アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32574
    • 伊達政宗
      21/01/22 18:09:53

    ランク落ちて焦ってるのかー笑
    やっぱりベビーにしがみついておけば良かったーって後悔中?
    まぁマラソン始まるみたいだから、ヤニネタでひと暴れか

    これが備忘録の一発目‥悲しいね
    もともと備忘録だったのが、夫婦喧嘩やアタイの趣味だったもんね
    更新すればするほど惨めになっていくね
    子供いないなりにも勉強してそれらしく装ってればよかったのに‥
    努力はしないし、変な時間にあげるから自分で自分の首を絞めてる
    自業自得ですね

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ