みんなの周りで売れ残ってる人ってどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 04:34:33

    ブス。
    殆どのブスはなんとか結婚出来てるけど、それはただの奇跡で、残るやつも結局ブス。

    • 5
    • 2
    • すきやき
    • 19/03/15 04:36:06

    気が強かったり、短気だったり、変なこだわりがあってクセの強い人。
    あとは周りを引かせるくらい品の無い人。

    • 9
    • 19/03/15 04:41:31

    お菓子な人

    • 1
    • 19/03/15 04:44:07

    男だとニートやフリーター。
    女だとデブスや喫煙者。

    • 4
    • 19/03/15 05:06:59

    真面目な人。融通が利かない。

    • 1
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 05:12:29

    両親のクセがスゴい。

    • 2
    • 19/03/15 05:14:33

    義兄!自営手伝い、資格はあるが看板をつぐためには必要な一級試験に何年も落ち続けてる。潔癖症。

    • 1
    • 19/03/15 05:14:51

    司法試験や医学部受験に何度も失敗し就職もしないまま四十路になってしまった男
    本来ならば弁護士や医師であるはずの自分という謎の高プライドを持っている
    高学歴なのにもったいない

    • 3
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/15 05:16:49

    自分ばかり話したがる「私!私!」な人。そういう人って大体話のネタが他人の噂や愚痴ばっかだし、こりゃ男も一緒に居て疲れるだろうな…と思う。

    • 8
    • 19/03/15 05:18:06

    40過ぎて、年下を狙っている。派遣の実家暮らし。稼ぎは全部自分の娯楽で給与前にお金が無いが口癖。タワマンに住んで専業主婦になることが夢。

    怠け者が勝ち取るものは無いかなーって見ている。

    • 4
    • 19/03/15 05:18:07

    浅黒肌のデブ喫煙者
    デブのアニマルボーダー
    リスカ痕メンヘラデブオバサン
    自称霊能者デブ
    被害妄想ヒステリックデブ

    本気の売れ残りはこんな感じかな

    • 2
    • 19/03/15 05:19:04

    いい歳して親の悪口を言いつつ実家暮らし。
    毒親だの虐待だの文句言うなら自立すればいいのに何やってんの?って思う。もう話を聞くのも馬鹿馬鹿しい。

    • 5
    • 19/03/15 05:22:53

    実家住み。頻繁に来る姪の面倒をたまにみてるらしく、子育て語ってくる。三十過ぎても水商売辞めることができないひと。

    • 0
    • 19/03/15 05:24:03

    いつまでも過去に縋ってる人

    • 3
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 05:25:21

    挨拶ひとつしないツンケンお姫様気質なのに
    常にチヤホヤされていないとダメなアラフォー

    • 3
    • 19/03/15 05:37:33

    実家暮らし。
    三十路過ぎても介護や後継者でもないのに親元に残ってるってだけで、大体の人は警戒して近づこうとしないよね。

    • 3
    • 19/03/15 05:39:32

    実家暮らしで、アラフォー。職場でも一人称を自分の名前で言う人。この人は結婚できないと思った。

    • 4
    • 19/03/15 05:42:04

    毒親の子

    • 1
    • 19/03/15 06:07:38

    スナック勤務の常にチヤホヤされてないと自分の存在価値を見出せない、いい年した女

    マイメロ大好きメンヘラ女

    • 1
    • 20
    • カレンダー
    • 19/03/15 06:12:03

    >>8
    うわー親がっかりだろうね。大事に育てて色んな経験をさせて子どもをいい大学?に入れて安心しただろうに。

    • 1
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/15 06:17:13

    >>13全く一緒の人が身近にいます(笑)
    甥っ子の体調が~ との理由で仕事を欠勤したり…

    • 0
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 06:29:50

    理想高め すぐ嫌になる そこそこかわいい

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 07:49:38

    理想が高い
    浪費家
    見た目ばかり気にして中身わがまま
    世間知らず
    良い年して喋る内容も、格好も若いまま(ギャルブランド等)

    全体的に実年齢より子供っぽい

    • 4
    • 19/03/15 07:51:08

    たんぽぽ川村に似てる

    • 1
    • 19/03/15 07:55:39

    理想が高い
    選び過ぎる

    結婚なんて誰でもできるでしょ。
    ママスタは誰でもいいから結婚して旦那の悪口ばっか。そんなのより独身の方がずっとマシでしょ。

    • 2
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 07:57:13

    若い頃かわいくてモテてた子が今は高望みしすぎるのか婚期逃して40になった。

    • 5
    • 19/03/15 07:58:04

    理想が高すぎる
    そんな漫画みたいな完璧な男いないから…どっか妥協しないと一生無理だと思う
    理想高い割に本人中の下ぐらいの見た目だし

    • 5
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 07:59:04

    小さくて細くて顔も可愛かったのにすんげーデブスになっててびっくりした
    35才で未だ何人か独身がいるけど、みんな出会いがないか、機会を逃してきたんだよ

    • 1
    • 19/03/15 07:59:24

    ありきたりだけどやっぱり
    理想がめちゃくちゃ高い!
    ドラマの見過ぎ!
    自分を高く見積もりすぎ

    • 3
    • 19/03/15 08:01:31

    ツイッターで、やたらと体調が良くないって感じのネタを投稿

    自分のレベルを肥大評価

    相手に対する期待が高すぎる

    • 2
    • 19/03/15 08:03:12

    男性の方がクセあると思う。
    チビハゲデブ、仕事も(そんなに評価されてないのに)すごくできると思ってる。
    何かあったら人のせい。

    • 4
    • 19/03/15 08:04:19

    精神的に幼い人が多いかな。自分が何よりも優先で大事なんだと思う。
    誰かのために…が無償でできない人が多い。

    • 5
    • 19/03/15 08:04:20

    中途半端な美人でもブスでもないやつ。
    背が高すぎる女

    • 0
    • 19/03/15 08:05:40

    割と顔はいいのにダメ男ばかりと付き合ってる。
    本人結婚願望強いのに、結婚願望なくてしかも元カノに未練ある人と付き合ってるし。
    もうアラサーなんだから早く次の人見つけた方がいいと思う。

    • 3
    • 19/03/15 08:06:04

    恋愛が幼稚園レベル

    • 2
    • 19/03/15 08:06:50

    ヤクザやチンピラ風の男とか
    既婚者ばっかり好きになる

    • 1
    • 38
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 08:07:05

    家族の介護とかそういう理由じゃなく実家に住み続けてる人。
    結婚したいのにできないー彼氏いないーって行ってる人はなぜかみんな実家住まいだわ。

    • 5
    • 19/03/15 08:07:15

    姉妹で実家住み、いつも姉妹一緒のアラフォー。

    • 2
    • 19/03/15 08:07:24

    中学からの幼馴染は男運が悪くて親が重い人。
    40過ぎても外出先に親からバンバン心配の電話がかかってくる。
    高校からの友達は、やりたいことが多過ぎて1つの枠に収まらないタイプ。
    世界中飛び回ってる。

    • 1
    • 19/03/15 08:18:00

    >>40

    世界中飛び回ってるのは結婚願望がないんだよ。素敵な人生だわ~。
    今更後悔してるけど、そういう人生が良かった。子どもはほしかったけど、そもそも結婚したくなかったし。

    • 2
    • 19/03/15 08:18:30

    >>40

    世界中飛び回ってるのは結婚願望がないんだよ。素敵な人生だわ~。
    今更後悔してるけど、そういう人生が良かった。子どもはほしかったけど、そもそも結婚したくなかったし。

    • 0
    • 19/03/15 08:19:35

    身の程知らずのブス。男女共にね。

    • 1
    • 19/03/15 08:20:56

    普通に出会いが無い人。

    • 3
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/03/15 08:24:48

    20代の時にチヤホヤされてて、30代になっても20代と感覚が同じ。自分の価値は下がってるのに理想はチヤホヤされてた時代のまま。理想が自分の価値と見合ってない。
    ↑周りはこれで婚期逃してる

    • 4
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 08:25:03

    やっぱ私の周りは男女共に実家住みが多いな…

    • 5
    • 19/03/15 08:27:11

    実家住み
    免許あるけど、ペーパー。母親が送迎してくれる。大人しい。
    母親が仕切り屋。実家そこそこ裕福。
    兄も独身で、きままに暮らしている。

    • 3
    • 19/03/15 08:30:01

    すごい強がり。負けず嫌い。
    出会った男の人をとりあえず貶す。

    • 5
    • 49
    • 洗剤セット
    • 19/03/15 08:30:42

    親は離婚していて、お母さんと住んでる。
    親の離婚騒動で、男が嫌になったみたい。
    アニメオタク。猫飼ってる。

    • 1
    • 50
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 08:31:19

    実家住み
    プライド高い
    気分屋すぎる
    浮き沈みはげしい
    低収入

    • 4
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ