ストーカー辞める方法教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 在日さんへ
    • 19/03/09 10:40:21

    a-ha-
    19/03/08 10:57
    同意です。
    正論です。
    海外で暮らした事のない底辺家庭の人は知らないんでしょうね。
    日本の食材は農薬まみれ化学肥料による硝酸塩窒素が世界最高濃度で
    おまけに放射能汚染のトリプル汚染で世界中から毛嫌いされて避けられ
    「ジャップって放射能に耐性持つゴキブリみたいに進化したんじゃね?」
    「いや、被爆してるからチビでO脚で歯並び悪くて癌になるんだろw」と
    バカにされてるのに何も知らずにお金出してゴミ食品勝って寿命縮めるだけ
    の患者狩りハンティング医療ビジネスの罠にまんまとハマってお金払って
    抗がん剤ぶち込まれて免疫終了して目玉からカビ生やして殺されてんのに
    「肺炎で死にました」と言われて医療裁判でも勝てない国。
    それがジャップランド。

    • 0
    • 18
    • コヤンイ横尾
    • 19/03/02 07:36:23

    イエローおばさん(58歳千葉)が暴れてる外部サイト一覧

    ・2ちゃんねる(住民の証言によるとwondows95の時代から約18年間いる)
    ・5ちゃんねる(冠婚葬祭板、不倫板、同性愛サロン板、VIP板等で暴れてる)
    ・ホスラブ(風俗専門掲示板でここでも15年以上同じコテで自演連投してる)
    ・ガールズちゃんねる(塀記念年齢50代60代で有名なババちゃんは婆の大好物)
    ・したらば(嫉妬対象の女を中傷する為の同じスレを何個も乱立させている)
    ・爆砕(夜遊び系のスレを徘徊して生意気そうな若い女をチェックしてる)
    ・レディスピ
    ・夜ちゃん
    ・ママスタ

    これ以外にも多数あると思いますが、住民達の証言をまとめると
    上記のサイト・掲示板には毎日出入りして目を付けた女の新着レスや
    情報アップデートがないか日夜張り付いて血眼で監視中

    • 2
    • 19/02/27 08:28:10

    更正施設へお行きなさい。

    • 2
    • 19/02/27 08:08:45

    1398 コヤンイ
    cSdd0XCeqM19/02/26 21:29
    皆さんお疲れ様
    ほんまに29歳かは不明だけど変な男にプチストーカーみたいなことされています。
    何度もDM来たり、ライン来たり、ニコ生でブロックいれてもまた変なコメント来ました。
    男のシンボル見せたいと言われています。
    そいつも大阪らしいです。
    夜とか特に外配信していたら、いつ襲われてもおかしくないです。
    ある程度のことは覚悟してますけど、さすがに命に関わるあれとかは怖いです。
    もしも、ママスタで3日ぐらい全く私が現れなかったら念の為そういうことも頭の片隅にでもおいてくれたら嬉しいです。



    ↑ストーカーされる側の気持ちわかるよね?
    横尾がストーカーしてる人も怯えて暮らしてると思うよ

    • 2
    • 15
    • マリーランドのママ
    • 19/02/27 08:04:30

    お友達はちゃんと選ばないとあとで自分が後悔することになるのよ

    • 1
    • 19/02/27 08:01:30

    て、ママが言ってたの

    • 0
    • 19/02/27 08:00:59

    白ヘビの耳聞こえないのは設定なんだよ

    • 5
    • 19/02/27 08:00:05

    まなみじゃないもんあいみだもん

    • 0
    • 19/02/27 07:59:38

    だっふんだ

    • 0
    • 19/02/27 07:59:21

    頭丸めてお坊さんになれば?

    • 0
    • 9
    • まだ無い
    • 19/02/27 07:57:59

    病院へ

    • 4
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/02/27 07:56:27

    >>6
    え…あなた自身が愛美じゃん…

    • 5
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/02/27 07:55:03

    コヤンイ=横尾=イエロー爺さん

    • 4
    • 19/02/27 07:54:52

    また愛美にたかられたの?あああれは小芝居だったなていうか同一だった良かった

    • 1
    • 19/02/27 07:48:10

    精神科のベッドに縛り付けられるのが一番。

    • 0
    • 19/02/27 07:47:19

    横尾でしょ

    • 8
    • 19/02/27 07:43:19

    愛美と白ヘビみたいw

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 19/02/26 22:01:25

    借金返したの?昼も夜も仕事すればストーカーする時間ないし借金も返せるよ

    • 0
    • 19/02/26 21:58:49

    警察に自首して

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ