42歳ババアだけど皆さん気を付けて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 18:01:09

    >>114あなた50代でしょ?www

    • 1
    • 19/01/22 17:58:27

    42歳はまだ閉経疑わないでしょ?
    私は33歳だけど、さすがに42歳では…閉経か?と思いつつ検査薬する。

    • 1
    • 19/01/22 17:57:00

    私が出産する時に入院してきた人46歳だったよ。主と同じで閉経だと思い込んで気付いた時には22週だったらしい。
    旦那さん50歳で上の子20歳、下の子16歳。夢だと思いたいって嘆いてた。

    • 2
    • 19/01/22 17:53:47

    浅はかだね

    • 0
    • 19/01/22 17:53:16

    42歳で閉経だと思うのが信じられない、、
    ため息しか出ないって気持ちはわかるけど、
    そう思われて産まれてくる子がかわいそう

    • 2
    • 19/01/22 17:42:54

    うわーーー
    やっと子育て終わる頃だから今はちょっとショックかもね。だけど産まれたら可愛いとおもう。甘やかしちゃうかもよーーー
    きっとみんなが、可愛がってくれるよ。頑張って!

    • 5
    • 19/01/22 17:33:29

    >>121
    独身=結婚できない
    この思考が理解できない。

    • 2
    • 19/01/22 17:32:15

    42歳で閉経は早すぎじゃない?

    • 3
    • 19/01/22 17:30:07

    42歳だと気をつけなきゃいけなかったのに。
    知り合い44歳で妊娠したし40代は気をつけなきゃいけないよ

    • 2
    • 19/01/22 17:28:46

    気をつけよう。
    40過ぎてから安心してるところがあるもんね。

    • 2
    • 19/01/22 15:28:14

    >>121
    私の知り合いにもいる。
    綺麗でスタイル良くて見た目若い。
    なぜ独身なのか不思議。

    • 0
    • 19/01/22 15:25:36

    私の知り合いで、40近くで今だに独身の人が何人かいます。それに比べたら妊娠出産出来る事自体がラッキーだと思います。
    主さん頑張って下さいね。
    案ずるより産むが易しですよ

    • 5
    • 19/01/22 14:40:02

    >>116 閉経って何歳ぐらい?
    40過ぎてから、たまに中◯ししてるけど、やっぱり気をつけなきゃだね。

    • 1
    • 19/01/22 14:37:04

    主が出て来ないけど釣り?

    • 4
    • 19/01/22 14:35:41

    >>105
    加藤貴子とかね。一般人でもまあまあいる

    • 1
    • 19/01/22 14:34:01

    >>114
    普通にするでしょ。

    • 1
    • 19/01/22 14:32:44

    40代で閉経する人めっちゃ少ないぞおい

    • 4
    • 115
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 14:32:07

    >>114 普通

    • 5
    • 19/01/22 14:31:46

    42でしてることにびっくり
    うぇー

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 14:20:35

    私も大丈夫かなと思い油断してるから気を付けます。

    • 2
    • 19/01/22 14:03:59

    >>106
    計算ミス?

    • 1
    • 19/01/22 14:01:00

    >>105芸能人だもの

    • 1
    • 19/01/22 13:59:46

    怖いね。わたしも42
    若くはみられるけど、今から若いママさんに混じって赤ちゃん育てる自信ない笑
    頑張れ

    • 6
    • 19/01/22 13:46:17

    >>97
    ありがとうございます。
    でも、国立大卒でも50歳で年収460万の夫しか捕まえられなかったので意味無いです。
    夫も国立大学卒なんですけどね。
    中卒の従兄弟は、自営で年収6000千万稼いでいます。豪邸に住み高級車複数台所有し、贅沢三昧の暮らしをしています。
    資産も何億もあるので、いつ廃業しても問題ないと言っています。
    やっぱり現実は稼いだ者勝ちですよね
    昔勉強出来ても、私みたいに容姿悪くて男見る目がなければ意味無いですよ

    • 2
    • 19/01/22 13:20:25

    >>106 61歳だ

    • 1
    • 19/01/22 13:19:04

    産院で45歳31週で初診の人がいて、産院が騒ついてたのを思い出した。
    出産の入院中も一緒だったからその時の子供16歳お母さん66歳
    多感な時期に更年期に大変だ、私には想像できない。

    • 1
    • 19/01/22 13:18:38

    田中美奈子って42歳で子供生まなかった?
    菅野美穂も40過ぎで生んでる
    珍しくないよ

    • 5
    • 19/01/22 13:16:04

    >>103
    それって生理不順じゃないの?

    • 1
    • 19/01/22 13:08:42

    >>102
    私の妹は38歳で閉経したよ

    • 2
    • 19/01/22 13:06:31

    閉経にはまだ早いでしょ
    主は馬鹿なの?
    ご愁傷さま

    • 0
    • 19/01/22 13:00:17

    なんかわかる。もうこんな歳だしって思って避妊もおろそかになってきた。
    気をつけよう。主さん、頑張れ。
    生まれたらやっぱりかわいいと思うよ。

    • 4
    • 19/01/22 12:57:59

    ひぇー。主さんちょっと浅はかすぎるよ。せっかく宿った命を中絶するのも可哀想だけど、産んでももし障碍児だったら目も当てられない…

    • 2
    • 19/01/22 12:51:23

    羨ましい

    • 4
    • 19/01/22 12:51:13

    42歳で初産の人もいるくらい高齢出産増えてるからね。
    油断しちゃだめです。

    • 5
    • 19/01/22 12:49:43

    >>72
    私はアナタが好きですよ。国立なんて凄いし!
    ネットだとみんな強いから(笑)

    • 1
    • 96
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 12:48:39

    >>27
    一見、優しいコメントとみせかけて性格悪いねー。こういうコメント1番根性悪いと思うわ。
    ストレス溜まってるんだね。頑張って。

    • 8
    • 95
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 12:48:29

    >>27
    一見、優しいコメントとみせかけて性格悪いねー。こういうコメント1番根性悪いと思うわ。
    ストレス溜まってるんだね。頑張って。

    • 0
    • 19/01/22 12:47:48

    >>11
    いやいやいや、何歳でも避妊は大切よ。
    病気の可能性だってあるんだし。

    • 1
    • 93
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 12:45:38

    >>92
    友達の母親、30代で閉経してた。

    • 1
    • 19/01/22 12:44:06

    42で閉経とか思うものなの?
    閉経は50代だと思ってた

    • 3
    • 19/01/22 12:42:52

    皆様、関係ない話題を持ち出して大変申し訳ありませんでした。夫婦生活がある主様が羨ましく、つい…

    • 5
    • 19/01/22 12:39:12

    >>62 42歳だけど先月四人目産んだよ

    • 2
    • 19/01/22 12:33:52

    自演支援できませんなー

    • 1
    • 88
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 12:33:12

    あれ?主は?

    • 0
    • 87
    • スルメイカ
    • 19/01/22 12:32:58

    主さん可哀想
    みかんさん、蟹さん見苦しいですよ
    今すぐやめましょうね

    • 2
    • 19/01/22 12:32:29

    その後出産決めんのは
    ヤングかババアか関係ない

    • 1
    • 19/01/22 12:30:46

    また始まった(´・_・`)

    • 6
    • 19/01/22 12:28:26

    >>82
    違いますよ。
    日本語読めませんか( ̄▽ ̄;)。
    お年玉と同じ意見の人いてムカついたのかしら?。

    • 1
    • 19/01/22 12:26:50

    >>74
    失礼だと思うならスルーしなよ。
    見苦しい。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ