掘ちえみのアンチ酷いね

  • なんでも
    • 42
    • 匿名
      19/02/20 12:45:03

    バイキングみてるんだけど、
    坂上泣きそうなのわざとらしいし、
    オセロのババアも泣きすぎだし、
    堀ちえみ、死んでねーから。
    戦うって言ってるのに、いまこんなに泣かれたら、
    助からないって言ってるみたいで、なんだか。。
    本人や家族がみたら、あ、死ぬんだって思う。
    わざわざ特集しなくても。
    坂上が、これで戻ってきたら、すごいよね。って、戻ってこれないであろう言い方してたのも、違和感。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ