【ZOZO】前澤社長「結婚には全く興味がない」未入籍の女性2人との間に「息子が3人」と告白

  • ニュース全般
  • 招き猫
  • 19/01/04 16:37:05

ZOZOの前澤友作社長が4日に読売テレビ・日本テレビで放送された「情報ライブミヤネ屋」に出演。結婚歴はないものの、2人の女性との間に「3人の息子」がいることをテレビで初告白した。この日は、前澤氏に独占密着した映像や対談の模様が放送された。

前澤氏は「3人、まぁ、実の息子がおりまして。お母さんは2人なんですけど」と未入籍の相手との間に3人の実子がいることを明かした。
「お母さん」と「3人の息子」について
「今は生活が離ればなれになってますけど月1回ぐらい遊ぶ機会があって。それは僕の身勝手で家を出てきたところもあるのでふびんに思うところはありますね。僕は一方、好き勝手にやってますんで、(子供達に対して)自分のやれることはちゃんとやろうと思ってます」と説明した。


対談相手の宮根誠司が「それ(3人の子供と2人のお母さん)は剛力さんはちゃんと理解してるんですか?」と質問すると前澤氏は「むしろ応援してくれていて。逆に子供ほっぽらかしてだと嫌だと言ってるんで。『(子供たちと)遊びに行ってくるね』という時には、快く送り出してくれます」と剛力も理解を示していることを伝えた

なお、「結婚観」について聞かれると「まず、結婚ということ自体に全く興味がないです。ただの紙を出す作業」と話した。
headlines.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 753件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/04 16:38:32

    やだーこんな男。いくら金あっても無理だわバカ猿!!

    • 71
    • 19/01/04 16:41:04

    剛力彩芽よく付き合ってるなぁ

    • 55
    • 19/01/04 16:42:38

    私も付き合いたいな。

    • 11
    • 19/01/04 16:42:40

    宮根も隠し子いなかったっけ?笑
    全員男の子なら、相続で泥沼のように揉めそう~

    • 84
    • 19/01/04 16:43:52

    2億くれたら、子供に会いに来てくれなくても良いかな。

    • 58
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/01/04 16:44:35

    理解出来ない関係だけど、養育費逃げする男よりまとも。

    • 64
    • 19/01/04 16:45:01

    理解あるふりをしているうちに深手を負うね

    • 21
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/01/04 16:45:40

    3人て。無責任だよなー。

    • 75
    • 19/01/04 16:51:19

    結婚に興味ないなら子供は作るなと言いたい。養育費払えばそれでいいのか?
    本当クソだわ

    • 88
    • 19/01/04 16:55:31

    剛力もこんな変なオッサン辞めたらいいのに。
    剛力もあまり恋愛経験なさそうだから、前澤に捨てられたらともちゃんみたいになりそうで可哀想になる。
    若いんだからもっといい人見つけたらいいのに!

    • 47
    • 19/01/04 16:55:56

    子供を育てるのってお金だけじゃなくて愛情も必要なんだけど、それが果たせられてないよね?

    • 40
    • 19/01/04 16:56:36

    籍いれない商法って
    賢いよね…

    • 13
    • 19/01/04 16:58:46

    一体どう言う家庭環境で育ったんだ?ありえないわ。おもちゃを欲しがってるガキと同じじゃん。

    • 21
    • 19/01/04 16:59:07

    さっきミヤネ屋で言ってたね。
    結婚は紙切れを出すだけ、付き合ってる人とは結婚しているつもりで付き合ってるって言ってたけど調子のいい事言って逃げてるだけじゃんって思った。
    婚姻届出したらなかなか逃げられないもんね。

    • 70
    • 19/01/04 16:59:59

    剛力さん結婚願望ないのかな?
    結婚して子供産んで幸せになりたいと少しでも思っているなら、ZOZOとつき合うのって時間の無駄。
    その三人の子どもの二人の母親と同じ運命になるのか…

    • 36
    • 19/01/04 17:00:34

    籍入れず、一夫多妻と同じことしてるだけじゃ?

    • 44
    • 19/01/04 17:01:30

    紙切れを出す作業?何それ、かっこいいこと言ってるつもり?
    無責任って言うんだよ、バカだね

    • 59
    • 19/01/04 17:02:41

    あれ?ウィキには1度結婚したって書いてあるけど。その人とは子供無しで離婚したって。

    • 5
    • 19/01/04 17:03:59

    もちろん認知はしてるんだよね?

    • 4
    • 19/01/04 17:04:56

    >>18
    wikiなんて正式なものじゃないんでしょ?誰でもなんとでも書けるものなんでしょ?

    • 4
    • 19/01/04 17:06:32

    無責任なことへの言い訳かな。

    • 9
    • 19/01/04 17:08:12

    剛力もいずれ捨てられるんだね

    • 20
    • 19/01/04 17:08:26

    >>9私は子供が成人するまで苦労せず生活できるだけの養育費をくれるなら全然いい。

    • 10
    • 19/01/04 17:09:25

    いい歳してただのやり◯ンじゃん。

    • 4
    • 19/01/04 17:10:04

    俺の生き方は最先端でカッコイイ
    と思ってるのかな
    ただのダサい猿なんだけど

    • 21
    • 19/01/04 17:10:26

    >>23
    あなたが良くても子どもは良いよって言うかな?

    • 1
    • 19/01/04 17:10:45

    たまに会って遊んでやるだけが父親じゃないし、経済的にはかなり助けているんだろうけれど、紙を出す作業なんていい歳して言ってる時点で一番大事な責任感が欠落してんだろうなあと思う。寂しい家庭で育ったんだろうか。

    • 28
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/04 17:10:55

    避妊もできないのか。

    • 27
    • 19/01/04 17:11:16

    事実上の一夫多妻!
    すげえ!

    • 14
    • 30
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/04 17:12:58

    まず結婚願望がないのになぜ子供が出来るんですか?
    責任感全くないよね。父親がいない子供を3人この世に産み出してるんだよ。お金ももちろん大事だけどお金があればいいってわけじゃない。3人の息子はお金なんかよりお父さんと手を繋いだり、遊んだりしたり普通の家庭の友達を羨ましいと思ってるのかもしれないよ。
    こんな人と付き合ってても妊娠させられて終わりじゃん。剛力別れればいいのに

    • 21
    • 19/01/04 17:13:45

    実際は子供と会ってなさそう
    SNSであげた事ないでしょ

    • 0
    • 19/01/04 17:16:52

    お金があれば何をしてもOKだと?
    チビ猿め!

    • 9
    • 19/01/04 17:17:26

    >>31
    それは流石にSNSに載せないでしょ

    • 6
    • 19/01/04 17:18:17

    ただの紙を出す作業ならやってやれば良かったのに。

    • 15
    • 19/01/04 17:18:37

    クリロナは認められてzozoは批判かー。
    幼い子いて離婚して、子供はいない存在の様に生きてる父親もどうかと思うし。どっちが父親の役割を果たしてるかわかんないよね。

    • 6
    • 19/01/04 17:18:41

    隠し子がいる宮根がインタビューするとは(笑)

    • 36
    • 19/01/04 17:25:07

    母親は金で割り切れる。子どもまだ小さいのかね。
    中学生くらいから海外だろうけど、子どもはどう思うのかな…。
    結局は金で何とかするんだね。

    • 5
    • 19/01/04 17:25:42

    うっわ!一気にマイナスイメージだわ。
    金さえ渡せば何でもアリだと思ってるヤリチン猿じゃん

    • 10
    • 19/01/04 17:25:57

    ん?一緒に暮らしてない子供がいるっていうのは、前から公表してたよね?
    本人がテレビで言うのは初って意味?

    • 10
    • 19/01/04 17:27:10

    金だせば、なにやってもいいって感じ。好感も持てないし、尊敬もなし。

    社会的にもこんなやつとしか見てないよ、金持ってるからちやほやしてるみたいだけどさ。

    球団持ちたいとか言うな!

    • 11
    • 19/01/04 17:29:03

    独身ならいくら女いても自由だけど結婚する気がないのによく中田氏出来るね。
    金で解決出来てる間はカッコつけてられるけど、会社傾いたらただの猿男やな。

    • 8
    • 42
    • 大量の干し柿
    • 19/01/04 17:30:25

    今日だったか、見逃した

    子ども達の質問こたえてた?

    貯金いくら?とか

    • 1
    • 19/01/04 17:31:38

    最低最悪

    • 3
    • 19/01/04 17:32:47

    剛力も今年はおめでたかな。

    • 1
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 17:33:03

    金は出すけど自由でいたい。籍は簡単には入れないよね、財産取られちゃうもん!

    • 7
    • 19/01/04 17:33:20

    たとえ金持ちでも、人間として尊敬できない。
    そんな男と付き合ってる剛力は何が目的なんだろ

    • 10
    • 19/01/04 17:33:58

    >>42
    財産は別の人間に管理してもらってるから詳しく知らないです
    みたいなこと言ってたけど、知らんわけないやろ!
    預金も知らないで億単位の買い物なんかできるかボケ!

    • 4
    • 19/01/04 17:34:49

    結婚して子供作って離婚して疎遠って無責任な元親もいるから、母親になった人も理解した上で子ども産んで、子どもと父親の関わり方認めてるならいいんじゃないかな?

    ただ剛力ちゃん『自分は違う』って思ってないといいけど

    「ただ紙を出す作業」したことないやつが偉そうに語るなと思った

    • 12
    • 49
    • おせちの残り
    • 19/01/04 17:35:06

    完全に遊ばれてるじゃん
    剛力

    • 4
    • 19/01/04 17:35:55

    >>31
    SNSだけが全てだと思ってるの?

    • 1
1件~50件 (全 753件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ