スタバ、高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 16:15:08

    な ら の む な

    • 5
    • 19/01/22 16:16:21

    妥当な金額。

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/01/22 16:16:24

    限定物は高いよね
    でも他の珈琲屋とかで休憩するよりは、コーヒーは安いけど

    • 1
    • 19/01/22 16:16:33

    セブンカフェにしなよ

    • 9
    • 19/01/22 16:17:01

    座席代も入ってるのでは?
    ドライブスルーでよく使ってたけど、値段的に店内でのみたくなるわ。

    • 0
    • 19/01/22 16:17:49

    キャラメルフラペチーノしか買わない。普通のはセブンカフェだな

    • 0
    • 19/01/22 16:17:55

    スタバは不味い。煮詰まってしまってる。

    • 0
    • 19/01/22 16:18:43

    セブンのほうがはるかに安くて美味しいよ。

    • 8
    • 19/01/22 16:18:48

    ちなみに、ゆずシトラスティーが好きなんだけどね。フラペチーノかシトラスティーしかのんだことない
    ブラックをノンだ事なかった。
    今きづいた。

    • 0
    • 19/01/22 16:19:08

    安いだろ

    • 0
    • 19/01/22 16:19:26

    高くはないでしょ。普段、外食あまりしないとかカフェや喫茶店行かない人って必ず値段にケチつけるね。

    • 0
    • 19/01/22 16:20:22

    >>11
    あなた貧乏でしょ(笑)?

    • 2
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 16:20:36

    スタバのコーヒー飲み切ったことがない。苦すぎて酸っぱくて最後まで飲めない。

    • 1
    • 19/01/22 16:22:24

    勉強とかしてる人多いから、回転率悪そうだよね。そういう人って、何杯か頼んだりしてるのかな。
    それとも一杯頼んで座りっぱなし?
    あと、土地柄か外人多くてザワザワしていた。

    • 2
    • 19/01/22 16:22:40

    コンビニカフェと比較する人がいるけど、コンビニにはスタバみたいな席がないから値段の比較しても意味がないよ。

    • 2
    • 19/01/22 16:23:30

    高いかな?
    うちのマンション横に最近出来てから毎日行ってしまう

    • 0
    • 19/01/22 16:23:57

    カッコつけたいならどうぞ。本当に美味いコーヒーが欲しいならあんなとこでは飲まないよ。大量に挽く豆が酸化してしまってるから不味いんだと思う。

    • 5
    • 19/01/22 16:24:13

    セブンのhotカフェラテが一番美味しい

    • 6
    • 19/01/22 16:25:38

    高いと思う。ドトールで十分です

    • 6
    • 19/01/22 16:25:53

    >>15
    それは店側の利益率とかの話であって、客のこっちからしたら味だけでの比較なら全く関係ないじゃん

    • 0
    • 19/01/22 16:26:37

    貧乏人は飲まなくていいよ(笑)

    • 0
    • 19/01/22 16:26:59

    >>20 味??
    このトピは、値段の話でしょ?

    • 0
    • 19/01/22 16:27:02

    >>12貧乏でも金持ちでもないよ!

    • 0
    • 19/01/22 16:27:18

    インスタで飽きもせず何度も何度もコーヒー載せてる人見ると味も分からないミーハーだなって思う。

    • 4
    • 19/01/22 16:27:33

    ファミマのシャリシャリフラッペばかり飲んでたら、冷たさが物足りなく感じてしまってた。夏。

    • 0
    • 19/01/22 16:27:58

    場所代かぁ、たしかに。

    • 0
    • 27
    • カレンダー
    • 19/01/22 16:28:02

    味の割りには高いと思う。珈琲そんなに好きじゃないからかもしれないけど。

    • 2
    • 19/01/22 16:28:32

    スタバに味は求めていないわ。
    席料だと思っているから高くないよ。

    • 0
    • 19/01/22 16:29:03

    値段気にしたことない。
    飲みたいのがあれば行く。

    • 0
    • 19/01/22 16:29:06

    お持ち帰りすると美味しくなくなるスタバマジック。
    それから美味しそうと思っても買わなくなった。

    • 1
    • 19/01/22 16:29:30

    フードも高くない?
    モソモソしてた食べ物が290円位した。
    モソモソしてたけど美味しかったけどさ。
    ワッフルは、美味なのかな?

    • 0
    • 19/01/22 16:30:08

    >>30
    車で飲むなら美味しいよ

    • 1
    • 19/01/22 16:30:31

    >>23だろうね(笑)

    • 0
    • 19/01/22 16:30:42

    安くはないよね。
    限定のフラペチーノを良く飲みに行ってたけど、最近は飽きた。

    • 1
    • 19/01/22 16:30:59

    >>32
    ドライブしながらならいいね。
    景色が美味しくさせるのかな(笑)

    • 0
    • 19/01/22 16:31:52

    >>35
    まぁそうかな
    目的地へのワクワク感かな

    あとさ
    サービスエリアにスタバありすぎますよね

    • 2
    • 19/01/22 16:33:40

    この話と関係ないけど、社員の見廻りみたいな人が来たらあからさまに店員の雰囲気が変わるのが嫌だわ。
    普段からそうしてたら良いのにって思うよ。
    客はわかるんだよねそういうの。。

    • 8
    • 19/01/22 16:33:47

    味はイマチ
    でも絶妙な場所にあるから、使う

    • 1
    • 19/01/22 16:34:22

    味の割に高いよね。家で飲むドルチェコーヒーと大差ない笑

    GODIVAも家族分買うと数千円になるよね。
    まぁあれはチョコだからデザート感覚だろうけど。

    • 1
    • 19/01/22 16:34:59

    >>36
    あぁ、分かる
    SAにスタバあると、SA自体も新しくて広くてきれいだからテンションあがる
    トイレもキレイだし笑

    • 2
    • 19/01/22 16:36:37

    田舎にスタバ出来ると凄い混んでる
    そこまでして入りたいのか?謎だが…

    • 3
    • 19/01/22 16:38:42

    >>40
    普段ならあまり買わないのに高速乗るときはお出かけ中だから
    財布がゆるくなりついスタバ買ってしまう。

    • 2
    • 19/01/22 16:41:02

    甘ったるいのばかりだから、行かない

    • 1
    • 19/01/22 16:42:09

    >>41
    都内のスタバも混んでるよ

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/22 16:46:04

    >>41
    都内も普通に混んでる

    珈琲屋でゆっくりと800円のコーヒー飲むか、400円のスタバのコーヒーを飲むか、コンビニコーヒーをさっと飲むかって感じで毎回コンビニコーヒーだな
    誰かといればスタバか珈琲屋入るけど

    • 3
    • 19/01/22 16:46:40

    高いし、美味しくない

    • 3
    • 19/01/22 16:47:38

    コーヒーを求めてはいかないなぁ。スイーツ感覚。
    知り合いの40のおじさんが最近スタバを覚えて、スタバが一番!とかいってて、ちょっと面白い。

    • 6
    • 19/01/22 16:47:41

    >>46
    スタバで座れた事がほぼない
    店外の席をたまたま座れた事ならある。

    • 1
    • 19/01/22 16:49:37

    スタバの窓際でPC開いてる人みんなリンゴのマークついてるよね

    • 14
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ