【ZOZO】前澤社長「結婚には全く興味がない」未入籍の女性2人との間に「息子が3人」と告白

  • ニュース全般
  • 招き猫
  • 19/01/04 16:37:05

ZOZOの前澤友作社長が4日に読売テレビ・日本テレビで放送された「情報ライブミヤネ屋」に出演。結婚歴はないものの、2人の女性との間に「3人の息子」がいることをテレビで初告白した。この日は、前澤氏に独占密着した映像や対談の模様が放送された。

前澤氏は「3人、まぁ、実の息子がおりまして。お母さんは2人なんですけど」と未入籍の相手との間に3人の実子がいることを明かした。
「お母さん」と「3人の息子」について
「今は生活が離ればなれになってますけど月1回ぐらい遊ぶ機会があって。それは僕の身勝手で家を出てきたところもあるのでふびんに思うところはありますね。僕は一方、好き勝手にやってますんで、(子供達に対して)自分のやれることはちゃんとやろうと思ってます」と説明した。


対談相手の宮根誠司が「それ(3人の子供と2人のお母さん)は剛力さんはちゃんと理解してるんですか?」と質問すると前澤氏は「むしろ応援してくれていて。逆に子供ほっぽらかしてだと嫌だと言ってるんで。『(子供たちと)遊びに行ってくるね』という時には、快く送り出してくれます」と剛力も理解を示していることを伝えた

なお、「結婚観」について聞かれると「まず、結婚ということ自体に全く興味がないです。ただの紙を出す作業」と話した。
headlines.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 753件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 06:54:02

    結婚に「全く」興味ないのに
    複数の女性に子供産ませちゃうんだ

    まあ全く興味ないからこそ
    そんなことできちゃうんだろうね

    • 3
    • 19/01/13 16:59:48

    認知してがっつりお金を出してるし、女性側も納得してるなら別にいいと思う

    • 11
    • 19/01/13 16:56:25

    >>750
    国内14位の資産家のおっさん

    • 4
    • 19/01/13 14:20:48

    この人は何?
    ただの目立ちたがりや?

    • 2
    • 19/01/13 14:14:56

    初めて結婚したいと思える女性ができた、って
    いちなり電撃結婚しそう
    いつか

    • 3
    • 19/01/13 14:13:35

    自分なら子供には父はしんだと言うね。あんな父親みせられないでしょ

    • 1
    • 747
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 14:09:36

    剛力ちゃんはこの先 どういう結論を出すのだろうね。
    結婚が無いのなら この人と一生繋がるにはこの人の子どもを産むこと以外無いってことよね。

    紗栄子は自分の子どもが2人居るし結婚しない人とは別れを選択する以外無かったんだろう。
    さすがに未婚で子どもをつくるなんて考えはなかったんだろうな。
    推測だけど。

    • 2
    • 19/01/13 12:55:57

    剛力彩芽にしても、子供産んだ女性にしても、自分がそうしたくてやってるんだから外野がとやかく言う事でもないと思う

    正直、私には理解できない生き方だけど、その人たちは、それだけ前澤社長(あるいはそのお金)に価値を感じたんでしょう

    • 11
    • 19/01/13 12:53:23

    >>742
    若手イケメン人気男性芸能人と結婚した女性芸能人って、割とロクでもない方向に行ってる気がする…
    ベテラン俳優とかエリート会社員とか社長と結婚した女性芸能人の方が成功してる人多いイメージ

    • 3
    • 19/01/13 12:51:25

    お金があればこそ出来ることだね。
    品の無い生き方だなとは思うけれど、こういう金持ちも一定数いる。

    • 8
    • 19/01/13 12:50:42

    >>741
    「ワタシだけはトクベツ☆」とか思ってたのかな
    だとしたらアホの子すぎるけど

    • 5
    • 19/01/13 12:47:04


    若手イケメン人気男性芸能人なら剛力彩芽の女っぷりも上がったけど
    いくらお金を持っていてもね。
    結婚するのならお金のためにそれもいいかもしれないけど…
    結婚はしてくれないなら嫌だな。遊びならいいかもだけど?
    一応本気でしょ?剛力彩芽がわかくないのならまだありだけどね

    • 1
    • 19/01/13 12:40:18

    >>740
    最近はゴーリキの浮かれっぷりもそれほどじゃなくなってきたけど、最初の頃すごかったよねw

    前澤社長って、紗栄子と付き合ってた頃から「子供が出来たら認知するけど、結婚はしない」って言ってたから、よくそんな男と付き合ってあれだけ浮かれポンチになれるなーって思った。

    • 6
    • 19/01/13 12:32:57

    >>739
    ZOZOの社長っていうよりも剛力彩芽が浮かれまくってお花畑全開でヤバかったよね
    社長が今まで付き合った女性と比べて、剛力のお花畑っぷりが理解を超えてたのかもだけど、もう少し抑えてあげられたらよかったね

    • 8
    • 19/01/13 09:45:12

    ZOZOTOWNの経営にはあっぱれだと思うけど…
    剛力彩芽の件以来ちょっとやり方が不味いと思う。
    もしかしたら現在ZOZOTOWNの経営が下降気味?????まさかね!

    • 1
    • 19/01/13 01:11:54

    当事者達がそれでいいならどうぞご勝手に。

    • 9
    • 19/01/13 01:10:35

    人それぞれの価値観があって良いと思うよ
    少なくとも相手の女性は納得した上で産んでるんだろうし
    自分だったらそうしようとは思わないけどね

    • 6
    • 736

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 01:06:23

    普通の一般男性とは俺は違うんだって言いたいことは
    分かるんだけど、この人おじいちゃん位の年齢に
    なったら寂しい思いすると思うな いっぱいお金
    あるなら寄付すればいいのに あっ!寄付してたら
    ごめんなさい

    • 0
    • 19/01/13 00:36:45

    とりあえずセックスしたい男
    とにかく子供は産みたい女
    結婚はしたくない男女

    • 10
    • 19/01/13 00:36:40

    たかが紙切れに一生誓い幸せ(*^^*)な私。

    いちいち紙切れにあれこれゾゾ男大変ね(笑)古いな!おじさま。

    • 1
    • 732

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 00:32:42

    下の方で、剛力がカワイソウ~とか書いてる人いるけど、そもそも、まともな女ならこういう男とは付き合わないよ
    紗栄子と付き合ってる時から、この社長はこういうスタンスだったんだから

    • 16
    • 19/01/13 00:30:28

    ミヤネはなにも言えないね~

    • 5
    • 19/01/13 00:30:12

    >>727
    表面上のはね。

    • 0
    • 19/01/13 00:28:36

    前澤社長と剛力彩芽の間にはキッチリとした上下関係があるんだね
    ちょっと言葉は悪いけど、ペットと飼い主みたいな

    • 8
    • 19/01/13 00:25:35

    お金って凄い。
    幸せが買える。

    • 5
    • 19/01/13 00:06:17

    10年後にも誇れるような父親だといいね。

    • 0
    • 19/01/13 00:04:37

    前澤さん
    ZOZOTOWNにとっては前澤さんがあまり前に出てこない方がいい。
    出るとしたならもっとプラスのイメージで出た方がいい

    • 5
    • 19/01/12 23:57:00

    私のお父さんね、前澤なんだよ。

    って言う子供いたらみんな羨むだろうね。

    貧乏な男の子なんか本当に可哀想。バカだから会話もバカで暴力とかきち行動し出すよね?

    • 1
    • 19/01/12 23:52:53

    いいと思うけどな~
    これがただの一般人なら大反対

    • 4
    • 19/01/12 23:51:26

    いいなー
    前澤に興味ないけど、籍入れずに金持ちの子供生んで金も入るなんていいなー
    旦那いないで子供いるなんて、子供には申し訳ないけど幸せな話だね

    • 10
    • 19/01/12 23:49:58

    なんだかんだ言っても起業して人を雇う能力がある人なんだからそこは褒めらるべきだよね。
    私はそう思うんだけど?

    • 4
    • 19/01/12 23:47:32

    ここでかわいそうとか言ってる奴何様だよwww
    お前の旦那は前澤レベルに稼いでんのか?
    ガキのしたい事全部やらせられんの?
    奨学金なんて借りさせんなよ?
    かわいそうなのは誰の子供だよ

    • 6
    • 19/01/12 23:47:17

    貧乏なクズ男が多い世の中お金持ちでお盛んならもっとたくさんの女性を楽しませて幸せにして欲しい。
    愛とか恋とかうだうだ語って結婚迫られても割り勘とか兼業とか夢の無い話し多いじゃん。
    勝ち組男との一夫多妻制賛成!

    • 1
    • 19/01/12 23:46:28

    とても残念。
    見損なった。

    • 0
    • 19/01/12 23:41:35

    双方合意の上でそうなったのなら他人がとやかく言うことじゃない

    • 14
    • 716
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:40:34

    剛力彩芽を宣伝に使ったつもりでしょうけど
    わたしは剛力彩芽の件はZOZOTOWNにとってマイナスしかなかったと思う。

    • 5
    • 715
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:40:28

    剛力彩芽を宣伝に使ったつもりでしょうけど
    わたしは剛力彩芽の件はZOZOTOWNにとってマイナスしかなかったと思う。

    • 0
    • 19/01/10 16:19:30

    社長で一夫多妻制の人って意外といるよね、

    • 4
    • 19/01/10 16:05:23

    女遊び出来なくなるからでしょ
    気持ち悪い男だな!

    • 2
    • 19/01/10 15:46:56

    本当の愛がないって言うか、恋して楽しければいいやって感じなのか。

    真剣に付き合うって結婚を視野に入れるもんだと思ったけど、違うんだね。

    • 1
    • 19/01/10 07:02:09

    >>710
    男女問わずだけど
    恋愛経験少ない人って一回一人の人にハマると
    「この世に異性はその人しかいないと思ってるんじゃないか」ってくらい執着するよね
    剛力彩芽も今までストイックに仕事に専念してきてたみたいだし、盲目になってるんだと思う
    もったいないよねー

    • 3
    • 19/01/10 06:59:03

    この考えや生き方は別に良いと思うけど、剛力彩芽は両親のような暖かい家庭と子供を産むのが夢だったみたいだから可哀想。
    本人は今は好きが上回ってるだろうからそんなに気にしてないかもしれないけど、数年したら破局するだろうし後悔しそう。

    • 6
    • 709
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 06:54:11

    これをそこら辺の男がやってたら馬鹿かと思うし軽蔑するけど
    この人は経済力あるし、未婚でも絶対相手の女性と子供に充分過ぎるほど援助してるでしょ
    だから何にも思わないなー

    • 10
    • 19/01/10 04:14:51

    そりゃ自分が努力した地位と名誉だと思うけど
    調子のってると大丈夫なのかな?

    • 1
    • 19/01/10 04:11:10

    もう少しまともな人だと思った
    ガッカリ

    • 5
    • 19/01/10 04:09:37

    彼女いるのに結婚にまったく興味ないとか
    剛力気の毒

    • 8
    • 19/01/10 04:06:36

    >>687ヤラ……せ…

    • 0
    • 19/01/10 03:59:09

    >>699女優としてを省けばかなり勝ち組、結婚して引退して子供産んで離婚しても多額の養育費でやっていけるでしょ
    今だって仕事なぁなぁじゃん
    冴えない女なのによくやったわ

    • 2
1件~50件 (全 753件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ