明日愛犬を愛護センターへ連れていきます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 10:11:04

    >>101
    すみません だろ。
    頭悪いし色々とヤバいよアンタ

    • 0
    • 18/12/19 10:10:17

    >>31でも、答えは出てるんだよね?

    • 0
    • 18/12/19 10:08:23

    先住犬も飼う資格無いと思うわ。
    自分の努力不足を犬のせいにして酷い人。

    • 1
    • 18/12/19 10:07:37

    >>113でも所詮犬は犬だよ。
    命の重さは人も松坂牛も一緒だけど、この世は弱肉強食だから。愛護動物じゃん。
    確かに悲しいことだけど、主は野良猫に餌やりしてる人よりかはずっと命がわかってると思うよ。

    • 0
    • 18/12/19 10:06:40

    そっか。
    気をつけて!

    • 1
    • 18/12/19 10:03:56

    最初に自分の犬をキ○ガイ呼ばわりした時点でもうアウトだけどさ。
    とりあえず噛みグセは直せる、散歩はしないとストレスたまる、先住との相性だけで性格判断するべきじゃない、それは覚えといて。
    愛護センターに行くとどうなるか、もちろん分かってますよね?せめて保護団体に事情を話して新しい家族を探してもらうとか出来ないかなぁ。安直かつ最低な道を選んでる。

    • 3
    • 18/12/19 09:28:41

    >>106
    しつけ教室や普通のスクールではダメ。問題行動犬専門のトレーナー探した方がいいよ。
    地域と犬、問題行動で検索してみて。

    • 0
    • 18/12/19 09:21:34

    >>106
    うちも噛み犬に困ってて、たくさんしつけ教室探して何箇所も習いに行ったけど、全く良くならず。
    でも今は噛みません。
    嘘だと思われるかもしれませんけど、シーザーミランの動画みて、シーザーの真似みたら、犬が途端にいうこと聞く子になったんです。
    あとはドッグビヘイバー?のmasumiさんという方のブログを読み漁りました。
    その方やお弟子さん?から、遠隔で指導受けれるみたいなんですけど、そこまでは勇気なくてできませんでしたが、ブログ読んで自分の意識が変わっただけで、嘘のように犬が変わりました。
    ちょっとみてみてほしい。騙されたと思ってでもいいから。

    • 0
    • 18/12/18 03:52:00

    いいから消えて!
    命をなんと思ってんの?
    釣りでも釣りでなくても最低!!!
    トピ作るとかも最低!
    早く消えて!

    • 11
    • 18/12/18 03:50:36

    >>93
    (涙)って何?
    バカにすんなよ!

    釣りババア
    動物をなんと思ってんの?
    100倍くらいのバチが当たるから待ってな

    • 7
    • 18/12/18 03:48:32

    >>97
    こういうのに経緯もなんもないよ
    あんたも同じ目に合えばいい

    • 2
    • 18/12/18 03:46:24

    遊び相手がほしいのでは?まだ若いのでしょ?

    • 0
    • 18/12/18 03:43:23

    >>108違います

    • 0
    • 18/12/18 03:42:35

    昨日の中絶主?

    • 0
    • 18/12/18 03:34:43

    >>104 こんな時間に、怖い画像や話を見聞きする以上に怖いよね。胸くそ悪。

    • 0
    • 18/12/18 03:32:33

    >>103
    ご意見ありがとうございます

    もう、どうしていいか分からずにいました

    また、私や主人の姿が見て無くなったりすると凄い唸り声をあげながら先住犬を追いかけ回すのでわかっててやっているんだなと思うと困り果てていました

    動物病院でも、トリミングなどに連れていっているので大変でしょうと言われる始末です

    ゆっくりスクールを探して、動物病院にも、相談してみます

    • 0
    • 18/12/18 03:29:26

    >>102
    すいません
    もう、こんな事を考えるのは辞めます
    反省しています

    • 0
    • 18/12/18 03:27:41

    以前にも飼い犬を保健所に連れて行った人が
    ママスタにいたよね、怖い怖い。

    • 4
    • 18/12/18 03:26:54

    うちのワンコも問題行動が多くて自分達だけでは手に負えずしつけ教室に通ってたんだけど、そこでも手に負えずトレーナーさんにも呆れられる始末。
    もうどうしようもないのかなって思ってたんだけど、トレーナーさんの紹介で病院に行ってお医者さんに相談したら抗うつ薬を処方してもらえて飲み始めるようになってから少し落ち着いたよ。

    ワンコに抗うつ薬なんて…って思う人もいるだろうけど、それで少しでも良くなるのであれば手放すよりは数倍もマシだと思ってる。

    主さんももう1度しつけ教室に通わせたり病院で相談してみるのも手だと思うよ。

    • 2
    • 18/12/18 03:26:49

    その子の気持ち、もう1回本気で考えてあげてください。
    ガス室の中に入ったその子を本気で本気で!想像してください。
    愛護センターは愛護なんてしてくれません。

    どうかどうかお願いします。

    • 2
    • 18/12/18 03:26:49

    >>100突然怖い口調で言われても。
    すいません

    • 1
    • 18/12/18 03:23:40

    >>99じゃあ、一頭だけでも写真載せな!

    • 3
    • 18/12/18 03:22:37

    >>98釣りではありません!

    • 1
    • 18/12/18 03:20:48

    >>96釣りだろ
    クソじじいさっさと薬飲んで寝な!

    • 4
    • 18/12/18 03:20:10

    こうなった経緯もありまして、先住犬が受けつけてくれてないのでツーショットはないです

    • 0
    • 18/12/18 03:19:08

    写真はゴメンなさい

    スクールはどう選んだらいいですか?

    • 0
    • 18/12/18 03:18:55

    >>93見たいです。
    広い画素は、検索してすぐ分かるから
    実際に飼ってるワンコね
    できたら先住犬と写ってるのを
    お願いします

    • 0
    • 18/12/18 03:17:44

    >>93
    はやくして

    • 3
    • 18/12/18 03:16:15

    >>91
    見たいですか?(涙)

    • 0
    • 18/12/18 03:13:15

    だから何?
    勝手にすれば?
    なんて言って欲しいのw
    バッカみたい 笑

    • 0
    • 18/12/18 03:09:48

    >>90譲ってくれなくても、仕方ない
    でも、ワンコちゃんの写真載せて
    見て和みたい
    それくらい良いでしょ(´-ω-`)

    • 0
    • 18/12/18 03:08:00

    >>89ごめんなさい

    • 0
    • 18/12/18 03:07:24

    犬飼いって、時々こんな残酷な人
    いるね。

    • 1
    • 18/12/18 03:05:19

    >>86
    ありがとうございます

    散歩もしようと思いました

    先住犬は大人しくおっとりしています

    この子は、すごく元気で大変な子です

    先住犬も焼きもちからか?太ってしまいました

    • 0
    • 18/12/18 03:03:53

    もう一度、この子と向き合って、スクールへ通い改善に向けて頑張ろうと思って今も探していました

    • 1
    • 18/12/18 03:03:28

    母の実家でチワワ買ってますが30分から一時間位の散歩しています。ストレスたまるしね。預ける前に散歩をさせてみたらいかがですか?あと、先住犬にやきもち妬いてませんか?

    • 1
    • 18/12/18 03:00:03

    >>84そうなの?

    • 0
    • 18/12/18 02:59:13

    >>82
    横からだけど、やっぱり飼うって事じゃない?

    • 1
    • 18/12/18 02:57:11

    犬の件
    ちょ頼むわ

    • 1
    • 18/12/18 02:54:43

    >>81頑張るってなにを?

    • 0
    • 18/12/18 02:51:50

    >>80
    頑張ろうと思います
    すいません

    • 0
    • 18/12/18 02:49:45

    すいません。そのワンコの写真
    載せて貰えますか?
    一応、見たいし

    • 0
    • 18/12/18 02:47:05

    >>77
    今、スクール探しています

    • 2
    • 18/12/18 02:45:05

    ミニメ?

    • 0
    • 18/12/18 02:42:58

    >>72
    関東からなら、負担も大きいですかね。
    うちの子もアレルギー持ちだし、分離不安症だけど、このまま主のところに居ても結局はセンターに捨てるんですよね?

    • 0
    • 18/12/18 02:41:43

    問題行動を除けば、とっても可愛い子です


    • 0
    • 18/12/18 02:41:13

    >>73
    はい

    • 0
    • 18/12/18 02:40:57

    健康は問題ありません

    皮膚が弱めで、合わないシャンプーもあります

    • 0
    • 18/12/18 02:40:48

    ミニメにして貰えますか?

    • 1
    • 18/12/18 02:40:09

    >>71
    関東住みになります

    可愛がってもらえれば、

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ