6歳女児が死亡 母親(46)が首を絞め殺害か 父親が110番通報「妻が娘の首を絞めた」

  • ニュース全般
  • 魚介
  • 19/03/14 08:07:03

6歳女児が死亡 母親が首を絞め殺害か 東京 板橋
2019年3月13日 22時42分

13日夜、東京・板橋区の住宅で6歳の女の子がぐったりした状態で見つかりまもなく死亡しました。警視庁は女の子の母親が首を絞めて殺害した疑いがあるとして詳しい状況を調べています。

13日午後9時半ごろ東京・板橋区泉町の住宅で「妻が娘の首を絞めた」と夫から110番通報がありました。

警察官が現場に駆けつけて確認したところ、2階の寝室の布団の上でこの家に住む添田和希ちゃん(6)がぐったりした状態で倒れていて、意識不明のまま病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。

警視庁は、46歳の母親が首を絞めて殺害した疑いがあるとして事情を聴くとともに当時の詳しい状況を調べています。

現場は都営地下鉄・三田線の本蓮沼駅からおよそ600メートルほど離れた住宅街です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 20:00:11

    障害児なんて産んだら人生終わりだよね

    • 6
    • 19/03/15 19:17:12

    >>632
    個人情報あばけるの?あばいてみて笑

    • 4
    • 19/03/15 18:49:01

    自殺しなかったのはなんで?自分が死んだら全部終わったじゃん、どうせ非積極的な旦那であれば奥さんが死んだあとなんて子供施設にぶち込むだろうし。高齢出産した挙句子供殺しといてまだ自分の人生楽しみたかったの?だから子供を殺したの?せめて心中しなよ、子供に愛があるなら!

    • 6
    • 642

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 18:42:01
    • 0
    • 19/03/15 18:41:55
    • 1
    • 19/03/15 18:40:41

    なんで子供殺したの?自殺すればよかったのでは?との意見多数

    • 3
    • 19/03/15 18:16:07

    まとめると

    • 4
    • 19/03/15 18:15:18

    勝手にあばいてろ殺人犯www

    • 1
    • 19/03/15 18:11:01

    今まで自由きままに暮らして育児を甘くみてて、いざ生まれたら障害児で今までの自由が一気に無くなったからもう死んで欲しいって自己中心的すぎて障害児親やっぱ嫌いだわ(^o^)

    • 8
    • 19/03/15 18:10:21

    >>630
    一番下のDQN以外みんなやせ細ってる笑笑

    • 2
    • 19/03/15 18:09:07

    >>632
    障害者の親になったら人殺し批判や擁護していいのね了解、でもそんな法律ありました?

    • 3
    • 19/03/15 18:07:51

    >>632
    ねぇ、それ健常者差別だよー?障害者の親になった事も無い奴らって(笑)大半の人が障害者の親にならんわ

    • 6
    • 19/03/15 18:05:33

    殺伐トピだよね まあ皆いとも簡単に語っちゃって
    障害者の親になった事も無い奴らが正義振りかざしてクズだの何だの 安全な場所から立場の苦労も知らないくせによく言うよ 個人情報があばかれないからって〔あばけるけど〕強気に好き放題

    • 3
    • 631

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 17:49:03

    子殺しの殺人犯まとめ

    • 13
    • 19/03/15 17:48:32
    • 0
    • 19/03/15 17:46:03

    >>626
    仮に高齢出産が一ミリも要因じゃないとしても、いざ生まれたら障害児で今までの自由が一気に無くなったから殺すって自己中心的すぎぃ

    • 8
    • 19/03/15 17:44:50

    今まで自由きままに暮らして育児を甘くみてて、いざ生まれたら障害児で今までの自由が一気に無くなったからもう死んで欲しいって自己中心的すぎて障害児親やっぱ嫌いだわ(^o^)

    • 4
    • 19/03/15 17:44:18

    >>625なんで、こんなにこのトピ荒れてるの?
    親が高齢じゃなくても いろんな可能性あるじゃない?

    • 1
    • 625
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 17:39:20

    高齢出産婆「40まで自由きままに暮らしてて育児を甘くみてて、いざ生まれたら障害児で今までの自由が一気に無くなったから殺しました。」

    • 4
    • 624
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 17:33:10

    高齢出産で障害持ちという時点ですでに子供を殺しているのに、更に6才で首をしめ殺害した奴がたった4、5年で出てくるの怖すぎ

    • 6
    • 19/03/15 17:20:53

    便利な言葉よね障害って。
    障害のある子供を殺せば交通事故よりも短い刑期で減刑、障害のある人が人を殺しても減刑又は無罪

    • 10
    • 19/03/15 17:16:02

    >>615
    自分の子供が夫に殺されてもそう言える人はいいんじゃないっすか

    • 5
    • 19/03/15 17:15:07

    >>617
    これで母親ももし障害者だったら「自宅にいても殺すほど、行政の手が必要なほど困難なら障害者は子供を産むな」と思うしね。なかには「お母さんも障害者か、なら仕方ない」と障害者の殺人という罪を容認する頭おかしい奴も存在するけど

    • 4
    • 19/03/15 17:11:32

    >>615
    この高齢出産婆の容姿含め社会的信用のカケラもない殺人という罪を背負っているからぶっ叩かれてるんですけどね

    • 4
    • 19/03/15 17:08:56

    自殺に見せかけて国から金をぶん取る気だったのかなーと思ったけど単純に嫌になって殺したのね。なんにせよクズだな

    • 4
    • 19/03/15 17:06:28

    はよ死刑にしろ。無理だろうけど死刑希望

    • 6
    • 19/03/15 17:05:48

    そもそも障害児を馬鹿にしてるのではないし高齢出産かつ障害を持った上に自己都合で殺された子に同情しているんだよ。知的障害のない理性のある母親が障害者を殺しているんだもん

    • 14
    • 19/03/15 17:02:59

    >>615
    >あなたの子も、今日の夕方車に轢かれて、脳挫傷になり、障害者になるかもしれない。
    他人事じゃない。
    我が子がもし障害者になったらと、知的障害のなり親が障害を持った子供を殺す理由がどう繋がるの?母として人として越えてはいけないレベルをこえてるんだから総叩きされるのは当たり前のことだと思いますけど。

    • 9
    • 19/03/15 16:59:43

    ちょっとみんな、正気かい?
    犯した犯罪はいけないが、容姿を馬鹿にしたりするのは違くないか?
    そして、我が子を手にかけるほど追い詰められてしまった いくら犯罪者でも、叩いていいわけではないよ。
    あなたの子も、今日の夕方車に轢かれて、脳挫傷になり、障害者になるかもしれない。
    他人事じゃない。
    人に優しくするのは、他人のためじゃないよ。

    • 6
    • 19/03/15 16:50:34

    人殺しの

    ク ソ 親 www

    • 6
    • 19/03/15 16:45:14

    残念だけど本当に人を殺した殺人犯への中傷は対応してくれないよ。無罪の人が勝手に殺人犯だと言われたら訴えられるけどね

    • 9
    • 19/03/15 16:42:22

    お母さんハゲててガリガリだね。病気?

    • 7
    • 19/03/15 16:40:58

    たのしみだね。

    • 6
    • 19/03/15 16:34:41

    >>608
    つべこべ言わずに待ってればよい

    • 0
    • 19/03/15 16:24:10

    殺人犯はよ首吊れ死刑にしろ

    • 6
    • 19/03/15 16:23:30

    >>605
    首を洗って待ってな

    • 9
    • 19/03/15 16:15:11

    >>598あの目、泣き腫らした目だよ…あんた本当に辛い思いしたことなく生きてきたんだね
    最低過ぎる

    • 4
    • 19/03/15 16:13:44

    >>605ここ見てたらあまりにも酷くてびっくりする。
    こんなことがあるから世の中からいじめ障害者差別無くならないんだよね

    • 2
    • 19/03/15 15:48:28

    性懲りもなくまたやってる
    昨日釘さしたよね?
    まだわからないんだ
    1か月後を楽しみに首を洗って待ってな

    • 1
    • 19/03/15 15:25:27

    チョンがただ実子殺した事件じゃないの

    • 5
    • 19/03/15 15:23:33

    なんかここダンボール入り肉まんの匂いがする

    • 2
    • 19/03/15 15:16:46

    >>601
    もうネタ切れアルか

    • 1
    • 19/03/15 15:14:03

    >>597
    似合う。お母さん美人だよ

    • 4
    • 19/03/15 15:11:36

    >>597
    日本人ではないかもね

    • 4
    • 19/03/15 15:05:15

    >>592
    チャイナ服着せたらいい感じ

    • 3
    • 19/03/15 15:04:39

    母親も障害ありそう。
    目が細いね

    • 5
    • 19/03/15 15:03:27

    >>592
    髪型も顔もチョンっぽくてなんか無理

    • 6
    • 19/03/15 15:01:17

    >>592
    かわい~加護亜依みたい!www

    • 2
1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ