大潮・満月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3555件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/05 01:11:52

    今月の満月、大潮の日
    あと何日かなぁ

    • 0
    • 15/02/04 19:26:22

    今日は満月と大潮みたいだけど、陣痛くるかな?
    そろそろ出ておいで~

    • 0
    • 14/08/26 15:52:30

    私も、28日が予定日です!
    菌頂きます(*^^*)

    • 0
    • 14/08/26 10:58:47

    >>3550
    おめでとうございます♪
    新月情報初めて知った!!
    28日が予定日なので、私も菌頂きますm(__)m

    • 0
    • 14/08/26 09:07:06

    >>3550
    おめでとうございます(ノv`*)羨ましいですー(*^^*)陣痛菌いただきます!28日まで期待しちゃおー♪

    • 0
    • 14/08/26 08:41:05

    >>3544私のコメなんだけど本当に新月の25日に産みました!!期待してたけど38週0日でいきなり陣痛きてビックリ!28日まで新月パワー続くみたいですよ☆

    • 0
    • 14/08/25 22:32:26

    満月の日、普通分娩で5人生まれた。
    大きい病院だからってのもあるけど。

    • 1
    • 14/08/25 22:28:28

    私も昨日大潮で産まれたけど、うちの産院には私ともう一人だけだった。

    • 0
    • 3547
    • はらぺこあおむし
    • 14/08/25 20:59:29

    >>3546やっぱり関係あるんですかね?
    すごいなー!!私もお願いします!

    • 0
    • 14/08/25 20:24:08

    今入院中だけど今日お産たくさん!!!

    • 0
    • 14/08/25 19:28:22

    28日に入院して産む予定だけど、昨日朝11時におしるしがきて、今日も少しでてる。。。今日だとつらいなぁ。。。大潮、満月って産まれやすいって本当だろうか。。。

    • 0
    • 14/08/24 21:53:56

    明日は新月の大潮だよー!!

    • 0
    • 14/07/13 03:28:53

    >>3542
    ドキドキだね!頑張ってね!
    私は産院入院中なんだけど(もうすぐ退院)新たな妊婦さん入って来てないなぁ。

    • 0
    • 14/07/13 03:13:51

    >>3534です。満月パワー?か20時から入院してます助産師さんも、満月大潮だからねーと言ってました

    • 0
    • 14/07/12 22:59:19

    私もこの波で産みたい!!

    もぅ出てきてよ~

    • 0
    • 14/07/12 22:15:54

    陣痛こいやーい(T ^ T)!
    でも、今日は陣痛室混んでそうだな…

    • 0
    • 14/07/12 22:12:23

    今日は朝からお腹が痛くなったり、張ったりの繰り返し(・・;)

    満月パワーかな?

    出てくるなら早く出てきて欲しいな(^_^)

    • 0
    • 14/07/12 21:38:39

    今日満月だ!!陣痛こいこいo( ̄ ^  ̄ o)

    • 0
    • 14/07/11 14:40:32

    >>3534
    予定日一緒です。
    12日満月だし期待!

    • 0
    • 14/07/11 14:40:12

    今月のだよ

    • 0
    • 14/07/11 14:36:45

    予定日15日!
    陣痛きてくれー

    • 0
    • 14/07/11 14:27:00

    明日が大潮かー今日あたりくるかな?

    • 0
    • 14/07/04 23:39:25

    今月12日みたい。

    • 0
    • 14/06/09 02:03:42

    >>3530
    ありがとうございます。

    予定日ぴったりだ!
    私も歩いたりしようかな!

    • 0
    • 14/06/08 18:22:56

    13日目指してスクワット散歩ストレッチ雑巾がけしようっと!!
    赤ちゃん早く会いたいな~

    • 0
    • 14/06/08 16:11:48

    >>3529

    13日みたいだよ!

    • 0
    • 14/06/08 16:10:29

    今月の場合今週とかですか?

    • 0
    • 14/05/12 20:51:36

    もうすぐ満月ですね~

    予定日過ぎてしまうよ

    • 0
    • 14/04/29 11:03:46

    このトピ見て調べてみたら、一番下が生まれた日、大安の大潮の新月だった!!

    • 0
    • 14/04/29 10:29:27

    >>3525 新月も多少関係あるみたいよ!私も昨日の夜からよく張る…

    • 0
    • 14/04/29 00:57:31

    新月も関係ある?
    昨日から張りがすごい。29w
    張り止め飲んで安静にしてるのにやたら張るから調べたら4/29は新月って書いてた。関係ないかな

    • 0
    • 14/04/17 19:21:29

    ありがとうございます。
    やはり月にはパワーがあるんですね●
    ご出産された方おめでとうございます。

    • 0
    • 14/04/16 06:15:18

    >>3518 満月の前日と3日後が出産多くなるんだって!おめでとう!!

    • 0
    • 14/04/16 00:42:46

    >>3518
    おめでとうございます!!
    満月パワーだったかもですね(●^o^●)

    • 0
    • 14/04/16 00:41:15

    >>3519
    5月は15日だそうです。

    • 0
    • 14/04/16 00:32:28

    >>3518
    おめでとうございます!!

    • 0
    • 14/04/16 00:20:55

    5月はいつかな?
    わかりますか?

    • 0
    • 14/04/15 23:05:39

    昨日出産しました☆

    満月パワーかな?
    昨日だから関係ない?(uωu;

    • 0
    • 14/04/15 22:43:08

    何か今日はお腹が張るなーと思ってたけど、満月だから!?
    そういえばさっき、月がまんまるでキレイだねーって子供と話してわ。

    • 0
    • 14/04/15 20:21:13

    満月の時の張りはウテメリン効きにくいのかな。
    普段はウテメリン飲めば張りの間隔開くのに、昨日から張りが治まらない。

    • 0
    • 14/04/15 20:12:19

    >>3505 私も(´;ω;`)腰痛、腹痛が…

    • 0
    • 14/04/15 18:47:47

    >>3508
    今何週ですか?張りひどいと不安になりますよね。
    私は未だにひどいです……張り止めもらったのに( >_<)
    早く落ち着くといいよね。

    • 0
    • 14/04/15 18:35:17

    今日中にはもう無理かなー(>_<)満月パワーお願い!もう産んでしまいたいよー!!

    • 0
    • 14/04/15 14:51:13

    >>3508 そうですよね。私も昨日から特に張りやすくて酷いと10分間隔…
    早く落ち着いてくれ~(泣)

    • 0
    • 3511
    • みさきドットコム
    • 14/04/15 14:46:48

    びっくり!私も昨日すごい張ってて心配になった。
    満月だったの?関係あるんだね!

    • 0
    • 14/04/15 14:37:06

    私も昨日すごい張ってた。
    満月の力なのかな…??

    • 0
    • 14/04/15 13:55:33

    >>3506予定日一緒だ!

    • 0
    • 14/04/15 13:45:18

    >>3507
    うん。昨日、今日はとくにひどいよ。
    でちゃうんじゃないかってくらい。
    朝一でウテメリンもらってきた。

    • 0
    • 14/04/15 13:37:37

    >>3505 今日が特に張りやすいってこと?

    • 0
    • 14/04/15 13:02:47

    もう39w5dだから満月の力を借りたい!
    昨日結構張ってたけど産まれるかなー?

    • 0
1件~50件 (全 3555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ