みんなの周りで売れ残ってる人ってどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 18:07:59

    アラサー間近なのに不倫男と一緒になれると本気で思ってる定職に付かず実家暮らしバイトのリーダやってるけど金貯めたことも無い
    不倫相手も本気!なんて言ってるが結婚するっていってからもう3年は経ってる
    そいつの元カレは結婚して幸せな家庭築いてるのに。
    不倫男が好きって行って別れてなければ幸せだったろうに馬鹿だなー

    • 0
    • 19/03/16 09:15:45

    がさつな女。
    まだ産まれたばかりの人の子供を指差して「コイツの名前もう決まった?」って言った女がいたけど、彼女にとってそれは冗談でも嫌がらせでもなく普通の会話で、周りが「コイツは無いよー…」と苦笑いでドン引きしてる意味が分からず怪訝な顔をしていた。育ちが悪いんだろうね。顔は普通だけどずっと独身。彼氏できたと思ってもセフレみたいな関係ばっかりで全然大事にされないよ。

    • 0
    • 19/03/15 22:22:55

    中学同級生の子
    現在看護師、男性経験ゼロ
    男に興味なくて好きになる感覚わからないんだって。沖縄出身でかなり美人よ。
    妹さんも看護師で医者と結婚したけどもったいないわー

    • 0
    • 19/03/15 22:20:53

    9人兄弟の7番目
    マスコット的存在
    運転できる、仕事できる、料理できる、掃除できる、酒飲める、友達もいる、なのに一度も彼氏できたことない。
    もう30歳。
    結婚はしないのかなぁー。

    • 0
    • 19/03/15 22:05:42

    >>176 うーわー、もったいないね。
    20年前に戻してあげたいね。

    • 0
    • 19/03/15 22:03:23

    家族に問題を抱えてる。
    さっさと逃げればいいのに、デモデモダッテで犠牲になってる。

    • 0
    • 19/03/15 22:01:50

    私の周りでは、家がお金持ちの地味でおっとりしたお嬢様が売れ残ってる。
    本人も奥手だし、家事手伝いだから出会いもない。
    お見合い受けしそうなのに、親もそんなに結婚させたがっている様子も無い。いつかご縁があればって感じで、気がつけばアラフォー。

    • 0
    • 19/03/15 21:27:14

    親戚の43独女。
    国立理系大学院卒の超秀才で若い頃超美人。
    学生時代理系だから学内にもさい男ばっかで
    お姫様並みにモテにモテて調子に乗りまくった結果、自分の価値を博物館の宝石並みに釣り上げて近づいてくる男をこっぴどく振り続けた結果、優良企業に勤めたもさ男たちは
    心優しい短大卒の派遣女子たちと結婚していき
    気づけばアラフォーになり、
    プライドだけは富士山なおばさんになり
    ついに誰からも見向きもされなくなった

    • 2
    • 19/03/15 20:59:53

    私が結婚するまで働いていた保育園の同僚。同い年。
    人に厳しく自分に甘い人なのかな?人にはめっちゃキツく言うくせに、自分が少しでも言われようもんならすぐ不機嫌泣くキレる。言われて改心すれば可愛いものの、ずぅーっと引きずる、言い訳ばかり。
    オブラートに包んだり、ご機嫌を損ねないようにすっごい気を使っていた先生もいたようだが、私は同い年同期と言うこともあり、ドストレートに言ってたんだけど、私が結婚退職するとなったら泣いた…。
    なんであんたが先なんだー!とw
    毎日先生たちで順番にお茶当番を回していたんだけど、それから園を去るまでそいつ私のお茶を入れてくれなかったぜwww

    • 0
    • 174
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 20:56:48

    >>167
    私の友達だ。自分で作るくらいお菓子が好きだけど料理は一切出来ない。母親が全てやってあげてるから。アラサーなのにこの先どうするんだろう

    • 0
    • 19/03/15 20:51:02

    >>162
    私の妹も
    今35。妹もこのまま40代に入ってしまいそう

    • 0
    • 19/03/15 20:50:47

    女子中高育ち。ついでに大学も。
    公立にいった子より、自分の周りの人はちゃんとしている家の子が多かった、って言うけど、その同じ中高の私立の友達にももう距離おかれている。
    ウエイターとか店の人が男の人だと、ちょっとドギマギして、ついそっけない態度とるアラフォー。

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 20:44:51

    韓流スターが好きな人
    2人いる

    • 1
    • 19/03/15 20:43:57

    プライドの高い、美人でも金持ちでもないピアノの先生

    • 1
    • 19/03/15 19:52:44

    外見が人並みなのに相手に求める条件が細かい。
    実家から出ようとせず自立心がない。
    よって家事ができない。

    • 4
    • 19/03/15 19:50:31

    >>164
    その居心地っていつか終わるのにね。親の死で。

    • 2
    • 19/03/15 12:37:40

    会社にいる50過ぎの派遣さん
    結婚相手の条件が「高学歴・高収入・バツはOKでも子供はNG」
    見た目は年齢からマイナス5歳位
    全ての条件を下げないと、正直厳しいと思う

    • 0
    • 19/03/15 12:31:27

    >>160 実家が居心地よすぎるとそれを捨てて結婚して苦労する気にはなれんよね。

    • 1
    • 19/03/15 12:30:37

    男大好き人間と。
    好きが先行してて男運ない人。

    • 0
    • 162
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 12:30:08

    うちの妹。
    今は42歳です。
    30歳頃からずっと不倫して今でも継続しています。
    相手の男性は子供3人いて離婚して妹の結婚を
    真剣に考えるならともかく今の状態をずっとキープして
    卑怯な男としか思えない。
    妹とも疎遠になりました。

    • 0
    • 19/03/15 12:29:37

    結婚したくてしたくて仕方がない義妹は40歳の売れ残り。彼氏もいないのに短大卒業してすぐ結婚して専業主婦になる予定で就活もせず長年フリーター生活。外見は某女デブ芸人に顔も体型もそっくり。

    • 0
    • 19/03/15 12:24:53

    超仲の良い両親、母親は料理上手で身の回りの世話は全部やってくれる

    そういう家で育った40代独身の姉弟

    近所に2軒あるな。

    • 3
    • 19/03/15 12:17:13

    見渡す限り、該当者無しだよ。
    男性はいる。

    • 0
    • 19/03/15 12:12:41

    >>155
    理想の相手と結婚したいなら若いうちにしないと。

    • 2
    • 19/03/15 12:11:44

    友人は会えば会社の人の悪口、デブやら文句やらばかりで既婚者の悪口も妬みすごかった。たぶん結婚しないなと26の時に予感がした。案の定、39でも独身だ。
    コンパ後でも他人をばかにする発言ばかりだった。
    友人が32の時に38の人を紹介しようとしたが、「38で結婚してないのは性格に問題があるむり」と断れた。
    他人は冷静に見れるのに自分には甘い。

    • 6
    • 19/03/15 12:11:24

    自分は正しいと思っていて人の悪口ばかり言ってる。学歴とかキャリアがない人を馬鹿にする。AB型を毛嫌いしている。結婚相手は175センチ以上ないと無理と言っている。そして結婚願望丸出し。

    • 4
    • 19/03/15 12:05:11

    理想が高くて、高学歴、高収入、高身長、イケメン、性格温厚…なんて言ってる。
    阿佐ヶ谷姉妹似の頭がお花畑の49歳。
    相手に理想を求められる人なら理解できるけど、身の程知らずなんだよ。(その人はね)

    • 3
    • 19/03/15 11:57:57

    理想ばっかり語ってるような人。
    結婚したら家はこうで、ご主人とはこうして、子供ができたら母親っていうのはこうするのが当たり前で~って話ばかりしてる人がいる。
    彼氏にもその話をするらしい。

    • 4
    • 19/03/15 11:57:49

    >>152
    どーやってキーワードつけるの?

    • 0
    • 19/03/15 11:53:42

    >>138
    あなたもしかして「売り物ではない。」って恥ずかしいキーワードつけちゃった人?w

    • 0
    • 151
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 11:52:35

    結婚願望ありまくりなのに出会いがないって子とか。
    実家に住んでたら両親揃って病気になっちゃって、親優先の生活になっちゃったり。

    結婚願望があって積極的な子は飲み会やお見合いパーティーとかガンガンいって相手をさがしてたよ。30過ぎてからそこそこ稼ぎのいい人みつけて短期間の交際ですぐ結婚しちゃったりしてた。

    • 0
    • 19/03/15 11:50:41

    育った環境があまり良くなくて、男性にも色々とトラウマがあるみたいなんだけど、選ぶ男性があまり良くない人ばかりで結局別れてしまう。
    本人も分かってて結婚は諦めてるみたい。

    • 3
    • 19/03/15 11:50:37

    >>141
    美容関係が離婚率高めなのはあるある

    • 4
    • 19/03/15 11:50:13

    プライドが高い

    • 0
    • 19/03/15 11:47:39

    キャリア派の女性

    • 1
    • 19/03/15 11:46:28

    親が不倫しまくってて放置子だった子。

    温かい家庭っていうのを知らないからか、結婚願望がないって言ってた

    • 0
    • 19/03/15 11:46:13

    理想がやたら高い
    そういう人ほど自分のスペックは大したことないw

    • 6
    • 19/03/15 11:44:02

    >>141
    分かる!
    彼氏や旦那さんいたとしても、役者目指してます!40歳です!みたいな生活能力ない人。

    • 2
    • 19/03/15 11:43:17

    おばさんになっても理想下げれない
    受け身
    昔はチヤホヤされてた
    ペットを恋人代わりにしてる
    加工自撮りしてSNSで慰めて貰ってる

    • 5
    • 19/03/15 11:39:22

    >>79
    知り合いにもいる
    借金だらけのアムウェイ御殿とよばれている

    • 4
    • 19/03/15 11:35:48

    美容関係の仕事をしてる人。
    美容師、エステ、ネイルなど。
    離婚率も高い。

    • 5
    • 19/03/15 11:34:12

    >>138
    またアスペいるな

    • 5
    • 19/03/15 11:32:29

    >>138
    え?

    • 1
    • 19/03/15 11:28:02

    主みたいに人を見下すような言い方をする人

    • 0
    • 19/03/15 11:26:09

    ジャニヲタ

    • 4
    • 19/03/15 11:20:53

    プライドが高い
    だらしない
    気が効かない

    • 1
    • 19/03/15 11:20:44

    高収入の女性
    低収入の男性

    • 2
    • 19/03/15 11:17:30

    理想が高い。やっぱこれ。
    高年収の王子様みたいな人がいいとか本気で言う。
    あと30後半で不倫平気でする女。

    • 3
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ