旦那の早漏具合…

  • 旦那・家族
  • ねこ
  • 19/03/01 01:24:56

旦那が早漏すぎるんじゃないかって
前戯も全然してくれるし事後も
甘えてきて可愛いから良いんだけど
2日ヤってないだけで挿入して
5回ぐらい腰振ったらいっちゃう。
付き合ってた頃より悪化してるよーな、

みんなの旦那はどうなんだろ?
ちなみに私 24 旦那 26です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/10/12 23:33:18

    >>113
    上手だったら普通15分以上なんて
    ガン突きされたら何度も昇天だけど
    嫌がってるってことは
    遅漏のうえ下手くそなのか……
    それは辛いね

    • 0
    • 21/10/12 11:11:21

    大きさは良いんだけど、なんせ入れて1分ぐらいしかもたなくなってる。
    自分で自覚しているらしく、入れるまでは手でしてくれるけど、濡れているのに痛い。

    痛いから「入れて」と言ってもなかなか入れず時間稼ぎされて辛い。

    • 2
    • 21/10/12 01:20:36

    上手な人としてみたい

    • 0
    • 21/10/12 00:43:17

    うちは遅漏で大きめ。
    いかなくてもいいらしく、そういう時は私がギブしたらやめてくれる。何度かに一回はいきたいらしく、そういう時は15分以上ガン突きされて奥が痛い。
    頻度が高くて結構辛い。早漏が本気で羨ましい時あるよ。と言うかここんとこ毎回思う。

    • 1
    • 21/10/10 21:28:44

    >>111
    57歳で週1
    挿入してから10分
    すごいねぇ 羨ましいわ

    うちなんか29なのに
    1、2ヶ月で3回程ほどで、しかも秒。
    結婚前もっとこのこと真剣に考えて
    思い直せばよかった。まじで欲求不満。

    • 0
    • 21/10/10 06:51:09

    >>107
    57歳で週1!!
    旦那さん頑張ってるなと思ったら
    奧さん若いんだね
    57で週1は凄いとおもう
    しかも10分挿入羨ましい
    うちなんか20代で秒だし
    40で勃たなくなった
    信じらんないよ

    • 2
    • 21/10/09 20:45:36

    早漏って何なの?
    アレ病気とか障害なの?
    もし病気や障害なら仕方ないから諦めるしかないと思う。
    そうじゃないなら手抜き。

    • 0
    • 21/10/09 20:43:42

    うちは10分くらいはもつけど
    溜まってればやっぱもうちょっと早いよ

    一回抜いてからすればどう??

    • 0
    • 21/10/09 20:36:38

    元彼は、口で三擦りでイッタ。

    • 0
    • 21/10/09 20:31:05

    >>103


    有難うございます
    >>100です
    旦那は57歳、私は42歳
    結婚10年目です。
    今は週1でしてるけれど
    私は週2回くらいしたいなぁ、と
    思うのですがやはり
    年齢的に無理ですよね…汗
    挿入時間10分ってどうなんでしょうね

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/10/09 17:10:19

    ウチもそうだったよ。レスだから過去形
    作らないけどカップラーメンも作れないレベル。夜中に起こされて30秒とかでさっさと満足して先にぐーぐー寝るから起こされる事が腹立つ。する意味がない行為だった。今は寝室も別だよ。

    • 3
    • 21/10/09 17:03:30

    >>86 17歳と32歳で結婚したの?

    • 0
    • 103
    • シングルスカート
    • 21/10/09 11:01:31

    >>100
    挿入して10分かぁ。。。
    めちゃくちゃ長い(遅漏)わけじゃないけど
    年齢にもよるけど普通より長い方だと思うよ

    • 0
    • 21/10/09 08:37:24

    腰ふらないで入れて、キスしてれば!

    • 0
    • 21/10/09 08:30:04

    こればかりは仕方ないね。

    付き合ってる時は相手を思いやるから頑張れるけど、結婚して家族になったら言い方悪いけどいつでもやれる環境なのもあって自分本意になる。

    • 0
    • 21/10/09 07:43:40

    >>20
    30分は痛くなっちゃいそう
    旦那しか知らないから基準が
    よくわからないけど
    うちは大体10分くらいかな。
    10は早めなんでしょうか??
    わたしは丁度、10分くらいから
    奥がこちょこちょしだして
    気持ちよくなってくるので
    あと5分あったらいいな、と思うけど
    15分は世間的にはどうでしょうか

    • 0
    • 21/10/09 05:55:13

    元カレ4回だった

    • 0
    • 21/10/09 05:52:48

    5回はさすがにないわ…
    ゴムしててもそれなの??
    せめて厚手のゴムにしたら?

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 13:22:16

    「みんなの旦那はどうなんだろう」

    どこか違和感を感じてしまうw

    • 1
    • 21/09/03 13:19:04

    >>76
    キモい

    • 2
    • 21/09/03 13:16:23

    >>90
    なぜ?

    • 0
    • 91
    • サーロイン
    • 21/09/03 13:16:21

    遅漏よりマシだと思いまーす

    • 9
    • 21/09/03 13:13:36

    >>86
    きも

    • 2
    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 13:12:54

    一生そんな人とセックスするの?(笑)

    • 2
    • 21/09/03 13:10:35

    このてのトピも必ずマウントがあるね。笑

    • 5
    • 86
    • ロースハム
    • 21/09/03 13:05:10

    結婚24数年。旦那56歳、私41歳。
    いまも挿入して20分は持つ。

    私が40過ぎてから感度が増したのか
    気持ち良くて仕方がなくて
    挿入してから中いきしまくり。

    前戯も丁寧だし挿入する前段階でも
    くりいき、指いれでも
    いってしまうのだけれど
    40過ぎて感度あがって別次元の
    気持ち良さになってる人いますか?
    自分でも驚いてる。
    40過ぎるとこんな感じなのかな。

    • 0
    • 21/09/03 08:44:00

    うち遅くて辛い。早くいけー早くいけーと念じてる。

    • 2
    • 84
    • リブキャップ
    • 21/09/03 08:32:51

    >>80
    いいとこないやん

    • 0
    • 21/09/03 08:31:37

    早漏なのに結婚した決め手ってなに??

    • 4
    • 21/09/03 00:43:32

    >>81
    秒殺じゃイケないじゃん笑
    最低10分は持ってくれないとね

    • 3
    • 21/09/03 00:38:52

    私が騎乗位をすると旦那もだし、元彼も秒殺だった。床上手なのか名器だと思い込むように成ってきたよ。
    騎乗位だと私もイキやすいし。

    • 0
    • 21/09/03 00:21:11

    早漏は高確率で粗チンか細チン

    • 6
    • 79
    • トウガラシ
    • 21/09/02 22:16:15

    >>76スケベよ

    • 0
    • 21/09/02 21:36:11

    うちの旦那も年々早漏。
    昔は遅漏なんじゃないか?てくらいだったのに、なんなんだろ。
    昔は早漏に思われたくなくて萎えること考えたり頑張ってたのかな?

    • 0
    • 21/09/02 21:33:56

    私の友達2人がヤッた男いるんだけどミコスリハンって盛り上がってて、その男結婚して双子産まれてたからびっくりした。
    3回動いていくのに2つも精子たどり着くなんて。

    • 2
    • 76
    • リブロース
    • 21/09/02 21:29:38

    うちの旦那も早漏だったよ。
    旦那いわく
    皮オナニーばかりしてたから先が敏感なんだよと、いってた。
    因みに、旦那は 普段すっぽり皮かぶってます。
    この皮剥くのが楽しいけど。

    • 0
    • 19/03/13 23:50:54

    >>68
    なんか大変そうだね、
    なんでそんな風になっちゃったの?
    我慢するだけじゃそんなんにならないと思うけど、、

    うちはイこうと思えばいつでもイケるよ。
    一昨日も私生理中だったから口でしてあげたらすぐだった。その前も朝の忙しい時間に襲われて早くしてもらったらすぐだった。
    夜ちゃんとヤる時はコントロールしてくれて私が何回かイクまでは我慢してくれてるよ。

    • 2
    • 19/03/13 11:36:08

    >>69 揉んだり乳首弄ったり、、
    今日の朝の寝起きから乳首弄ってきたから
    そっぽ向いたら、なんでそっち向くん?
    って言われて、、( ´⚰` )
    昨日は乳首舐めながら寝てた、、

    • 1
    • 73
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 07:54:36

    嫁に対して気持ちよくさせてあげなくていい、
    自分が早くイッて終わりたいって人は
    年々早くなるらしいよ。
    そういう人でも、浮気相手目の前にすると長持ちするらしい。

    • 2
    • 19/03/13 07:50:40

    >>67
    もしかしてリングかな?
    ネットで見た事ある。

    • 0
    • 19/03/13 07:45:05

    うちの旦那も付き合ってる時から変わらず早い。私は動いたらいけないから。動いたら一瞬でいっちゃう笑
    でも前戯は丁寧で長いから不満はないな。

    • 3
    • 19/03/13 07:42:48

    >>69
    自分がコメントしたかと思った笑
    一緒!揉むんじゃないんだよ。やられ過ぎて乳首痛くなる時ある。

    • 0
    • 19/03/13 02:03:51

    >>65うちもだよ。昔から寝てても無意識に乳探しちゃうんだって。
    こっちはそれで目が覚める事もあるし、揉むっていうより乳首弄られるからマジでイラっとする。
    やめてって言った事もあるけど、無意識だからどーにもならないんだそうだ。本当かよ。
    今は手払い除けたり、寝返りうったりして攻防してるよ

    • 2
    • 68
    • 気をつけて。
    • 19/03/13 01:59:24

    >>50うちも同じようにしてたら、イケなくなってしまった。
    ペロッと舐め上げる(下品でごめん)だけで我慢できなかった早濡が一時間奉仕してやって、やっと。
    入れてもアスリート化して、体力の限界で諦めるかんじ。
    一人で頑張らせてもヌケなくなってて、子作りに支障をきたしてるわ。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ