42歳ババアだけど皆さん気を付けて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 09:50:31

    わーーー…おめでとう?

    • 27
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 09:50:46

    たまにいるみたいね。主、産みたくなかったの?

    • 7
    • 19/01/22 09:51:08

    小1で50とかまじ無理(笑)

    • 12
    • 19/01/22 09:51:09

    あらあら

    • 6
    • 19/01/22 09:51:18

    40代、50代の中絶が多いからね。

    • 15
    • 19/01/22 09:51:27

    大変だと思うけど、めでたいことだよ。お腹の子の為にも喜んであげよう!

    • 15
    • 19/01/22 09:53:22

    同い年ー!
    うわー。頑張ってね。体力的にはすごくしんどいだろうかど、見た目若そうなら大丈夫!!!

    • 10
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 09:53:25

    うちの義姉もだよ(笑)上の子は成人してるから孫と間違われてるよ。上の子はいくつですか?

    • 4
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/22 09:54:59

    逆に42で閉経するの?今40だけど、あと二年で終わり?やったー

    • 6
    • 10
    • みかん    
    • 19/01/22 09:55:08

    釣り?

    • 7
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 09:55:58

    だらしない

    • 10
    • 19/01/22 09:56:30

    気を付けます、ありがとう

    • 1
    • 19/01/22 09:56:41

    >>1
    ワロタ

    • 2
    • 19/01/22 09:57:22

    妊娠6ヶ月で、急に病院に行ったの?
    産院探しも大変だね、頑張って

    • 1
    • 19/01/22 09:57:28

    高齢妊婦叩き?w

    • 2
    • 19/01/22 09:57:29

    >>11レスさん?

    • 6
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 09:59:14

    溜息しか出ないって、そんな親の元に生まれてくるお子さんが気の毒でしかない。
    かわいそうに

    • 7
    • 19/01/22 09:59:55

    ありえない。42なら閉経って安易に考えるより婦人系の病気とか疑ったりホルモンバランスの崩れと考えて病院行ったりするのに勝手に閉経って思い込んで避妊もしないで妊娠とか…で、気づいた時には妊娠6ヶ月とかありえないんだけど。私もアラフォーだけど、何ら共感もできないし、ただのバカだなって思うだけ。だらしなさすぎる。

    • 26
    • 19/01/22 10:02:43

    42で閉経だと思うのはちょっと早すぎる様な…でも私も同い年、気をつけるね!主さん大変だろうけど頑張って!

    • 6
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/22 10:08:39

    えーと…閉経したと思って避妊しないのはマズイよ。
    女っていきなり閉経するわけじゃなくて、排卵されたりされなくなったりまだらになって、数年かけて完全に閉経したりするからさ。

    • 4
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 10:10:24

    義母は40歳で閉経したって言ってるからあり得るのだろうけど恐いね、

    • 2
    • 19/01/22 10:10:46

    下半身ゆるゆるババア

    • 2
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 10:11:47

    信じられないだろうね
    レスの人には

    • 15
    • 19/01/22 10:11:55

    私41だけどさ、もう若くないから生理周期狂っただけでも病気や更年期と思って婦人科行ったけど。
    自分の体に無関心すぎませんか?

    • 2
    • 19/01/22 10:12:42

    >>18
    別にあなたが育てる訳じゃないしそこまでいう必要なくない?ヒステリック婆

    • 25
    • 19/01/22 10:19:11

    レスだから大丈夫

    • 3
    • 19/01/22 10:19:35

    主、おめでとう。
    高齢出産になるから、身体を大切に。
    これからが大変になるけど、
    今は40でも普通だとママスタではよく聞くから、一見おばあちゃんだけど、頑張って。

    • 5
    • 19/01/22 10:20:35

    >>22
    なんで?夫婦ならよくない?

    • 13
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 10:20:47

    >>22あなたもレス

    • 7
    • 19/01/22 10:21:13

    高齢出産ってさ奇形児が生まれる確率高いよね

    • 5
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 10:21:27

    >>25本当にそう思う

    • 4
    • 19/01/22 10:22:44

    おばちゃん中出し好きね笑

    • 5
    • 19/01/22 10:23:32

    >>23
    発情しまくりババアは黙ってろ

    • 1
    • 19/01/22 10:23:36

    がんばれー!!私が42でうんだらうえのこと20違いだ。怖い

    • 3
    • 19/01/22 10:24:39

    教えてくれてありがとう。気をつけるね!

    • 4
    • 19/01/22 10:24:57

    望まれない妊娠かー。でも作っちゃったからには頑張って!

    • 3
    • 37
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 10:26:30

    >>33そういう考えが…もう

    • 5
    • 38
    • 大量の干し柿
    • 19/01/22 10:26:46

    42歳で妊娠かぁ、、、
    芸能人ではよくあるけどね。
    老けないようにがんばって。
    42歳でも、仲良しするんだね。

    • 7
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 10:27:32

    30後半から妊娠しないと思う人が多いのかな?3人目できたとか、上の子とかなり年の離れた子供ができたり
    気ぃつけなはれや

    • 4
    • 19/01/22 10:29:11

    幼稚園にちょっとだけ私よりも年上かな?って見た目のママ3人いる。
    ランチした時に、同じような事言ってたよ。
    まさかまさかの40で妊娠したーって(笑)

    でもさ、幸せなことよ。頑張って子育てして!産めるって幸せなことだよ。
    欲しいけどお金と年齢で躊躇しちゃうもん。
    背中押されたと思って任務を遂行してください

    • 8
    • 19/01/22 10:30:08

    まじかー!

    • 2
    • 19/01/22 10:30:40

    頑張れ!上のお子さんおいくつ?うちは主と同じ年で大学と高校生。 これだけ離れていたらショックだけど、小学生くらいなら違和感ない

    • 2
    • 43
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 10:30:42

    匿名はレス

    • 4
    • 19/01/22 10:31:30

    おばあちゃんみたいな母親
    子どもが不幸ね

    • 5
    • 19/01/22 10:31:32

    >>38
    まさかの「仲良し」

    • 7
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 10:32:03

    六ヶ月なら丁度お盆あたりに仕込んだか?

    • 2
    • 47
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 10:32:43

    >>43
    特大のダルマは子ナシ?

    • 0
    • 19/01/22 10:34:11

    42で自然妊娠する方が凄いと思うわ。
    40代での出産はアンチエイジングになるとか聞いた事あるよ。
    頑張って元気な子産んでね~。

    • 12
    • 19/01/22 10:34:41

    >>9あと10年はある

    • 2
    • 19/01/22 10:34:52

    こういうところで発情しまくりばばあだのなんだのって匿名なのをいい事に暴言吐く人は日頃満たされてないんだろうね。
    確かに40過ぎて避妊もしないのは駄目だけどむきになって叩くのもみっともない。

    • 18
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ