親友と旦那に裏切られました。もう許せない。

  • なんでも
  • 姉絵湯涌
  • 19/02/20 23:11:23

結婚10年
旦那の家族とも一緒に暮らしていますが
義理母からは家政婦のような扱いをされて
よく怒られていました。
流産をキッカケに私は妊娠しにくい体質になりました。
結婚から5年後旦那が私の同級生と不倫している事が判明。
ドラマのような修羅場になり、同級生女は得意げな表情で私に向かって「可哀想なやつだね」と嫌味を呟いてきたので頬を叩きました。
女も叩き返してきて、旦那は女の方を庇って私に離婚を言い渡してきました。

あまりにショックで頭の中が真っ白になり、体を壊しましたが、後日、旦那が謝罪してきました。
離婚はやめてほしいと。

結局離婚はせずに、同級生とは絶縁して、私は5年経ってやっと再び赤ちゃんを授かりました。
ですが、妊娠初期の今年の1月に旦那が骨折して入院したので病院にいると、同級生女が子供を抱いていきなり現れました。
3歳の男の子で旦那の子らしいです。
あれからも不倫関係は続き、子種まで仕掛けてたらしいです。

完全に目が覚め、今度こそ離婚と赤ちゃんの為の話し合いをしようとしたら
旦那に他に見せたいものがあると意味深な事を言われ、車で連れてこられたのが海でした。
そこで海に入ろうと言われて無理矢理引きずりこまれて深い所で手を離されて溺れて意識を失ったようで、本当に本当に大変でした。
赤ちゃんも駄目になりました。
私の事はたまたま見つけた人が助けてくれたみたいです。

もう許せません。
何か復讐方法ありますか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 23:13:32

    いやもう事件やん。警察に相談やがな。

    • 22
    • 2
    • すきやき
    • 19/02/20 23:15:01

    それは殺人未遂で被害届出したら?

    • 14
    • 19/02/20 23:15:17

    オモスギ。

    • 1
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 23:16:52

    釣りだろ

    • 8
    • 19/02/20 23:17:00

    二時間ドラマ?

    • 8
    • 6
    • コーヒー
    • 19/02/20 23:17:01

    本当のことなら事件だよ。警察へ。

    • 10
    • 19/02/20 23:17:12

    ハンネ何て読む?

    • 2
    • 8
    • 妻の誘惑
    • 19/02/20 23:18:26

    警察が信用できないので復讐を先にしたいんです。

    • 2
    • 19/02/20 23:18:50

    小説ですか?

    • 2
    • 19/02/20 23:18:56

    >>7
    あねえゆわくです。

    • 0
    • 19/02/20 23:19:12

    なにこの作り話

    • 6
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/02/20 23:19:14

    女の前で旦那を爆破
    女の子供を引き取る

    • 0
    • 19/02/20 23:19:18

    >>5
    違います。

    • 0
    • 19/02/20 23:21:26

    なんで、ハンネ変えたの?

    • 4
    • 19/02/20 23:21:41

    未来になると同級生女が癌になり、逝くまえに私を沈めた海で、旦那と女が死ぬと思います。
    そして私は助けてくれた通りすがりの人と結婚するはずです。

    多分。

    • 0
    • 19/02/20 23:22:06

    >>14
    日本語でそう言います。

    • 0
    • 19/02/20 23:22:17

    さぁーねーむりーなさーい

    • 5
    • 19/02/20 23:23:13

    テテテッテテテッテーレー

    • 1
    • 19/02/20 23:24:11

    狙いすぎて滑ってる

    • 0
    • 19/02/20 23:25:25

    >>15めでたし、めでたし。

    • 0
    • 19/02/20 23:25:37

    狙ってないし、作った話じゃないです。

    • 0
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 23:26:15

    幽霊は成仏してくれーい

    • 0
    • 23
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 23:26:16

    作り話だよね~

    • 1
    • 19/02/20 23:28:07

    海の深いところで溺れさせられて気絶

    なにこの殺人未遂

    • 5
    • 19/02/20 23:28:44

    旦那の家庭はお金持ちです。
    旦那の父が成金王です。
    旦那にはレイプのような事されて結婚しました。

    • 0
    • 19/02/20 23:29:27

    ガソリンスタンドの屋上でって事件、
    最近逮捕されてたね

    クソバカ男が二股こいて
    なんと両方に中出ししててどちらにも赤ちゃんが出来て、困った男は要らない方の妊娠中の女を殺し、その数ヶ月後に本命と結婚し子供が産まれてる。

    • 0
    • 19/02/20 23:29:47

    >>24
    殺人未遂ですよね。
    そして私は死んだと思われています。

    • 0
    • 19/02/20 23:29:52

    なにこの四流レベルのネタ

    • 2
    • 29
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 23:30:38

    とりあえずウンコ置いてくね

    • 2
    • 19/02/20 23:30:50

    >>26
    最低 怖すぎて震えます。

    • 0
    • 19/02/20 23:31:35


    ガソリンスタンドの屋上で交際女性を殺害 岡山県高梁市の男を起訴
     8年前、鳥取県境港市で、岡山県新見市の女性が遺体で見つかった事件で、当時交際していた高梁市の男が殺人の罪で起訴されました。殺人の罪で起訴されたのは、高梁市鉄砲町の会社員荒木文昭被告(34)です。

    荒木被告は事件の1カ月後にこの女性と結婚
     起訴状によりますと、2011年7月、鳥取県境港市の廃業したガソリンスタンドの屋上で、交際していた大西美穂さん(当時28)の首を荷作り用のひもで絞めて殺害したとしています。

     これまでの取材で、死亡した大西さんが妊娠していたことや、荒木被告が当時別の女性とも交際していて、事件の1カ月後にこの女性と結婚していたことが分かっています。

    • 0
    • 19/02/20 23:31:35

    これはドラマにすると凄く視聴率が取れる程の経験です。マジで。

    • 0
    • 19/02/20 23:31:36

    たまたま見た人が助けてくれた見たいです

    助けてくれましたでしょ?

    • 2
    • 19/02/20 23:32:01

    と言う夢を見た?

    ホントのことなら事件だ
    殺人未遂だ

    • 4
    • 19/02/20 23:32:19

    統失ですかね?

    • 6
    • 19/02/20 23:32:27

    釣りにもほどがあるw

    • 2
    • 19/02/20 23:32:33

    >>33
    はい。

    • 0
    • 38
    • カレンダー
    • 19/02/20 23:32:50

    もっとうまくやってよー釣れないよ。

    • 7
    • 19/02/20 23:33:14

    >>31
    これもぜったいゆるせない事件

    • 0
    • 19/02/20 23:34:14

    海の深いところで溺れさせられて気絶

    からの

    たまたま見つけてくれた人

    は、無理がある

    • 2
    • 41
    • ソーセージ
    • 19/02/20 23:34:36

    つまらん!やり直し

    • 0
    • 19/02/20 23:35:14

    >>15妄想じゃん

    • 1
    • 19/02/20 23:36:14

    中国人?

    • 0
    • 19/02/20 23:36:39

    復讐も何も、本当なら警察に言えば殺人未遂で逮捕でしょ最高の復讐じゃないの?

    • 0
    • 45
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 23:36:52

    殺されそうになったと警察に突き出せばよいのでは

    • 0
    • 19/02/20 23:36:59

    流産や妊娠をネタにするの悪趣味

    • 8
    • 19/02/20 23:37:44

    未来の予定

    私は復讐の為、必死に働く
    美容、お酒、スイミングなどをトラウマが蘇りながらも習ったりして覚える
    メイクアーティストとして働くようになりお金も手に入れるようになる
    顔に黒子を作り、旦那に別人を装って接近して誘惑します

    • 0
    • 19/02/20 23:38:36

    う~ん イマイチだな

    • 1
    • 19/02/20 23:38:36

    >>43
    韓国人です。

    • 0
    • 19/02/20 23:38:50

    主は何の病気?

    何の精神病?

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ