6歳女児が死亡 母親(46)が首を絞め殺害か 父親が110番通報「妻が娘の首を絞めた」

  • ニュース全般
  • 魚介
  • 19/03/14 08:07:03

6歳女児が死亡 母親が首を絞め殺害か 東京 板橋
2019年3月13日 22時42分

13日夜、東京・板橋区の住宅で6歳の女の子がぐったりした状態で見つかりまもなく死亡しました。警視庁は女の子の母親が首を絞めて殺害した疑いがあるとして詳しい状況を調べています。

13日午後9時半ごろ東京・板橋区泉町の住宅で「妻が娘の首を絞めた」と夫から110番通報がありました。

警察官が現場に駆けつけて確認したところ、2階の寝室の布団の上でこの家に住む添田和希ちゃん(6)がぐったりした状態で倒れていて、意識不明のまま病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。

警視庁は、46歳の母親が首を絞めて殺害した疑いがあるとして事情を聴くとともに当時の詳しい状況を調べています。

現場は都営地下鉄・三田線の本蓮沼駅からおよそ600メートルほど離れた住宅街です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 18:16:07

    まとめると

    • 4
    • 631

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 17:49:03

    子殺しの殺人犯まとめ

    • 13
    • 624
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 17:33:10

    高齢出産で障害持ちという時点ですでに子供を殺しているのに、更に6才で首をしめ殺害した奴がたった4、5年で出てくるの怖すぎ

    • 6
    • 19/03/15 16:40:58

    たのしみだね。

    • 6
    • 19/03/15 16:23:30

    >>605
    首を洗って待ってな

    • 9
    • 19/03/15 15:14:03

    >>597
    似合う。お母さん美人だよ

    • 4
    • 19/03/15 14:58:06

    こっちは上品そうだから41歳くらいに見えるし

    • 1
    • 19/03/15 14:56:55

    >>542
    ツインだんごにしたら可愛いから刑務所ではこれでお願いしたいな。亡くなった娘さんもオシャレしているお母さんを見て嬉しいよきっと

    • 8
    • 590

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 08:06:41

    40まで遊んできて高齢出産で子供が障害児なんて悲惨だけど同情の余地無し

    • 10
    • 560
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 08:06:19

    夫婦揃って高齢でしょ?
    そりゃ。。。

    • 8
    • 19/03/15 06:39:13

    知能赤ちゃんレベル実年齢6歳の無抵抗な子供を殺した母親の顔がコチラ

    • 22
    • 19/03/14 16:46:14

    はい

    • 4
    • 19/03/14 11:43:40

    >>165
    子供1人じゃん

    • 17
    • 19/03/14 09:07:36

    >>51
    35~40歳が一番虐待件数高い

    • 14
1件~16件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ