旦那の早漏具合…

  • 旦那・家族
  • ねこ
  • 19/03/01 01:24:56

旦那が早漏すぎるんじゃないかって
前戯も全然してくれるし事後も
甘えてきて可愛いから良いんだけど
2日ヤってないだけで挿入して
5回ぐらい腰振ったらいっちゃう。
付き合ってた頃より悪化してるよーな、

みんなの旦那はどうなんだろ?
ちなみに私 24 旦那 26です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 01:26:40

    3分ぐらい
    旦那29歳

    • 0
    • 19/03/01 01:39:42

    >>1さんおいくつ?

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 19/03/01 01:41:26

    ほんと早い人ばっかりだよね

    • 1
    • 19/03/01 02:06:38

    挿入だと早漏だけどフェラだと
    全然イかない
    付き合った頃全然イカなかって
    こっちがバテちゃう方だったのに
    結婚して子供産んでから
    めちゃくちゃ早漏になった

    こっちは満足してないのになあ…
    と毎回おもう

    • 0
    • 5
    • すきやき
    • 19/03/01 02:17:36

    うちもそうだけどかえって楽でいい。
    でも早くて楽なんて言えないからちょっとすねて見せると終わった後いろいろいろ気を使ってくれる。

    • 11
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/03/01 06:50:19

    うちの旦那も毎回早漏でつまらん…

    • 8
    • 19/03/01 06:52:17

    もう、相手を思うより自分なんだよね。
    手抜きだ。

    • 6
    • 19/03/01 07:24:10

    だいたい3分ぐらい。長くて5分?ひどい時は秒。
    物足りなくて2回目突入してもまあ早い。薬の類は全く効果なしの32歳

    • 4
    • 19/03/01 07:27:30

    このトピ見て思い出したわ。
    20代付き合ってる頃は早いけど10フリフリ。
    40代の今は3フリフリが殆どで、酷いとちょっと触っただけで終了したり、入れただけで終了。
    年とると磨きがかかってくるかもね。
    あと、本人はすごーく気にしてる事があるので触れない方が良いかもね。

    • 5
    • 19/03/01 07:27:51

    41歳旦那、ガチの三こすり半w

    • 4
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 07:39:14

    うちのも早いわ
    こっちがこれからって時にいくからいつも不完全燃焼
    中イキしてみたい

    • 5
    • 19/03/01 07:42:51

    >>2
    25歳です

    • 0
    • 19/03/01 07:49:05

    >>7
    相手を思うから前戯はしっかりやってくれるんじゃない?
    早いのはどうにも止められないのでは…。

    • 5
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 08:10:35

    遅漏よりよっぽどいいと思う

    • 21
    • 19/03/01 08:20:49

    我慢はしてても、勝手にイッてしまうらしいですね。
    いくってなったら、もう止められないんだってさ笑

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/03/01 10:18:54

    >>15 あ、それうちの旦那も言ってました
    我慢はしてる、でもイきそうになったら
    もう止められないしいってしまうって笑

    不完全燃焼です、いつも!

    • 2
    • 19/03/01 10:21:11

    うちもなんだけど、肥満なこと関係ある?

    • 3
    • 19/03/01 10:21:39

    若い頃は早かったけど、今35。何だか何年遅くなってるような…旦那は色々と楽しんでるけど、私は何年 苦痛になってる

    • 1
    • 19/03/01 10:37:01

    >>14
    全くその通り。30分経っても行かない時点でもうやめたい

    • 6
    • 21
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 10:37:03

    >>18
    関係ないと思う
    うち180の65だから
    ずるムケは早漏って聞いたことある

    • 1
    • 19/03/01 10:56:47

    >>21
    ずる剥けだわ
    肥満が原因だと思ってた

    • 1
    • 19/03/01 11:11:53

    >>21
    え?仮性包茎の方が早漏じゃない?

    • 5
    • 19/03/01 11:16:43

    40歳、痩せ形で仮性包茎。
    本当に早いと2分。ゆっくりやって5分。
    私は不満な時もあれば、ラッキーと思う時もある

    • 0
    • 19/03/01 15:51:13

    一般的には仮性包茎は早漏らしいですよ

    • 5
    • 26
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 20:06:46

    >>25
    ウチはこれ!

    • 2
    • 19/03/01 20:23:58

    ウチは3分持つかどうか。

    3年位不倫してた事が発覚!
    遅漏だと女の中に入ってた時間が長かった。って事でしょ?
    早漏男だから、まだ良かった。と思ってしまった。

    最近、考えが麻痺してるんだよね…

    • 7
    • 19/03/02 01:40:17

    アレの太さと早漏って関係ありますか?
    旦那のは今までで一番細くて一番早い。1分持てば良い方かな。
    昔の彼が太くて遅漏で苦労したから、旦那は楽チン 笑。

    • 3
    • 19/03/02 02:10:21

    あれの太さは関係ないと思います。
    仮性包茎の人はアソコが敏感だから早いらしいですね。

    • 3
    • 19/03/02 02:53:45

    >>28細いのって痛くないですか?
    昔付き合った彼氏がすっごい細いのがいた
    なんか突き刺さる感じで痛かった記憶……

    • 3
    • 19/03/02 02:56:22

    ちなみに皆さん旦那と一緒の布団で寝てるんでしょうか……
    うちは子供2人いるけど、子供らは子供らの布団で
    旦那とは一緒の布団。
    いつまで一緒に寝るんだろう?と
    最近ふと思う時がある

    • 0
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/02 03:51:02

    ぶ厚いゴムすれば?

    • 3
    • 19/03/02 05:55:58

    >>31私も同じ布団です。もう部屋がないしたぶんずっとこのまま。いつか嫌になるのかなw

    • 1
    • 19/03/02 10:28:28

    分厚いゴムも気休め程度で効果がほとんど無しです

    • 1
    • 19/03/02 11:17:26

    >>30
    痛くないですよ。
    細過ぎて入ってる?て聞きたくなるくらいなんだけど、本人は超気持ちいいらしいです。

    • 0
    • 19/03/02 11:29:50

    私、旦那32歳。
    結婚して13年だけど、未だに20分位挿入出来る。
    みこすり半って本当なの?????

    • 0
    • 19/03/02 23:53:32

    >>33 たまに1人でひとつの布団で寝たいなって思う時はありますw
    歳いったら嫌になるのかなあ…

    • 1
    • 38
    • 大量の干し柿
    • 19/03/03 08:30:59

    >>36
    旦那じゃないけど、ゴム付ける最中に出た人がいた。すぐに新しいゴム付け直して挿入1分でまた出た。またやろうとするから、もういいよって終わりにした。あれは何だったんだろう。

    • 5
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/03/03 08:43:57

    彼ずるむけ
    30分くらいしてるかなー、長すぎる!!
    あれこれ変えて凄く痩せる
    動くから彼も痩せてる!

    • 1
    • 40
    • 塩コショウ
    • 19/03/03 16:01:27

    >>38 そんな短い間にそんなにイけるのがすご、ゴム付ける最中にイくって

    • 0
    • 19/03/03 17:11:50

    >>30
    突き刺さるような細さって、エンピツみたいな感じですか?

    • 0
    • 19/03/05 00:56:02

    >>41
    そう!そんな感じです……笑
    1回して、別れたんですけど!
    その人のアソコが無理で…
    ほんとにいままでで1番細かった…

    その人結婚して子供いるけど
    奥さんどんな心境なの?って
    思ってます

    • 2
    • 43
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/07 15:33:04

    そんな細い人っているんですねぇ(^_^;)
    どんなんなんだろう笑

    • 1
    • 19/03/09 21:25:12

    毎日オナニーさせてみては?

    • 1
    • 19/03/09 22:00:57

    結婚10数年。旦那37歳、私35歳。
    いまだにみこすり半に近い。
    入れて数往復したら、ヤバイって動かなくなる。
    んで波を乗り越えてまた動き出すけど結局すぐいく。
    前戯は丁寧だし長く入れてるの好きじゃないから私にはちょうどいいかなー

    • 4
    • 19/03/09 23:34:06

    うちなんて半年に一回くらいなのに
    前戯なしで10分くらい咥えさせられ
    こっちは濡れてもないのに挿入。
    そして入れたら2、3振り。

    はっや!もうでたの?
    って思わず言ったら不貞腐れてんの。

    全然満足できないんですけど。
    まじでウザイ

    • 11
    • 19/03/10 00:31:02

    >>3632歳の時なら2時間やってた。真夜中でもだから、とにかく辛くてレスになった。
    遅漏よりずっと良いよ。

    • 1
    • 19/03/10 07:08:01

    お酒飲んでると少しだけ長続きする。
    でも最近は酔っ払ってるとすぐに寝ちゃうからつまらない!
    どうしてもヤリたい時は勃たせて入れちゃう。

    • 1
    • 19/03/10 08:44:11

    付き合ってる時から分かってたけど、1-2分だし、前戯も下手だし不満だらけ

    • 6
    • 50
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 22:51:52

    付き合ってる頃は早漏で3分とか5分とかだったけど、結婚してしばらくしてからイカない技術を習得してくれて15分か20分くらい持つようになった。いきそうになると腰動かさずに数秒休んで再開する感じ。あと暗闇だとイカないけど、部屋明るくするといきやすくなるみたい。私が何回かイッて満足するまで我慢しててくれるよ。遅漏でイケないわけじゃないから、早くイッてって言えばすぐにイケる。コントロール自在で最高。

    • 5
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ