旦那さんがいる人旦那さんに聞いてみてください。

  • なんでも
  • 果物
  • 19/02/12 00:12:42

もし自分が独身だったとしたら、可愛いけど、3人の子持ちシングルマザーは恋愛対象になりますか?

本気の相談です。
お手数お掛けしますが、旦那さんに聞いて頂き、レスしてくださると本当にありがたいです。
世間の生の声を聞きたくて。
よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 07:05:53

    恋愛はOK
    結婚は無理

    • 0
    • 52
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 06:57:20

    無理。完全なお古じゃん。ですって。
    それに自分の子以外に愛情持てないって。

    • 1
    • 19/02/19 05:41:17

    私はバツイチ二人の子持ちで再婚したよ
    旦那は初婚
    二人子供生まれて4人のパパ
    一番上は成人したよ
    なので、「あり」だそうです

    • 0
    • 50
    • 育児中ママ
    • 19/02/17 18:59:07

    付き合うだけならあり
    結婚はなしってよ

    • 1
    • 19/02/16 18:56:29

    可愛くても美人でも子持ちは無理だそうです

    • 1
    • 48
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 17:30:55

    なるそうです

    • 0
    • 19/02/16 17:18:18

    子持ち3人は無理だって
    遊びなら気楽でいいかも
    おたくが財産もちの家柄ならありだって
    結婚する価値があるから

    結婚したいなら贅沢言わずに似たも同士なら
    すぐ再婚できるんじゃない
    稼ぎは少ない人になるのは覚悟ね

    • 3
    • 19/02/16 17:06:07

    バツイチならまだしも子持ちは無理だって。
    しかも3人は絶対にありえないってさ。

    • 3
    • 19/02/16 17:02:51

    気持ち悪いってさ

    • 2
    • 19/02/12 10:29:34

    絶対無理だって

    • 3
    • 19/02/12 10:20:18

    私も一人子持ちのときに結婚したからな。

    旦那の年収で3人は無理だと思うから、うん、無理。自分の子供もほしいみたいだから

    • 0
    • 19/02/12 10:18:32

    まずバツイチの時点で無理だそうです。

    • 1
    • 19/02/12 10:17:33

    聞かなくてもうちその状態で再婚してる(笑)

    • 4
    • 19/02/12 10:17:26

    聞かなくてもうちその状態で再婚してる(笑)

    • 5
    • 19/02/12 01:33:51

    三人は無理。一人でそれが乳飲み子なら考えるそうです。

    • 0
    • 19/02/12 01:27:49

    >>33
    知人にもそんな感じの人いる。
    しかも仕事が医療事務だから、人って分からないものだなーと。
    一番下の子なんて元彼と旦那が被ってた時期で誰の子かはっきりしてないし。

    • 0
    • 19/02/12 01:26:47

    >>35
    そうかな?

    • 1
    • 19/02/12 01:25:08

    「その3人の子供は自分の子供じゃないんだろ?子連れじゃない人を探すわ」だって。

    • 0
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 01:12:49

    その相手が田中みなみだったら8割の旦那さんは恋愛対象にはいるだろうねー!!

    • 0
    • 19/02/12 01:06:51

    娘いたら無理だって。

    • 1
    • 33
    • 大量の干し柿
    • 19/02/12 01:04:07

    うちは無いって。


    ただ近所に居たよ。
    3~10歳位の男女男3人連れてデキ再婚した人。
    割りと可愛い細身のボーイッシュな人で、下半身で動くタイプには見えなかったから、それ知ってから「あー…」ってなったなぁ。

    • 3
    • 19/02/12 01:03:30

    恋愛対象になる人もいれば、ない人もいるよ。それぞれだね
    でも男は下半身で考えるから、可愛ければチャンスはある。でも結婚できるか、出来ないかは主次第。

    • 2
    • 19/02/12 00:58:04

    たとえ恋愛対象になるとしても、
    妻に聞かれたら無いと答えるよね普通。

    • 7
    • 19/02/12 00:56:50

    旦那寝てるから聞かないけど、同じクラスのママで2年前に離婚して42だけど、今24歳の彼氏いるよ!
    すーごい楽しそう!!
    旦那さんとまだ結婚してるとき、大変そうだったから幸せそうでほんとになにより。

    • 2
    • 19/02/12 00:54:46

    3人は無理。
    1人なら考えるけど、2人3人は無理。
    自分の子も欲しくなるだろうし。

    だそうです

    • 1
    • 19/02/12 00:46:17

    子どもより男に走るような女は無理だから恋愛対象外らしい。

    • 3
    • 19/02/12 00:40:50

    やっぱり顔が可愛いと対象になるんじゃない?
    だってー。
    旦那の職場に子供4人のバツ2シンママパートさんが独身正社員つかまえて妊娠して再婚したよー。超美人だけどメンヘラさん。

    • 3
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 00:38:54

    そのシングルマザーの稼ぎと子供の年齢しだい。
    だってさ。
    うちの旦那ゲスいんだよ。

    • 6
    • 19/02/12 00:36:37

    なりません、と申しております。
    赤の他人の子どもを養うの嫌だし、もし自分の子どもができたら絶対差別しちゃうからって理由。

    • 3
    • 19/02/12 00:30:44

    >>20 最中のこと考えるなんてキモイね旦那

    • 3
    • 19/02/12 00:30:00

    うちは、ない。血の繋がりもない子は育てられない。

    • 2
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 00:29:35

    聞いてない人多数
    可愛いけど、三人の子持ち主さんw

    • 0
    • 19/02/12 00:28:55

    無理やろなー。と言っております。

    • 0
    • 19/02/12 00:26:53

    子持ちは無理って。

    最中に子供の顔が浮かぶし、こいつ母親なのに何やってんだって冷めるってさ。

    • 3
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 00:24:55

    可愛いっていうのがどの程度の物だかな。
    自分でいうあたりがもうな~そういう性格の女って子供がいるいない以前の問題だしな

    だそうです

    • 2
    • 19/02/12 00:23:58

    キーワードに同感

    • 1
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 00:21:31

    ここで聞いても、妻に正直に言うわけないよ笑

    • 5
    • 19/02/12 00:21:07

    セフレ止まりって言ってる。笑

    自分の子の可愛さ知っちゃってからは、子供一人でもいたら無理だってさ

    • 2
    • 19/02/12 00:20:19

    聞いたよ
    付き合っても結婚は100%ないな…って言ってました。

    • 2
    • 19/02/12 00:20:10

    ならない。子供いないならありだけど、3人もいるならそっちを優先してくださいって思う。

    との答えでした。

    • 1
    • 19/02/12 00:19:57

    我が子の可愛さを知ってるから絶対無理だって。

    • 1
    • 19/02/12 00:19:48

    バツがついてたら無理と言ってます

    • 0
    • 19/02/12 00:18:59

    本気で好きになったら子供たちも愛せるけど
    本当に心から愛する人じゃないと子供たちも
    受け止められない!ってー

    • 0
    • 19/02/12 00:17:30

    テーブルで目の前に座ってるから聞いたよ、
    ならないってさ。

    ガッキーでも無理って言ってる。

    • 1
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/02/12 00:17:22

    自分の子どもがほしい

    だって

    • 1
    • 19/02/12 00:17:19

    別にいいんじゃない?
    子持ちだから、3人いるからって恋愛対象外になることはない。
    だそうです。

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 19/02/12 00:16:33

    キツイなー
    と言っています

    • 4
    • 19/02/12 00:16:32

    ならない
    私が再婚だけど、私に子供がいたら、結婚は考えなかったといってた

    • 0
    • 5
    • スイーツ
    • 19/02/12 00:16:13

    無理です。以上!だってさ。

    • 2
    • 19/02/12 00:15:52

    そんなこと聞きたくない…
    バカなの?

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ