スタバ、高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 202

    ぴよぴよ

    • 201

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 16:18:58

    もはや飲み物ではないと思ってる。

    • 0
    • 19/01/23 16:17:41

    ゴマのおいしかったなぁ。また飲みたい
    高いからたまに飲む位だけど好きだよ

    • 0
    • 19/01/23 16:13:16

    それよりマズイ

    • 0
    • 19/01/23 06:49:21

    >>195
    人に使う人は結婚して苦労する

    • 2
    • 19/01/22 22:10:45

    何も考えず近くあるからよく行くけど、言われてみたら高いよね。 でも行くけど。

    • 2
    • 19/01/22 22:07:36

    >>174
    もちろん他の事も。
    車はいいのに乗ってるけど、物をとても大事にする。
    小さい話ではスタバだけど、
    ゴルフ用品買うにも、例えば5万と5万2千円のがあったとして、買おう思ってたのは2千円高い方なんだけど、あ、こっちでいいやって2千円安い方に決めて、でもそれを大事にボロボロになるまで使う感じ。
    人に使うのはケチらないんだけどね。

    今までのお金ある風な彼氏は1万くらいなんてことない、飲み物なんて買っても全部飲んでないのに捨てちゃったりだったから感動したのかな。
    長々と失礼しました。

    • 0
    • 19/01/22 21:46:58

    高くない
    けど、おいしくない
    フラペチーノは甘すぎで、普通のコーヒーもおいしくない でも使いやすい

    • 1
    • 19/01/22 21:42:34

    フラペチーノしか飲んだ事ない。
    600円くらいするし高いなーと思っちゃうけど限定でおいしそうなのが出ると行く。

    • 2
    • 19/01/22 21:34:17

    >>189べつにいいと思う。

    • 3
    • 19/01/22 21:33:58

    フラペチーノ人気だけど氷だしすぐ飲み終わる。だから頼まない

    • 0
    • 19/01/22 21:32:02

    >>185
    しかも、人材教育?

    人材育成じゃなくて?

    頭、大丈夫?

    • 1
    • 19/01/22 21:31:40

    >>181
    イオンの帰りってとこいる?

    • 3
    • 19/01/22 21:30:13

    >>185
    あんた何様よ?

    人材育成の定義言ってみろ

    • 0
    • 19/01/22 21:29:37

    高いし、なんか濃厚すぎて
    あんまり好きじゃない。
    ドトールのほうが口に合うわ。

    • 1
    • 19/01/22 21:29:09

    スタバもタリーズとか他もチェーン店は似たり寄ったりの値段じゃない?ドトール安いしママスタで評判良いけど禁煙ルームあるから微妙に煙流れてくるから嫌。完全禁煙のスタバに行くなぁ

    • 5
    • 19/01/22 21:28:52

    >>179
    あんた何いってんの?
    人材教育の意味を考えなよ。

    • 0
    • 184
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 21:28:24

    >>162

    その、小洒落たカフェに行けるほどの
    生活レベルではない人が、
    ああいうとこで
    満足したつもりでいくとこって事?
    だったら納得。

    • 0
    • 19/01/22 21:28:11

    そうそう、だから絶対グランデにする。。

    • 1
    • 19/01/22 21:28:08

    私も久しぶりに行ったら、やっぱり高いな~って思った。フラペチーノとドーナツで800円超えた。

    • 0
    • 19/01/22 21:28:07

    イオンの帰りの車で飲もうと思ってショートのラテ頼んだら、
    小さいけどいいんですか?って言われて、
    大丈夫ですって言ったのにカップも見せられた
    なんなの?
    ショート頼んだらいけない訳?笑

    • 0
    • 19/01/22 21:24:34

    長居する時はトールサイズ頼み、ちょい飲みの時はショートサイズ。一緒にケーキとか頼むと直ぐ千円は越すから高いかな。喫茶店とかだったらコーヒーとケーキのセットで700円程度だよね。

    • 2
    • 19/01/22 21:22:39

    >>176
    人種差別した人がたまたまスタバの人だったんでしょ?

    人種差別するなとは教育されてないし、人種差別する人なんて、色んな場所に居るでしょ

    • 4
    • 19/01/22 21:22:34

    >>169
    なので
    イートインとテイクアウトの税金が、変わるきっかけなのかな?

    • 1
    • 19/01/22 21:20:08

    入って長居する事にやった!みたいな達成感みたいなのがあるのかな?よくスタバ好きな人がハズレがない!って言ってインスタに載せるけど、あんなに高くて美味しくなかったらおかしいよね

    • 0
    • 19/01/22 21:19:53

    >>173
    アメリカのスタバで従業員が人種差別してCEOが謝罪してたやん。
    人材育成できてない。

    • 0
    • 19/01/22 21:19:19

    高い!私は好んで飲まないけど子ども達が好きで旦那と子ども三人分買ってたら結構高い。

    • 0
    • 19/01/22 21:18:31

    >>171
    たまたまコーヒーにはお金かけたくなかったか嫌いだったんじゃない?
    他は散財してないの?車とか服とかは?

    • 4
    • 19/01/22 21:16:28

    希少なコーヒー豆を使ったり、原材料に拘ってたり、人材育成に力入れてるからじゃないかな?

    • 1
    • 19/01/22 20:58:46

    >>149
    そんなのどの店でも言えることでしょ

    • 3
    • 19/01/22 20:48:39

    私、お金持ちな彼氏と付き合ってたけど
    そんな彼がスタバって高いよなぁって言った時にすごく好感もてたの忘れられない。
    あ!金銭感覚狂ってない人なんだって。笑
    小さいことだけど、そういうのも含め結婚決めた!

    • 3
    • 19/01/22 20:40:12

    >>149
    でもスタバでゆっくり座れたことないよ
    持ち帰りばかり

    • 3
    • 19/01/22 20:39:58

    >>149
    それならテイクアウト、ドライブスルーは割引してほしいね。

    • 5
    • 19/01/22 20:39:47

    結構値段高いよね

    • 1
    • 19/01/22 20:38:51

    >>149
    なるほど!
    そう考えたら安いのかもw

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 20:35:11

    >>160
    ショートサイズちょうどいいけどなぁ

    • 2
    • 19/01/22 20:31:00

    >>163
    家族五人だと外食並みになりそうね

    • 0
    • 19/01/22 20:29:49

    1人で飲む分には良いけど、家族5人で飲むと高いなーと思う

    • 3
    • 162
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 20:29:44

    小洒落たカフェ行くよりは安いよ。
    高いと感じる人はコンビニコーヒー飲めば?

    • 3
    • 161
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 20:28:52

    >>149
    だったらテイクアウトは安くすればいいじゃん

    • 2
    • 160
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 20:27:37

    ↓フラペチーノの話ね

    • 0
    • 159
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 20:27:15

    高いよ。あんなに量多くなくて良いから安くして

    • 2
    • 19/01/22 20:26:22

    >>151
    えーそれぐらい買ってあげなよ

    • 1
    • 19/01/22 20:03:12

    子どもと二人で行って、サンドウィッチとスコーンと飲み物頼んだらなんか2千円ちかくしてビビったわー。
    コーヒーお腹壊すからダメだけど

    • 2
    • 19/01/22 19:51:19

    高すぎる

    • 0
    • 19/01/22 19:50:55

    新作600超えてびっくらぽん

    でもいつもならんでいっぱい

    儲かるねー

    • 0
    • 19/01/22 19:43:40

    だいたいいつも新作だけ飲む

    • 0
    • 19/01/22 19:37:26

    たまたまお腹もすいてて、ちっちゃなサンドイッチとコーヒーで1000円超えちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ