日本一性格悪い都道府県は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 02:39:04

    >>252
    たぶんあなたがすごく良い人なんだと思う。
    殺伐としたトピなのに、なんかほっこりしたわ。ありがとう。

    良い人にはみんな自然と優しくなるし、嫌な人にはみんな自然と不親切になる。
    良い人は人の良いところを見るし、嫌な人は嫌なところに目ざとい。
    それだけのことだよね。県民性とか、こじつけ。

    • 0
    • 19/02/16 22:11:35

    >>246
    顔が狐みたいなのは何処にでもいるわ
    あ、沖縄は少ない?(笑)

    • 0
    • 19/02/16 17:57:48

    福岡、熊本、愛知、山口、新潟に住んだことあるけどみんな優しかったなぁ
    短期も含めてだったら神戸含め後3~4つ住んだことあるけどそこも親切な人ばかりだったよ
    その土地に性格が合う合わないはあるけど、そこの人がみんな性格悪いってのはないと思うけどな

    • 6
    • 19/02/16 17:51:10

    北海道

    • 2
    • 19/02/16 17:50:51

    47
    全ての都道府県の方と関わりないのに
    答えられないわ

    • 1
    • 19/02/16 17:49:11

    一概には言えんだろ
    主、性格悪いわ

    • 4
    • 248

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 17:17:52

    京都

    昔都だったからかなんだかしらんけど、プライド高過ぎやし

    • 6
    • 19/02/16 17:15:57

    京都一択。
    顔も狐みたいで独特。全てにおいて苦手

    • 6
    • 19/02/16 17:13:59

    京都かな
    自分も京都でめちゃくちゃ性格悪いから
    性格いい京都人もいるけどね

    • 6
    • 19/02/16 17:00:08

    >>228
    思った笑
    しかも神戸の震災記念日にスレ立ててるんだよね
    引くわー

    • 1
    • 19/02/16 16:44:35

    九州全域

    • 5
    • 19/02/16 16:25:38

    >>226
    福井は割と上がってるよ

    • 1
    • 241
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 16:04:18

    愛知

    話し方からして圧力凄い。

    • 4
    • 19/02/16 16:04:00

    博多

    • 2
    • 19/02/16 16:03:47

    福岡。特に北九州かな

    • 4
    • 19/02/16 16:02:23

    圧倒的に京都

    • 8
    • 19/02/16 15:58:17

    高知の女はうるさい

    • 1
    • 19/02/16 15:56:41

    京都

    • 7
    • 19/02/16 15:55:58

    鹿児島

    • 2
    • 19/02/16 15:55:16

    京都と福井のミックスが岡山に住んでて私の中ではダントツ性格最悪女だ

    • 2
    • 19/02/16 15:48:23

    石川県

    • 1
    • 19/02/16 15:47:03

    鹿児島もエグい

    • 4
    • 231
    • 石川県民じゃないけど
    • 19/02/16 15:36:27

    >>230
    ちょっと違うけど、
    金沢って言わないと通じないから金沢って言う事はあるよ。
    石川県って言っても、え?どこ?って言われる。

    • 3
    • 19/02/16 15:27:56

    >>207


    いる!
    横浜のどこ?って聞いて、隅っこの区だったりして、都内みたいに『区』を言わない人はよくいる

    • 1
    • 19/02/16 15:25:16

    >>226


    存在感ない県はあるw

    • 1
    • 19/02/16 15:24:59

    主が1番性悪かと(´Д`)

    • 5
    • 19/02/16 15:07:19

    >>226
    忘れないでほしいわ。大分県。温泉入りにおいでよ~

    • 2
    • 19/02/16 15:05:08

    こういうトピが立っても絶対名前が出て来ない都道府県
    鳥取、島根、山口、福井、岐阜、大分…
    完全に存在すら忘れられてますよね~

    • 4
    • 19/02/16 15:01:56

    >>224
    そのようだ。。。
    自分の県の自慢話とか聞きたい。
    それでも揉めるのかしら?

    • 0
    • 19/02/16 14:59:02

    こんなのみんなで喧嘩させる為のトピでしょ

    • 8
    • 19/02/16 14:56:36

    >>219
    あなた千葉県民なの?

    たまにテレビ出てるよ?
    大阪 女漫才師でググッたら河原ともやす出てきたよ。
    大阪弁で東京弁は~とかすごい罵るから印象的だった。
    私は大阪の人じゃないよ。

    • 0
    • 19/02/16 14:56:21

    >>218
    意味不明
    大阪に生まれてから23年いましたけど?なにか?

    • 0
    • 19/02/16 14:56:20

    京都の人は言葉がキツイから苦手

    • 4
    • 19/02/16 14:56:11

    そもそも 生まれた県、大学時代の県、嫁いだ先の県しか住んでないから、それ以外の人の性格まではわかんないなー。あとは 旅行で行ったところだけど、旅先でそんな嫌な目に合わないしね~。
    知り合いには、いろんな出身県の方がいるけど、それは、県民性というよりその人の性格だもんね。

    • 0
    • 19/02/16 14:53:57

    >>215
    それ誰?
    あなた良く知ってるわね
    大阪の人なの?

    • 0
    • 19/02/16 14:53:43

    >>201の年賀状が大阪人嫌いで書き込んだのはよく分かった(笑)
    >>212の年賀状も同じ年賀状ならさらにウケる(笑)

    • 1
    • 19/02/16 14:52:50

    京都がぶっちぎりでしょう
    イジメの件数も毎年ワースト1位

    • 5
    • 19/02/16 14:52:37

    >>213
    まあ千葉市も東京から見れば田舎だろうからね

    • 0
    • 19/02/16 14:51:52

    >>209
    海原やすよともこだ!
    やたらと東京人を見下してコケにしてるの。
    見っともないよ。大阪の人

    • 0
    • 19/02/16 14:50:50

    ジュース自画自賛!!!!!

    • 0
    • 19/02/16 14:50:01

    >>212
    図星だった?w
    ゴメンね。

    同じ田舎者同士仲良くしよーよw

    • 0
    • 19/02/16 14:48:56

    >>209
    出たねお決まりの田舎者(笑)

    • 0
    • 19/02/16 14:48:51

    >>30童話の集まりだもん。

    • 0
    • 19/02/16 14:48:03

    >>199
    でもママスタではいつも東京に住んでる人はすぐそれ自体自慢して
    都内では当たり前的な発言多いし田舎を見下す発言山ほど見ますけどね

    • 1
    • 19/02/16 14:47:08

    >>201
    面白いw

    九州vs東京だったのに
    横から大阪が飛び入り参加ww

    あの女漫才師もやたらと東京人をネタに馬鹿にしてるよね。
    はたから見てたら田舎者の僻みにしか見えないや。

    • 1
    • 19/02/16 14:46:52

    こんなトピが一番性格悪いと思う。

    • 2
    • 19/02/16 14:45:50

    だったら横浜も負けてないよ!?
    どこの県出身なの??

    ヨコハマ~

    って答えるから(笑)

    • 4
    • 19/02/16 14:45:05

    >>204
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/16 14:45:00

    京都かな~
    完全に勝手なイメージですが

    • 5
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ