親友と旦那に裏切られました。もう許せない。

  • なんでも
  • 姉絵湯涌
  • 19/02/20 23:11:23

結婚10年
旦那の家族とも一緒に暮らしていますが
義理母からは家政婦のような扱いをされて
よく怒られていました。
流産をキッカケに私は妊娠しにくい体質になりました。
結婚から5年後旦那が私の同級生と不倫している事が判明。
ドラマのような修羅場になり、同級生女は得意げな表情で私に向かって「可哀想なやつだね」と嫌味を呟いてきたので頬を叩きました。
女も叩き返してきて、旦那は女の方を庇って私に離婚を言い渡してきました。

あまりにショックで頭の中が真っ白になり、体を壊しましたが、後日、旦那が謝罪してきました。
離婚はやめてほしいと。

結局離婚はせずに、同級生とは絶縁して、私は5年経ってやっと再び赤ちゃんを授かりました。
ですが、妊娠初期の今年の1月に旦那が骨折して入院したので病院にいると、同級生女が子供を抱いていきなり現れました。
3歳の男の子で旦那の子らしいです。
あれからも不倫関係は続き、子種まで仕掛けてたらしいです。

完全に目が覚め、今度こそ離婚と赤ちゃんの為の話し合いをしようとしたら
旦那に他に見せたいものがあると意味深な事を言われ、車で連れてこられたのが海でした。
そこで海に入ろうと言われて無理矢理引きずりこまれて深い所で手を離されて溺れて意識を失ったようで、本当に本当に大変でした。
赤ちゃんも駄目になりました。
私の事はたまたま見つけた人が助けてくれたみたいです。

もう許せません。
何か復讐方法ありますか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 00:34:48

    >>97
    なまら面白いよね!

    • 0
    • 19/02/21 00:29:10

    >>31
    あ!近かったから覚えてる!この事件。
    犯人逮捕されてたんだ・・・ドラマみたいだね・・・
    男最低すぎ

    • 1
    • 19/02/21 00:26:01

    >>91www

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:15:34

    >>99
    avかと思うよね
    後にウンジェ〔主人公〕が浮気性の女好き夫を誘惑して復習するからかな

    • 0
    • 19/02/21 00:12:41

    タイトルの付け方おかしくない?

    • 0
    • 19/02/21 00:10:11

    ありがとうございました〆

    • 0
    • 19/02/21 00:09:46

    チョン ギョビン
    息子の名前はニノで不倫女はシンエリ
    大好きなドラマだわ(笑)

    • 4
    • 19/02/21 00:08:16

    入院中

    • 0
    • 19/02/21 00:07:20

    普通に韓国ドラマのストーリーでした

    • 2
    • 19/02/21 00:06:05

    鼻の骨折で入院って

    ないから

    • 3
    • 19/02/21 00:05:13

    >>91 ちょ、ドラマやんw

    • 2
    • 19/02/21 00:04:24

    旦那のお母様

    • 0
    • 19/02/21 00:03:27

    これが旦那です。鼻を骨折しました。

    • 0
    • 19/02/21 00:03:10

    じゃあ次は入院中の写真を

    • 2
    • 19/02/21 00:00:11

    >>70 吹いたw

    • 2
    • 19/02/21 00:00:04

    一生懸命ストーリー考えた努力は認めてあげるけど

    三点ね

    • 0
    • 19/02/20 23:59:30

    なに、このトピ(笑)

    • 5
    • 19/02/20 23:58:15

    もう無理しなくていいよ

    • 2
    • 19/02/20 23:58:12

    >>70
    気絶してないじゃん

    • 3
    • 19/02/20 23:57:06

    よくわからない
    助け出され、助けた人は警察に連絡もしてないの?

    • 2
    • 19/02/20 23:56:19

    で、旦那どこ骨折してるの?

    車で海まで運転できるなんて

    • 3
    • 19/02/20 23:55:09

    >>70 やはり韓国人か

    • 1
    • 19/02/20 23:54:44

    もうちょっとコミカルな部分もおりまぜながら

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 23:54:32

    マジレスすると私なら慰謝料もらってバイバイだわ。

    • 1
    • 19/02/20 23:54:26

    >>70
    自分から海に入ってるように見えるw

    • 3
    • 19/02/20 23:54:22

    事件です。
    視聴率40.6%は取れます。
    内容は重いかもだけど、それほど凄いし
    韓国の役者なら演技力も抜群ですからね
    上手に演じてくれます。

    • 0
    • 19/02/20 23:54:19

    目撃者いたなら尚更事件でしょ

    溺れさせられて気絶して病院いったなんて

    • 4
    • 19/02/20 23:54:06

    事件です。
    視聴率40.6%は取れます。
    内容は重いかもだけど、それほど凄いし
    韓国の役者なら演技力も抜群ですからね
    上手に演じてくれます。

    • 0
    • 19/02/20 23:53:14

    吉と出るか凶と出るかだけどニッポンのおいしい水を売り込み石油を掌握するという手がある。

    そのためには不適切動画をなくす必要がある。

    • 0
    • 19/02/20 23:52:59

    >>70
    結構な年齢だね。 

    • 3
    • 19/02/20 23:52:34

    旦那どこ骨折したのさ

    • 2
    • 19/02/20 23:52:17

    ホントならニュースだよね?殺人未遂だよ。

    • 4
    • 19/02/20 23:51:28

    その時の画像を証拠として撮ってくれた人がいた

    • 0
    • 19/02/20 23:50:17

    一月に骨折入院かぁ、、今、二月だよな
    いつ海に引きずりこまれた?お腹の子ダメ、、、
    はぁ?呑気にママスタできんだね~

    • 2
    • 19/02/20 23:48:23

    矛盾が多過ぎて

    • 3
    • 67
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 23:47:09

    >>63
    うちの父、船で溺れてた人助けて感謝状と万年筆だけだったわ

    • 0
    • 19/02/20 23:46:29

    韓国ドラマでも視聴率とれねーわ

    • 7
    • 19/02/20 23:46:06

    骨折して入院までしてる旦那が

    海に主を引きずりこんで逃げる

    とか、無理がありすぎない?

    • 0
    • 64
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 23:45:51

    ハイハイ 次行ってみよー

    • 1
    • 63
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 23:45:44

    冬の海で助けてくれた人に感謝状あげてーw

    • 2
    • 19/02/20 23:45:36

    読んで損した

    • 0
    • 19/02/20 23:44:37

    釣りでーす
    撤収~




    • 2
    • 19/02/20 23:44:26

    本当なら刑事事件だけど、、、
    つまんねー

    • 6
    • 19/02/20 23:43:35

    脚本だとしたら

    百点満点で三点

    • 3
    • 19/02/20 23:42:50

    何処の海?

    • 2
    • 19/02/20 23:41:48

    何処を骨折?

    • 2
    • 19/02/20 23:41:27

    日本にきて何年?
    日本語うまいね。

    • 2
    • 19/02/20 23:40:55

    往生際が悪いとは

    まさに主の事だね

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ