相模原市消費生活センターと都内の消費生活センターで、違いをかんじます

• 働くママ
  • 動物学生
  • 19/01/12 07:05:03

相模原市内 役所で、不祥事おきてるならと 市の消費生活センターと都内 隣の町田市に
高齢者施設での 死亡事故に関することで、問い合わせたら、さがみはら ただ聞いてるだけ
都内は、ある意味 事故がおきてる 事業者を、教えてくれます。「相模原市内では、問題おきても
市の相談機関では、曖昧です。また 市の施設は、苦情も これだけ 問題おきても 検証もされないので、「ただ 聞いてるだけで、事故はそのまま です」県なら 公表してます。公的な機関でも
都と相模原市では なんで こうも違うのですか。相模原市で、保健所や 相談しても 亡くなった
記事は、この4年で、数件以上です。市全体が、ずれてるのは、記事みたら 分かると思いますが、
北里 青学 など 上京するかたは、きおつけてください、

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 相模原オババ
    • 19/01/12 07:31:47

相模原市長選に、一言「そうじゃないでしょ。いまの職員不祥事問題を責任どこなの。
    麻布 追加
    19/01/06 21:45
    そもそも 4年前に選挙不正とか、他市なら「すぐ「説明して会見すればいいことを、他市のように、してなく神奈川県が監査しても 票がずれてて なにがどうなってるのか、そこで、人事委員会の弁護士が、裁判で、県弁護士会から「懲戒処分されてることも」広報されてるのに、問題としてなく 結局 業務が、ずさんだから 人事委員会の弁護士を、辞職もしない。で、そこから どれだけ不祥事おきて、最後は、「さがみはら事件でしょ」これ 議員全てが、問題でしょ。そうなると
    だれが、不祥事おきても 問題ないを、相模原市をしてるわけですか、市長が、説明をしてないでしょ。市職員含め 多くの人が、亡くなってて、「知らなかった」で、議員も 県議も国会議員も
    ここにいる 議員では、無理でしょう。相当 問題がおきてることは、厚生労働省の査察で、わかってる。そうならないように、研修を、いれてなく、そのまま 素通りしてる。市長になるのは、死んだ遺族とか、外部から いれないと それでも 職員が、こうだから これからも 問題をおきても
    他市のように、小田原市や 横浜市のように、外部から 有識者いれてない。死んだ市民は、こんなはずではなかったと 報道されてる。どこから ずれてるのか。。

雑談 キーワード編集
    0 good
    コメントする

子どものウイルス対策できていますか?

[PR]

新着順
    投稿順
    最新順/写
    投稿順/写
    主のみ
    6 さがみはら
    19/01/11 20:44
    命 粗末に、する 役所

• 0
    • 2
    • はいはい
    • 19/01/12 07:30:23

毎日、相模原ネタ要らないわ。
    きをつけてください、

• 0
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/01/12 07:20:38

を!!

気をつけてください

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています