭切開 鼻先なんちゃら2箇所で10万。モニター価格
    涙袋ヒアル 覚えてない
    小顔注射 覚えてない

    豊胸はどんな整形マニアでも我慢できないほど痛すぎるって聞くからやめた方がいいと思う。

    • 0
    • 50
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 00:44:02

    足細くなりたいな~

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ