近所にムカつくやつがいるから

  • なんでも
    • 68
    • ビール
      18/12/19 09:24:24

    やるべき事はちゃんとやっておいた方が、いざという時に強く出られると思うんだけど!?
    うちは隣が、妬みから嫌がらせをしてくる様になって心底、嫌いだしウザいと思っているし、仕返しをしたい気持ちもあるけど自治会長と班長をやった時に、するべき事はしっかりやっておいたから強く出れるよ。こっちは何もやましい事はしていないからね。
    逆に隣は、役を逃げてばかりでやっていないし、体育委員の副、正に当たった時もロクに出て来ないで準備も後片付けもせずで、近所回りからも良く思われていない。
    仕返しをしている事が同じ班の人に分かった時に自分まで悪く言われたら損だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ