旦那の朝帰り

  • なんでも
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/03/17 06:15:15

昨日の夕方出かけて、さっきトイレに起きたらまだ帰ってきてなかった。初めてです。
4歳の娘がいます。みなさんなら帰ってきたら怒りますか?浮気…疑いますか?うちの旦那は超絶デブでブサイクなので、全くそっちの不安はないのですが、事故にあってないかとか、そう言う心配はします。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/17 07:54:12

    >>15
    これは無いでしょー!

    お金はないと無理。

    • 0
    • 30
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 07:19:04

    >>29私と子供が旦那をないがしろにしてるし、旦那のこと全然大事にしてないから、浮気されても文句は言えないと思うの。全然良い妻じゃないし。

    • 0
    • 19/03/17 07:07:58

    >>28
    えー…、そんな~。

    • 0
    • 28
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 07:06:33

    >>25出来るかもね!でも、全然腹立たないんだけど…終わってるかな。自分の小遣いの中でやってくれれば。うちの旦那生きてても何も楽しみなさそうだから。旦那さん浮気してたら腹立つ?

    • 0
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 07:05:02

    >>20朝帰るなら、連絡は欲しいと言うつもりです。やっぱり事故や事件に巻き込まれてないか心配になるので。

    • 4
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 07:04:15

    >>19小さいお子さんいるのに…何してるんでしょうね。義母さんも、旦那さんを注意しないなんて。男は自由でいいですね。私も外泊したいです。

    • 0
    • 19/03/17 07:03:11

    >>15
    そうなの!?貧乏でデブで顔もかっこよくなくて臭いうちの旦那でもできるのか!

    • 1
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 07:02:48

    >>17風俗!キモいです。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 07:00:37

    >>16私もそうしようと思ってたんだけど…

    • 0
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:59:56

    >>15そうなんですか!貧乏人て、どうやって不倫するのかな。まぁ相手が一人暮らしならホテル代とかいらないか。
    世の中わからないですね。

    • 0
    • 19/03/17 06:59:53

    >>18
    聞かないと不自然だと思うし、貴方も少なからずとも嫌な気持ちになってるでしょ?

    • 0
    • 19
    • 大量の干し柿
    • 19/03/17 06:59:04

    ウチも子ども2人いるし、下はまだ4ヶ月だけど、今朝みたらいなかったよ笑
    仕事って嘘ついて遊びにでかけたり、飲みに行って旦那の実家に泊まって夕方帰ってくるとか何回もあるよ。義母も何も思わないのかな?だから義実家が大嫌い。

    • 0
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:58:29

    >>14やっぱり話は聞くべきですかね

    • 0
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/03/17 06:58:28

    うちはそれで風俗だった。お小遣いからコツコツ貯めれば2万くらいで安いところは利用できるらしいし。

    • 0
    • 19/03/17 06:55:54

    私ならあえて、平然と冷静にあしらう。

    • 0
    • 19/03/17 06:51:53

    ブサイクでもデブでも臭くてもお金なくても浮気はするよ
    カッコいい人と不細工の不倫の割合は変わらないんだよ
    そして金持ちと貧乏だったら、貧乏人の不倫の方が実は多い

    • 6
    • 19/03/17 06:49:50

    だいぶ遅すぎるけど…どーしたの?とまず話を聞きます!

    • 1
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:37:03

    >>11結婚したときは痩せてて今みたいじゃなかったんです。

    • 0
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:36:37

    >>10会社の飲み会と言ってました

    • 0
    • 19/03/17 06:34:09

    旦那は超絶デブでブサイクなのでって、そんな旦那と結婚して子供作った君はすごいよ。

    • 2
    • 19/03/17 06:32:38

    夕方からなにしに出掛けたの?飲み会?

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:32:27

    >>7ありがとうございます。今旦那の部屋からすごいイビキが聞こえて来たので、帰って来たようです。
    部屋が離れててもこの爆音のイビキ。これで浮気してたら逆にすごいね君と思います。

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:31:25

    >>5 職場の飲み会でたまに。仕事柄不規則なので、たまたま夜勤明けに歓迎会やら新年会やらあると、出て行くことはあります。でも、朝までは初めてですね。

    • 0
    • 19/03/17 06:30:17

    心配ね。
    帰ってきた?

    • 0
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:30:11

    >>3いや、お金もないし、相手にしてくれる女性はいないと思う。

    • 0
    • 19/03/17 06:29:39

    夕方から出て行くことはよくあるの?

    • 0
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:29:35

    >>2うちも臭い。ありがとう、今旦那の部屋からすごいイビキが聞こえて来たから、帰って来たらしい。そ~っと帰って来たんだろう、全くドアの音がしなかった。

    • 0
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/17 06:28:42

    超絶デブでブサでも浮気はするでしょ。

    • 3
    • 19/03/17 06:23:35

    うちは臭いし全く疑わない。
    ただの飲み過ぎじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 06:19:16

    ラインと電話してみたけど出ません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ