近所にムカつくやつがいるから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 10:15:48

    主、まさか母親???
    子供が可哀そう。。。

    • 4
    • 18/12/19 10:13:59

    トピ主は幼稚園からやり直せ

    • 4
    • 18/12/19 10:13:28

    こういうトピみると、あ~普通の地区に住んでて良かったと思う。
    近所とトラブルとか本当ヤダ!
    挨拶程度がちょうどいいわ

    • 7
    • 18/12/19 10:12:12

    回覧板、日付と印鑑必要

    • 0
    • 18/12/19 10:11:17

    ほんとこういう人みると気持ち悪い。
    めんどくさいし絶対関わりたくない。

    • 10
    • 18/12/19 09:48:32

    主大丈夫?
    随分頭弱そうだけど

    • 6
    • 18/12/19 09:48:00

    精神年齢小学生ですか

    • 4
    • 81
    • カレンダー
    • 18/12/19 09:43:57

    地区長なのに近所に恥さらしてどうするの?
    回覧板回さない人が責められるに決まってるじゃん。誰が誰に回すってわかってるんだから、逃げられないよ?

    • 5
    • 80
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 09:40:50

    日付けと確認印の欄ないの?

    • 3
    • 18/12/19 09:40:17

    気持ち悪い
    病気なの?

    • 5
    • 78
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 09:37:24

    回覧板って順番に回すし、日にちとサインしないの?

    • 4
    • 18/12/19 09:35:44

    市の広報なら市役所行けば貰えるし

    • 0
    • 18/12/19 09:32:50

    >>71
    もし、その人が自治会費はらってないなら、回覧板を回される方が、逆にイジメだね(笑)

    • 1
    • 18/12/19 09:32:09

    今年もそろそろ終わろうとしているのに、
    主の一年間の集大成か

    • 4
    • 18/12/19 09:29:40

    地区行事に出なくても文句言わないでね

    • 3
    • 18/12/19 09:29:37

    お山の大将ツラたん

    • 4
    • 18/12/19 09:28:16

    迷惑なやつ
    あなたのがムカつくけど

    • 9
    • 18/12/19 09:27:59

    >>61
    仕組みも分かってない人が地区長やって嫌がらせしてって怖すぎー。

    • 3
    • 18/12/19 09:27:47

    回覧板みたいなもの入れてくれなくて結構(笑)
    対した情報もないしね
    一々回すのも面倒なんで(笑)
    そんなことよりうちの近所にも主のような
    意地悪な女がいてそいつは地元の掲示板で
    さらされていたよ。主も気を付けて

    • 8
    • 18/12/19 09:27:25

    幼稚だね

    • 2
    • 18/12/19 09:24:24

    やるべき事はちゃんとやっておいた方が、いざという時に強く出られると思うんだけど!?
    うちは隣が、妬みから嫌がらせをしてくる様になって心底、嫌いだしウザいと思っているし、仕返しをしたい気持ちもあるけど自治会長と班長をやった時に、するべき事はしっかりやっておいたから強く出れるよ。こっちは何もやましい事はしていないからね。
    逆に隣は、役を逃げてばかりでやっていないし、体育委員の副、正に当たった時もロクに出て来ないで準備も後片付けもせずで、近所回りからも良く思われていない。
    仕返しをしている事が同じ班の人に分かった時に自分まで悪く言われたら損だよ。

    • 3
    • 18/12/19 09:21:12

    イジメだね

    • 2
    • 18/12/19 09:20:56

    それはだめだよー。無視したりするぐらいでいいよ

    • 4
    • 18/12/19 09:18:32

    自ら自分のレベル下げるんだね。
    その地区の住民も災難だ。

    • 6
    • 18/12/19 09:17:21

    そのムカつく奴が自治会費をきちんと払ってたら、主のやってることはアウトじゃない?

    • 5
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 09:16:13

    個人的感情で、地域のルールを悪意で守らない主さん
    敵意丸出し 感情的にしか生きれない 恥ずかしい人間性
    主は、お年は 恐いわ~
    ご近所で無くて良かったー

    • 2
    • 18/12/19 09:16:11

    >>37
    ん?
    自治会費払ってない家庭は、自治会に加入してないから、そもそも回覧板が回らない
    広報も配らない

    • 1
    • 60
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 09:13:47

    >>19どういうこと?

    • 0
    • 18/12/19 09:13:18

    回覧版なんて目も通さずお隣にまわすだけだから、来ないほうがラッキー

    • 2
    • 18/12/19 09:11:12

    こんな幼稚なことがあっていいの?
    地区内に支障が出るようなことして楽しい?
    どんだけ陰湿な性格してるわけ?
    あんたの子供も相当性悪で嫌われ者なんだろうね。

    • 8
    • 18/12/19 09:06:30

    ただムカつくとか態度が悪いから意地悪するって、いじめ思考だね。嫌いだろうがムカツク人だろうが、意地悪してやろうかって思ったとしても実際はやらない

    • 3
    • 18/12/19 08:54:53

    >>37
    ん?回覧回すってことはその嫌いな人も町内会費払ってるんじゃないの?
    こう言う頼りって役所から会長のとこに配布物が回って来て更に地区毎に仕分けて回してもらってるんだけど、これ違法というか罪にならないのかなー?

    • 4
    • 18/12/19 08:44:12

    主は脳ミソの成長、小学生の途中で止まっちゃったか!

    • 3
    • 18/12/19 08:42:42

    >>51
    私の入力の仕方が悪かったので申し訳ないです。

    • 0
    • 18/12/19 08:42:35

    >>33
    そんなの大した事書いてないでしょ笑
    年末年始のゴミ出しならHP見れば分かるし

    • 0
    • 52
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 08:42:30

    頭の悪さが露呈してる。
    恥ずかしい行為はやめるべき。

    • 5
    • 18/12/19 08:41:37

    >>50ごめん(笑)私に言ってるのかと思った。ここってたまに謎の思考の人いるじゃん。

    • 0
    • 18/12/19 08:40:39

    >>49
    ごめんなさい。同調して主に言ったつもり。

    • 0
    • 18/12/19 08:39:41

    >>48僻み?????どんな理由でそんなことするのか気になったから(笑)なぜ僻みになるの???コワ

    • 1
    • 18/12/19 08:38:10

    >>39
    理由教えて。僻み?

    • 1
    • 18/12/19 08:37:56

    それとこれは別々に考えないと
    あなた役職向いてないわ

    • 2
    • 18/12/19 08:37:47

    小学生みたい、こんな大人がいるなんて…

    • 5
    • 18/12/19 08:37:38

    >>41あ、私>>39ね。

    • 0
    • 18/12/19 08:37:37

    それだけでイライラ解消するの?

    • 1
    • 18/12/19 08:37:20

    小学生かよ

    • 4
    • 18/12/19 08:36:44

    主さん、幼稚なことはやめてね

    • 2
    • 18/12/19 08:36:35

    例えばそいつが性犯罪者で近所の小さな子にイタズラしたとか、皆さんで管理しているお花をめちゃくちゃにしたり、近所の家にペンキで落書きするとか迷惑行為楽しんでるとかそういう警察案件の理由から戻ってきたとかならわかる。

    • 2
    • 18/12/19 08:36:18

    やり返したら自分も同じレベルになってしまいますよ、それは大人の対応ではないです。

    • 1
    • 18/12/19 08:34:14

    ところでどんな理由でそんなにムカつくの?みんなにその人嫌われてるわけ?

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ