お弁当用のカップグラタン。入れてくれって言われない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • おせちの残り
    • 19/01/28 20:51:43

    うちは不味いから入れないでと言われる。美味しいのになぁ。

    • 1
    • 19/01/28 20:50:47

    娘にめっちゃ言われる!
    高い?みんないくらで買ってるの?
    私の地域158円とかで買えるよ。

    • 0
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/28 20:38:42

    根強い人気なんだね 今20才の子が幼稚園の時にリクエストされたわ

    • 1
    • 19/01/28 20:14:21

    子供にリクエストされて、まさに今日入れたとこだよ。占いがついてるのもいいらしい。

    • 6
    • 19/01/28 20:12:14

    >>23
    私も!あと冷凍のナポリタン!

    • 1
    • 19/01/28 17:53:25

    貧乏なの?

    • 1
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/28 17:47:00

    占い付きのを友達が入れてるみたいですごくせがまれるけど、4つしか入ってないしなぁ…と思っていつも買えない

    • 0
    • 19/01/28 17:09:30

    私も昔母にそれ入れてってお願いしてた!笑
    冷めても美味しいんだよね~!

    • 6
    • 19/01/28 17:06:12

    病気カテ

    • 4
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/28 16:51:35

    安かった時に入れたら、美味しくないって言われた。
    3つ余ってたから、家で上の子たちにあげたら2人とも残した。冷めたら尚更美味しくないね。

    • 1
    • 19/01/28 16:51:02

    >>8
    本当美味しくない!
    隙間埋めのために息子の弁当に入れたら息子からも美味しくないから入れないでって言われてそれっきり…

    • 0
    • 19/01/28 16:48:11

    かなり幅取るからありがたい。
    でも割高!安くなってても高い。

    • 0
    • 19/01/28 16:46:57

    うちは言われない。食べたことないかも。
    割高なの?お弁当のリクエストぐらいいいじゃん。買ってあげてー!

    • 0
    • 19/01/28 16:44:49

    毎回だと飽きるよね…
    気を使って他の物入れたら、今日グラタン入ってなかった!て言われるよ。
    ちなみに年少です。

    • 0
    • 19/01/28 16:43:15

    私は結構好きなんだけど、一度子供の弁当に入れたら不評だった。

    • 2
    • 19/01/28 16:41:17

    あとごめんなさい、カテ間違えました。
    乳児幼児カテに立てたつもりでした。

    • 0
    • 19/01/28 16:39:56

    冷凍食品嫌いな子だから入れたら嫌がると思う。隙間埋めに便利そうだけど。

    • 0
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/28 16:38:49

    高いから無理だっ。たまにの贅沢にね笑

    • 0
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/28 16:38:40

    半額の時しか買わないからか、高いとは思わないな~
    私も好きだから、自分のお弁当にもよく入れるよ~

    • 1
    • 19/01/28 16:38:14

    >>8
    美味しくないよね~。
    子供にせがまれるから入れて、ついでに旦那の弁当にも入れたら帰ってきた時、グラタンのもう入れないでと言われた笑

    • 2
    • 19/01/28 16:37:53

    私も学生の頃、好きで美味しいって言ったら、
    6年間ひたすら毎日入ってた。
    正直、毎日はちょっと…
    たまにだから美味しいんだよね。

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/01/28 16:35:41

    言われたことないな

    • 0
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/28 16:34:46

    小5と中学の息子も言う。。そんなに弁当持っていく時ないから、残った分は自分の弁当に入れて職場に持って行くけどアレ美味しくないよね。何がいいんだろう?カップ底の占いかな?(笑)

    • 0
    • 19/01/28 16:31:15

    入れてるよ~
    基本、好きなもの入れてる。
    子供のリクエストで毎回(弁当は火木の週2)だから、飽きないのかな~と思ってる。
    みんな、毎回は入れないのかな?

    • 0
    • 19/01/28 16:30:00

    言われる~

    • 1
    • 19/01/28 16:29:56

    買ってあげて~!

    • 1
    • 19/01/28 16:27:50

    入れてと言われてんなら入れてあげなよ、喜ぶよ。

    • 2
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/28 16:27:41

    私が中高生の時、よく母に入れてってお願いしてた(笑)

    子どもはグラタンあまり好きじゃないから言わないなぁ

    • 0
    • 19/01/28 16:27:37

    私も小学生のころ、お弁当にそれが入っている人みて、うらやましい!って思ってたな!なんか、占い付いているやつだよね?なつかしいなー

    • 2
    • 19/01/28 16:26:03

    そのくらい買いなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ