みんなの周りで売れ残ってる人ってどんな人?

  • なんでも
    • 175
    • 洗剤セット
      19/03/15 20:59:53

    私が結婚するまで働いていた保育園の同僚。同い年。
    人に厳しく自分に甘い人なのかな?人にはめっちゃキツく言うくせに、自分が少しでも言われようもんならすぐ不機嫌泣くキレる。言われて改心すれば可愛いものの、ずぅーっと引きずる、言い訳ばかり。
    オブラートに包んだり、ご機嫌を損ねないようにすっごい気を使っていた先生もいたようだが、私は同い年同期と言うこともあり、ドストレートに言ってたんだけど、私が結婚退職するとなったら泣いた…。
    なんであんたが先なんだー!とw
    毎日先生たちで順番にお茶当番を回していたんだけど、それから園を去るまでそいつ私のお茶を入れてくれなかったぜwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ