やりまんだった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 01:56:57

    20代のころは1人とだけ付き合うの勿体ないと思ってた時期があって、3人くらい同時進行してた。避妊はしてたので大丈夫だったよ。もちろんバレもなし。

    • 2
    • 19/03/14 01:55:34

    >>20
    私も!朝と夜で違う人。
    夜に中に受け入れながら、あ~凄いことしちゃってるって背徳感がすごかった

    • 0
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 18:31:40

    >>10
    パンコって方言なの知らなかった!

    • 0
    • 19/03/08 18:21:28

    学生時代に本命の彼になかなか会えなくて寂しさのあまりクラスの男性二人とヤリマン。卒業して本命の彼と同棲できたと思ったら 女をつくって逃げられた  バチが当った

    • 0
    • 19/03/07 17:22:19

    日替わり彼氏と毎日してた
    本命4人とパパいっぱいだね
    デキ婚したけど誰の子なんだろ?

    • 1
    • 19/03/07 12:26:03

    付き合った人としかやらなかったけど、悪く言うと取っ替え引っ替えだったので結果ヤリマンだったのかな。毎月彼氏が変わったり被ってたり途切れたことなかったので。

    • 0
    • 19/03/05 23:36:02

    割り切ってスポーツ感覚でやるのがかっこいいと思ってた時期があって
    10代は性欲に生きる!とかイキってたのは黒歴史。

    • 2
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/02/17 21:01:03

    綾様お疲れ

    • 0
    • 19/02/17 20:15:29

    やりまんの定義おせーて

    • 2
    • 19/02/07 20:19:31

    百人以上としたけど、やりまん!

    • 0
    • 19/02/07 17:51:39

    エンコー全盛期に10人位のパパを常にキープして中出しで沢山貰った!
    ピル飲んでたけど毎回不安に思うほど出されたw
    『友達』連れてくるパパとか大勢いてねー
    週に3回ホテルに宿泊とかやって親に殴られてた

    5年間(中・高)の内、1000日×3発とすれば3000回の射精!
    毎回1発は飲んでたから1発平均5ccで5リットル!
    数字にするとすごいね!ヤリマン以下wケダモノだーーwww

    • 3
    • 19/02/05 17:25:31

    >>12
    それってモテたんじゃ無くてお手軽便所じゃん
    勘違いってイタい( *´艸`)

    • 18
    • 19/02/05 17:23:24

    1日2人は合った
    流石に胸が痛んだ

    • 2
    • 19/02/05 17:22:12

    昔はそれこそ行きずりのエッチしまくっててお互い良ければセフレになったりして遊んでた。
    でも旦那と付き合うことになって全部切って性病とエイズ検査もした。
    結婚したあとの今の方がエッチ大好きだわ

    • 3
    • 19/02/05 17:17:23

    いまが、ヤリマンです

    • 7
    • 19/02/05 17:08:29

    >>13何に?

    • 0
    • 19/02/05 16:58:54

    現役だよ!

    • 5
    • 15
    • カレンダー
    • 19/02/05 16:58:24

    セックスは挨拶みたいなもんだと思ってた時がある笑

    • 22
    • 19/02/05 16:33:24

    人数はそんなでもないけど、長く付き合って同棲した彼と別れた時になんかもうどうでもよくなって、手当たり次第やってた。
    友達や、上司、同じマンションの住人2人と同時にとか。そういう雰囲気になると断らずにとにかく来るもの拒まず状態。でも付き合うとかはめんどくさい、みたいな…
    そのあと今の旦那と出会って、その当時関係持った人達と切るのが大変だった。

    • 1
    • 19/02/05 16:33:22

    まわりの経験人数多い子はなっちゃった子多いよ
    後悔しても仕方ないし、早期発見出来るようにちゃんと検診に行ってね

    • 2
    • 19/02/05 16:27:41

    私だー。モテてた時期があるから調子のってた。よく殺されなかったなぁと思う。昔だからね。
    子宮頸癌になるリスク高いらしいから後悔してる。

    • 2
    • 19/02/05 16:19:33

    ヤリマンだと思う。
    自分の中で、例えば同じ会社の中で2人以上ヤッた男がいれば、それはもう立派なヤリマン。

    • 10
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 16:16:42

    関西ではパンコ

    • 1
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 16:15:53

    何人以上でやりまんになるの?

    • 2
    • 8
    • カレンダー
    • 19/02/05 15:51:12

    人数なんて覚えてないけど、声かけられたらすぐホイホイついて行ってたから結構な数だと思う。
    だから若いのに体の相性とかわかってた。

    • 2
    • 19/02/05 15:49:38

    100人とかいってないけど、すぐやってた。

    • 0
    • 6
    • スイーツ
    • 19/02/05 15:48:41

    自分では多めだと思うけど、たぶんみなさんと比べたら少ないかな。

    • 2
    • 19/02/05 15:44:58

    誘われたらやってた時期があった。
    しかもほぼ全員リピーター。
    名器って社交辞令なのか事実なのか自分ではわからん

    • 1
    • 19/02/05 15:44:40

    言われてたなぁ

    • 2
    • 19/02/05 15:44:40

    はい

    • 0
    • 19/02/05 15:43:57

    はい!

    • 0
    • 19/02/05 15:43:41

    はい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ