掘ちえみのアンチ酷いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 11:34:30

    この人のアンチやってる人って堀ちえみと同世代くらいの人なのかなーって思ってるけど、凄いよね。
    子育てした人とは思えないくらい酷いこと言ってるよね。
    みっともない。

    • 11
    • 19/02/20 11:35:56

    精神異常者

    • 13
    • 19/02/20 11:36:15

    いくらなんでも酷すぎ
    必ず罰が下ると信じてる
    今も不幸なんじゃないの

    • 10
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/02/20 11:36:56

    >>1
    本当、人として終わってる。癌は自業自得だとか注目を集めたいから公表しただとかビックリ

    • 3
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/20 11:37:15

    アンチっておかしな人ばかり。嫌いならスルーすればいいのに、いちいちブログ見たり話題にしたり構うよね

    • 6
    • 19/02/20 11:37:36

    放置してるのもすごいよね

    • 3
    • 19/02/20 11:37:36

    堀ちえみ好きではないけど
    やっぱり癌になったらね
    辛いだろうなって思うよ。
    娘さんの事も思うとね
    酷いことは言いたくない。

    • 7
    • 19/02/20 11:37:41

    すごいよね
    普段どういう生活してたらあんな考えになるんだろう

    • 9
    • 9
    • カレンダー
    • 19/02/20 11:38:37

    頭おかしくなきゃアンチしてらんないよね

    • 6
    • 19/02/20 11:40:30

    >>8
    本当だよね

    豚が癌になってザマァ~とかよく言えるよ
    酷すぎ

    • 0
    • 19/02/20 11:41:01

    いくら嫌いな人でも、命に関わる事態が起きてたら酷いことなんて言えない。
    アンチになると頭がおかしくなってしまうんだと思う。

    • 11
    • 19/02/20 11:42:03

    ド貧乏の精神疾患なんじゃない。

    • 2
    • 13
    • カレンダー
    • 19/02/20 11:42:09

    今更ながらママスタに堀ちえみのアンチがいること初めて知った!
    同年代のおばさん?叩く要素が思い当たらなくて。

    • 1
    • 19/02/20 11:42:12

    そこまで会ったことのない人のことを嫌いになれるもんなんだなとある意味感心するわ。

    頑張ってほしいけどそこまで興味がない私からすればね。

    • 5
    • 19/02/20 11:43:01

    てかアンチってなぜそこまで嫌うんだろう?
    不思議でならない。

    • 1
    • 19/02/20 11:44:04

    貧乏こじらせた末期症状にしか見えない

    • 5
    • 19/02/20 11:45:22

    えーそんな事言ってるの?
    ちえみに何かされたのか?って感じだね。恐ろしいね。

    • 2
    • 19/02/20 11:48:04

    堀ちえみにここまで興味があるって事はきっと同年代でしょ?
    30代の私の年代だと名前は知っていても興味なんてほぼ無い人だよ。
    子供の年齢も違うから、ママとしても興味が沸かない。

    おばあちゃんでもおかしくない年齢になってまで、こんな風に粘着するって残念でしかない。
    私はそんな歳の取り方はしたくないな。

    • 3
    • 19/02/20 11:49:08

    たいしてテレビにも出てない人に執着出来るって精神的にヤバそう。何に囚われてるんだろうと思う。

    • 10
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 11:50:32

    アンチは堀ちえみの同年代よりは
    若い人が多いんじゃない?
    歌うたってた時の堀ちえみは結構人気あったと思う。
    私、子どもの頃ファンだったから
    今回の事はすごくショックだったし、
    完治は難しいかもしれないけど
    家族のために頑張ってほしいって思うよ。

    • 0
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 11:52:14

    >>18
    なるほどね~アンチ活動してればお金は使わなくて済みそうだもんね。可哀想な年の取り方。

    • 4
    • 19/02/20 11:52:14

    >>20
    若い人って20代とか??
    それこそおばあちゃんにしか見えないと思うんだけどなー。そんな人叩くかね?

    • 2
    • 19/02/20 11:55:20

    こわいよね
    もし辻ちゃんに何かあったら
    もっと凄そう…こわー

    • 2
    • 19/02/20 11:57:00

    堀ちえみの家族がアンチ叩き見たら
    ショックだよね。

    • 0
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 11:57:22

    よく堀ちえみの画像がランキングにあるじゃん
    あれはなんなの?
    アンチって1人でそんなことしてるの?
    私35でも堀ちえみの事よく知らないんだけどアンチは50代とかじゃない?

    • 3
    • 26
    • カレンダー
    • 19/02/20 11:59:51

    小林麻央の時もだけどそういうのは事務局は放置なんだよね。チン画像は光の速さで消すくせにw
    なんなら事務局の中にもアンチいるんじゃねーの

    • 7
    • 19/02/20 12:02:55

    >>26
    本当そうだよね
    削除してくれないよね

    人が癌になって赤飯炊こう~とか喜んで気持ち悪い

    • 9
    • 28
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 12:05:16

    直接会ってなにかされたわけでもないのに、あんな感情持つなんて心と頭のご病気だよね。
    むしろ好きすぎておかしくなったんじゃね?って思う。
    ストーカーが相手に逆怨みするみたいな。

    • 14
    • 29
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:07:17

    彼女が何したの?なんであそこまで叩かれているのかわからない。
    ひとりでやってるの?

    • 14
    • 19/02/20 12:08:08

    年齢的にもかなり上だし、昔のアイドルになんでそんなに絡みたがるんだろうわからないわ。

    • 11
    • 19/02/20 12:09:30

    アンチってストーカー化したファンみたいたもんだよね。
    よくもそこまで張り付けるね!ってくらい監視してる。

    • 12
    • 32
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 12:11:02

    私はママスタで堀ちえみ知ったぐらいだから、ほんと執念がすごい。精神異常者には触らない方がいいよ。
    アンチが摘発されたら、50代無職◯◯とか書かれるよね。見てみたい。

    • 9
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/02/20 12:12:17

    >>27
    在日か何かでしょ?
    人の不幸喜ぶのが好きな民族だから

    • 5
    • 19/02/20 12:13:31

    >>30多分同年代なんだよ。アンチする方々って若い人じゃないと思う。今の若い人って他人にあまり過度な興味持たないしまして嫌いなら尚更スルーするしババァよりドライだもん。
    ちなみに私もアラフィフババァ。

    • 3
    • 19/02/20 12:14:52

    アンチがつくほど炎上する事をしたかな。離婚結婚くらい?

    • 2
    • 19/02/20 12:37:32

    なんでママスタでこんな堀ちえみ叩かれてるのかいまだにわからない。写真もよくランキング出てるよね。

    • 7
    • 19/02/20 12:38:55

    バチが当たったというなら批判してる人の最後は目も当てられない位ぐちゃぐちゃだろうな

    • 8
    • 19/02/20 12:41:36

    ママスタでしか、堀ちえみのアンチを見たことがない

    • 11
    • 19/02/20 12:42:47

    堀さんのブログなどを全く見たことないから分からないんだけど、何で堀さんはこんなにもアンチに叩かれまくってるの?
    辻希美みたいにブログと実際の行動が正反対だからとか?

    • 3
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:43:03

    堀ちえみのアンチっていい年してるよね?アンチ自身の子供も大きいだろうし、精神病んでそうだよね。

    • 6
    • 41
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 12:43:22

    人間にクズなのはどーしようもないけど、それにしても時間があるよね。仕事すればかなり稼げそうだわ。

    • 2
    • 19/02/20 12:45:03

    バイキングみてるんだけど、
    坂上泣きそうなのわざとらしいし、
    オセロのババアも泣きすぎだし、
    堀ちえみ、死んでねーから。
    戦うって言ってるのに、いまこんなに泣かれたら、
    助からないって言ってるみたいで、なんだか。。
    本人や家族がみたら、あ、死ぬんだって思う。
    わざわざ特集しなくても。
    坂上が、これで戻ってきたら、すごいよね。って、戻ってこれないであろう言い方してたのも、違和感。

    • 21
    • 19/02/20 12:46:08

    >>42
    坂上そんなこと言ったの?
    信じられない

    • 3
    • 44
    • 分かるわ~
    • 19/02/20 12:46:15

    >>42

    私もバイキングみて、堀ちえみ無理なんかなって思った。

    • 1
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:46:35

    >>42見てないけど最低な番組だね

    • 5
    • 19/02/20 12:47:39

    アンチトピに執着する時間とエネルギーを他で使えないのかって思うよ
    自分の事は棚に上げて何様気取りなのかな?

    • 3
    • 19/02/20 12:47:52

    >>43
    坂上、バカなの?
    もう治らないテイで話してるよね。
    なんで今から泣くの?
    オセロ松嶋も、バカなんです?
    まだ戦う前に泣かれてもね。

    • 3
    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 12:49:19

    このトピもひどいね
    嫌だと思うなら、スルーしましょうよ

    • 8
    • 19/02/20 12:49:30

    >>45
    うん。最低な番組
    不倫ネタとか、いじめネタとか、不愉快でしかない。

    • 5
    • 19/02/20 12:51:31

    いや、オセロ松嶋泣きすぎだし、死ぬテイで話してない?
    ここだけ見たら、死んだのかと思うわ

    • 8
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ