再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 00:24:06

    うちも反対されてる。
    相手の男の人が子供を虐待するんじゃないかって心配みたい。
    TVの影響だろうな。

    • 1
    • 19/03/19 12:54:06

    今まさに猛反対されてる。

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/18 15:26:28

    >>3シングル側はパートナーでよくても初婚男の親からしたらたまったもんじゃないと思うよ
    さっさと別れて別の人と結婚しろってなるよ

    • 1
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/17 18:46:00

    私の周りでは見てると、シングルマザーの実親は反対はしても、心からの反対ではない。むしろ、初婚でいきなり親になる相手や相手親への申し訳なさからとりあえず反対する、みたいな。

    逆に初婚でシングルマザーと結婚しようとする男性側親の反対はマジ。

    • 4
    • 19/03/11 09:39:57

    結婚にこだわるからだよ。パートナーでいいじゃん。

    • 1
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 08:23:50

    現在も説得中ですか?

    • 0
    • 19/03/10 18:56:08

    相手親には猛反対されてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ