掘ちえみのアンチ酷いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/25 10:11:14

    事務局もさ、そろそろアンチに対応するべきだよ。ネットニュースにもなってんだし。

    • 7
    • 19/02/25 10:08:50

    アンチトピに堀ちえみに対して許せない感情を持ってるみたいに書いてあった。
    会った事もないのに
    すごい執着心

    • 5
    • 19/02/25 09:19:55

    正体がバレたら出てこなくなった主

    • 2
    • 19/02/25 03:16:34

    雪で関西番組に遅刻ってニュースのヤフコメにアンチ堀ちえみいたけど、逆に叩かれてた
    わざわざ東京から来なくて良い、需要無いから辞めろとか、そんなコメントだった

    • 3
    • 93
    • カレンダー
    • 19/02/25 03:03:21

    アンチなんてどの芸能人のアンチもクズよ
    今は堀さんのアンチが目立ってるだけで複数のアンチ掛け持ちしてる人が殆どなんだから
    特にママスタに居るアンチは5ちゃんなんかよりもっと人間のクズみたいな輩だけどね
    何か言うと人格変えて被害者ぶって叩き潰そうとしてるから関わらないのが一番

    • 4
    • 92
    • 大量の干し柿
    • 19/02/25 02:55:57

    >>72
    京大や立命館出身でも母親が結婚離婚の繰り返しで複雑な家庭に育ったよね。最初の旦那との子3人、次の旦那との子2人、連れ子2人。複雑すぎる。
    複雑な家庭に育った子ってハングリー精神強いから死ぬ気で勉強して良い大学入る人多いよ。

    堀ちえみはオーラルセックスで口腔ガンになった。

    • 4
    • 19/02/21 18:24:45

    漢字はわざと間違ってるの?

    • 3
    • 19/02/21 12:47:14

    ここ見て、怖いもの見たさでアンチトピ見ようかと思ったけどやめた。
    精神衛生上良くないよね多分。

    • 2
    • 19/02/21 12:42:42

    >>88顔面はばばあだからタチ悪いよね
    意地悪も多い

    • 2
    • 19/02/21 12:40:41

    >>87
    周りにいる50代、まだ自分は若いと思っちゃってる人すごく多いよ。

    • 0
    • 19/02/21 12:37:38

    >>82なんか、今の50代って本当に気持ちが若くばかな人多い
    ばかバブル世代だから
    顔面はばばあ妖怪のくせに

    • 1
    • 19/02/21 12:33:57

    >>11
    同感。

    • 1
    • 19/02/21 12:19:23

    >>79
    アンチがこのトピ見つけて今度は主を叩きだしたね。

    • 3
    • 19/02/21 12:17:05

    >>82

    アンチはママスタで芸能人叩いてストレス発散してんでしょ。
    ただ、50代の人達があんな酷い事を書いてるとしたら本当に信じらんない。

    • 1
    • 83
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 12:08:42

    このトピ文書いた主の神経疑う

    • 1
    • 19/02/21 12:03:50

    50代以上になってもアンチなんてどんなばあさんになるんだろ?
    末恐ろしい、ぞっとするわ。

    • 3
    • 19/02/21 11:58:48

    >>76
    私も思ってた
    私30代だけど年代違い過ぎて何も批判する事さえないし、あまり知らないし
    アンチは同年代や昔から知ってる人しかいないだろうなと思った

    でももし50代とかでここ覗きにきてあんな事書いてたらマジ引くよね

    • 0
    • 19/02/20 22:29:47

    ちえみタヒ
    ちえみタヒ
    ちえみタヒ

    • 0
    • 19/02/20 15:41:51

    ここにもアンチがちらほら現れてるね!

    • 4
    • 78
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 15:41:08

    >>75
    写真のランキング、オール堀ちえみの時間帯あるよね。
    執着の仕方が病的でほんまに怖い。

    • 5
    • 19/02/20 15:37:39

    >>72
    だからかぁ。納得。
    有名人じゃないのにアンチいるから不思議だった。
    ・・にしても、ひどいね。

    • 4
    • 19/02/20 15:31:21

    堀ちえみのアンチなんかどうせ本人と同世代くらいのババアだよね…
    私は30半ばだけど、堀ちえみなんかよく知らないし…
    どんな面して書き込んでるんだろうね

    • 8
    • 19/02/20 15:27:05

    ママスタでいつも写真貼ってるアンチってもしかして1人だけなの?

    • 6
    • 19/02/20 14:53:29

    >>20
    若い人は堀ちえみしらないと思う…

    • 7
    • 19/02/20 14:50:11

    >>72
    あ、そういう事~wありそうだよね

    • 2
    • 72
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 14:15:01

    なんで堀ちえみがにくいんだろうね。お子さんが京大や立命館出てるから妬みかな??

    • 7
    • 19/02/20 14:04:38

    >>69
    それはちょっと違うと思う

    • 0
    • 70
    • おせちの残り
    • 19/02/20 14:02:09

    毎日せっせと写真貼ってたけど、それが出来なくてイライラしてそうだね。

    • 2
    • 19/02/20 13:59:53

    ひどい事を書き込む人って、もともと堀ちえみのアンチだったわけじゃなくて、弱ってる人がそれを公表するのが気に食わないんだろね。
    自分だって大変なの事があるのに、アイツは芸能人だから注目されて心配されてズルい!みたいな妬み感情の固まりなんだと思う。

    • 7
    • 68
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 13:59:34

    >>67
    大切な人がいないんじゃない?
    病んでる独居老人みたいな人

    • 9
    • 19/02/20 13:57:46

    病気の人に対して酷い言葉を書き込める人ってどういう育ち方したんだろう

    • 13
    • 19/02/20 13:55:41

    アンチが最低な事はみんな分かってる

    • 8
    • 19/02/20 13:54:22

    主はここで主を批判している人をみると、みんなアンチに見えるタイプの人でしょう?

    • 2
    • 19/02/20 13:53:27

    >>63
    主叩き?
    主がほんとのアンチだと思うわ
    そっとしとけばいいこと

    • 3
    • 19/02/20 13:49:30

    アンチ必死だな
    トピ上げさせたくなくてアンチじゃないふりして主叩き
    猫かぶってないでアンチトピでの本性出したらいいのに

    • 7
    • 19/02/20 13:44:22

    主みたいな人をアンチアンチって言うんだっけ?
    やってること同じに見えちゃう。

    • 4
    • 19/02/20 13:29:01

    こういう時に目立ってるだけでアンチしてる人なんてまともな人いないよ
    他人に執着して悪口言ってる母親なんて恥でしかないし、出る杭を打ちまくってるママスタ民も同じだからこれからはあんなのと一緒になって普段から悪口言わない事よ

    • 9
    • 60
    • なると金時
    • 19/02/20 13:23:38

    このトピ削除してくれないかな。
    蒸し返してるだけじゃん
    主も子育てしてる母親なら削除したら?

    • 4
    • 19/02/20 13:22:32

    発達障害か精神疾患患ってるんだよ。
    普通じゃないもんね。

    • 4
    • 19/02/20 13:22:26

    >>57
    こんな悪意あるトピあげないていいから

    • 1
    • 19/02/20 13:21:39

    堀ちえみってなんで叩かれてるの?
    なんかやらかしたの?
    昨日も似たようなトピ立ってたから
    聞いたらトピが削除されてた

    • 2
    • 19/02/20 13:17:34

    >>42私も、坂上の戻ってきたらすごい発言にはびっくりした。
    ひどいよね。

    • 5
    • 19/02/20 13:07:43

    そう思うならあんたもこんなトピ立てんなよ

    • 5
    • 19/02/20 13:05:51

    このトピも悪意あるわ
    そっとしときなよ
    くそ主

    • 7
    • 19/02/20 13:04:23

    >>27
    ねえねえ主さん
    色々言った後に最後に二行アンチの言ってること書くのなんで?
    わざわざ書かなくていいからね!
    可哀想で見たくないわ
    あなたかほんとで可哀想思ってたら書かないよ?

    • 7
    • 52
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 13:01:12

    >>10
    あんたもさ
    なんかいちいちアンチの発言書くなよ
    あんたこそアンチじゃない?
    ずっと読んでたら本気で気の毒思ってる人とは思えない

    • 4
    • 19/02/20 12:51:59

    >>42
    演出ウザいよね。残酷でバカみたい

    • 4
    • 19/02/20 12:51:31

    いや、オセロ松嶋泣きすぎだし、死ぬテイで話してない?
    ここだけ見たら、死んだのかと思うわ

    • 8
    • 19/02/20 12:49:30

    >>45
    うん。最低な番組
    不倫ネタとか、いじめネタとか、不愉快でしかない。

    • 5
    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 12:49:19

    このトピもひどいね
    嫌だと思うなら、スルーしましょうよ

    • 8
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ