6歳女児が死亡 母親(46)が首を絞め殺害か 父親が110番通報「妻が娘の首を絞めた」

  • ニュース全般
  • 魚介
  • 19/03/14 08:07:03

6歳女児が死亡 母親が首を絞め殺害か 東京 板橋
2019年3月13日 22時42分

13日夜、東京・板橋区の住宅で6歳の女の子がぐったりした状態で見つかりまもなく死亡しました。警視庁は女の子の母親が首を絞めて殺害した疑いがあるとして詳しい状況を調べています。

13日午後9時半ごろ東京・板橋区泉町の住宅で「妻が娘の首を絞めた」と夫から110番通報がありました。

警察官が現場に駆けつけて確認したところ、2階の寝室の布団の上でこの家に住む添田和希ちゃん(6)がぐったりした状態で倒れていて、意識不明のまま病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。

警視庁は、46歳の母親が首を絞めて殺害した疑いがあるとして事情を聴くとともに当時の詳しい状況を調べています。

現場は都営地下鉄・三田線の本蓮沼駅からおよそ600メートルほど離れた住宅街です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 08:07:59

    ババア何やってんだ

    • 21
    • 2
    • すきやき
    • 19/03/14 08:08:42

    女の子で和希ちゃん?

    • 6
    • 19/03/14 08:09:27

    この母親に何があったんだ?

    • 0
    • 19/03/14 08:10:51

    >>2
    和希ちゃんの何が悪いの?

    • 47
    • 19/03/14 08:11:34

    ど、どうした…

    • 1
    • 19/03/14 08:12:00

    >>2
    そこ気になる?

    • 13
    • 19/03/14 08:12:10

    高齢出産の子供だね。

    • 13
    • 19/03/14 08:12:11

    定番の旦那叩きが始まるよ

    • 6
    • 19/03/14 08:12:15

    >>2
    子の同級生に和希でノゾミちゃんいるよ

    • 4
    • 19/03/14 08:12:30

    特別支援学級だったって。「日頃から悩みがあった。」と話しているらしいよ。
    きっと本人にしか分からない思いがあったんだね。だからこんなことしていいわけではないけど。切ない事件。

    • 123
    • 19/03/14 08:13:48

    >>10
    ノイローゼだね。

    • 25
    • 19/03/14 08:14:58

    >>10
    そうなんだ、切ない……

    • 27
    • 19/03/14 08:15:46

    >>2
    キラキラネームじゃないじゃん

    • 13
    • 19/03/14 08:17:18

    お母さんを責める事出来ないよね。
    虐待じゃないんだもん

    • 20
    • 19/03/14 08:23:04

    >>14
    それは違うよ。
    虐待通り越して殺害だよ?
    人として駄目だよ。

    正気じゃなかったとしても、許されない

    • 63
    • 19/03/14 08:25:38

    >>10
    高齢で産むから障害持ちだったんじゃん。

    • 47
    • 19/03/14 08:28:27

    定期的な虐待は理解できないけど、衝動的な行動は理解できる
    子育てってそれほど大変なんだよ
    国が緊急事態に早く気付けよ
    日本の男、もっとしっかりしろ

    • 54
    • 19/03/14 08:28:30

    >>14
    はあ?
    人殺しなのに?

    • 15
    • 19/03/14 08:30:25

    40まで自由きままに暮らしてて育児を甘くみてた、いざ生まれたら障害児で今までの自由が一気に無くなった
    うちの近所の人は施設に子供を入れて引っ越したよ働いて施設で子供を育ててもらうとか言ってた、この人もそうすれば良かったのに

    • 34
    • 19/03/14 08:32:37

    >>4
    悪いなんて書いてないけど?
    珍しいなって思っただけ

    • 4
    • 19/03/14 08:33:13

    >>6
    うん、気になった
    珍しいなーって

    • 4
    • 19/03/14 08:33:30

    >>20
    珍しくないよ(笑)

    • 10
    • 19/03/14 08:33:52

    >>13
    キラキラネームなんて書いてないよ

    • 0
    • 19/03/14 08:34:40

    >>22
    ほんとー?
    パッと見男の子?って思わないものなのかね、私がおかしいのかー

    • 9
    • 19/03/14 08:35:35

    >>24
    思わない。あんたがおかしい

    • 20
    • 19/03/14 08:36:13

    高齢出産の末路

    • 26
    • 19/03/14 08:37:58

    >>26
    やっぱり高齢出産 何かあるよね

    • 21
    • 19/03/14 08:38:21

    >>25
    「あんた」って(笑)

    • 1
    • 19/03/14 08:38:34

    >>24
    と言うか トピズレなんだよ!

    • 6
    • 19/03/14 08:39:13

    子供だけがいいのか母子でがいいのか、母だけがいいのか…。一番は生きることなんだけど、障害児はいらない!って言う心ない人もいるから将来を悲観したんだろうね。

    • 6
    • 19/03/14 08:39:15

    「かずき」ちゃんなの?「のぞみ」ちゃんなの?

    • 2
    • 19/03/14 08:39:46

    離婚かね…

    • 1
    • 19/03/14 08:39:48

    >>27
    全員が全員じゃないだろうけどね。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 08:41:51

    >>16その言い方、人としてどうなの?

    • 20
    • 19/03/14 08:42:04

    自己都合で適齢期に結婚せず妊活せず、高齢出産したらマジで障碍児が生まれて育児もう無理ころす!なんて悲劇すぎるよな

    • 35
    • 19/03/14 08:42:08

    >>33
    確かにそうだけど高齢出産はリスクがあるって言うからね。やっぱり怖い。

    • 30
    • 19/03/14 08:43:26

    >>16
    こういうこと言う人、本当に理解できない。
    きっとあなたのお子さんは健常なんだろうけど。
    もし自分の子供が高齢出産したら同じこと言えるの?

    • 35
    • 19/03/14 08:45:08

    >>24
    紡木たく作品のホットロードの主人公が「和希(かずき)」って名前の少女だから、女の子の名前ってイメージしかなかったわ。

    • 15
    • 19/03/14 08:45:43

    若くで出産した人がよく叩かれてるけど
    これみると年齢関係ないね

    • 27
    • 19/03/14 08:45:47

    >>19
    うちの息子が通う特別支援学校(高校生の学年)には、確かに施設から通って来ている子が数名います。その子達は面談すら施設の人が来ているのを見るとなんだか寂しそうでね…親と一緒にいたかっただろうと切なくなりますよ。
    施設に預ける預けないは、各家庭の事情があると思うので否定はしません。
    ただ私はどちらが良いとは決めつけられられないわ。

    • 10
    • 19/03/14 08:46:01

    >>21
    私友達にかずきちゃんいるからまったく気にしなかったのよ!

    • 2
    • 19/03/14 08:47:14

    >>36
    もしかしたらずっと不妊治療してきて授かった子供かも知れない。
    なのに障害ある子供だったからやり切れない気持ちになったのかな?と…

    • 18
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 08:47:34

    >>40残虐なのが若い親で、首閉めたり、心中とかは高齢親ってイメージ。

    • 28
    • 19/03/14 08:52:10

    >>39
    46歳なら、中学生で連載やってたくらいかな?

    • 1
    • 19/03/14 08:54:30

    殺人は駄目だけど、母親の悲観的になってしまう気持ちはわかるなぁ。子供に罪はないのに辛い事件。旦那や親や親戚のサポートはあったのかな。色々気になる。

    • 9
    • 19/03/14 08:54:34

    適齢期で産んどきゃいいのに

    • 23
    • 19/03/14 08:55:32

    >>44
    自己都合で首絞めて殺すなんて残忍の極みだけど、このババア

    • 14
    • 19/03/14 08:56:55

    ひどすぎ

    • 1
    • 19/03/14 08:58:45

    子供は和希ちゃん1人だけだったのかな?

    • 1
1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ