整形したことある人

  • なんでも
  • 洗剤セット
  • 19/03/18 23:03:36

どこをした?
いくらだった?

主は二重にした。埋没で10万。
コンプレックスだったから、これだけで人生変わった気がする。
貧乳だから豊胸もしたいけど勇気でないなぁ。
高そうだし。

経験を聞きたいから批判とかの意見はなしでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:08:23

    >>1
    それのみで150万!?
    でも骨格変わると全然違うんだろうねー!

    • 0
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:09:52

    >>2
    切開羨ましい。埋没はいつ取れるか分からないから常にビクビクしてる。
    若いうちにしとけばよかったなー、と後悔だよ。

    • 0
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:11:29

    豊胸の人いるー?
    失敗談とか成功談とか聞きたい!!
    費用も教えてほしいな

    • 0
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:18:42

    >>7
    13年経っても見た目も変わらず??
    いーなーいーなー。

    • 0
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:20:18

    >>8
    主は埋没して10年以上経ってるけどなんとかまだ大丈夫だよ。
    全切開してると将来も安心だよね!!

    • 0
    • 70
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 09:13:55

    みんなコメントありがとう!
    豊胸はあんまりいないんだね。
    いつかはしたいな~と思ってたんだけど痛いってコメントあるし諦めようかな。

    否定派の人もいっぱいいるみたいだけど、それなら別トピでお願いします。

    ここは整形した人や、したいけど出来ない、みんなで気になるとこを聞いていけるようなトピにしたいので。

    • 0
    • 71
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 09:26:52

    >>27
    うちの旦那はいいよーって言ってくれる。
    今のままでもいいと思うけど本人がしたいならしてもいいよ。って言ってくれるからありがたい。

    • 1
1件~7件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ