ストーカー辞める方法教えて下さい。

  • なんでも
    • 18
    • コヤンイ横尾
      19/03/02 07:36:23

    イエローおばさん(58歳千葉)が暴れてる外部サイト一覧

    ・2ちゃんねる(住民の証言によるとwondows95の時代から約18年間いる)
    ・5ちゃんねる(冠婚葬祭板、不倫板、同性愛サロン板、VIP板等で暴れてる)
    ・ホスラブ(風俗専門掲示板でここでも15年以上同じコテで自演連投してる)
    ・ガールズちゃんねる(塀記念年齢50代60代で有名なババちゃんは婆の大好物)
    ・したらば(嫉妬対象の女を中傷する為の同じスレを何個も乱立させている)
    ・爆砕(夜遊び系のスレを徘徊して生意気そうな若い女をチェックしてる)
    ・レディスピ
    ・夜ちゃん
    ・ママスタ

    これ以外にも多数あると思いますが、住民達の証言をまとめると
    上記のサイト・掲示板には毎日出入りして目を付けた女の新着レスや
    情報アップデートがないか日夜張り付いて血眼で監視中

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ