夫が寝ている布団に入りたいけど怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 13:25:00

    旦那側拒否のレスなの?主が拒否して気まずくなったの?いまいちそこはっきりしてないけど旦那拒否なら、やりたいやりたい襲ってー!みたいな雰囲気だされたら萎えるし、布団でしくしく流れたら引くんじゃない?
    まず旦那の気をひく、惚れさせるところからじゃない?

    • 2
    • 18/12/16 11:14:19

    が、がんばれ

    • 0
    • 18/12/16 11:08:54

    お互い相手に想いがあるなら涙も良いと思うけど、旦那さんが冷めてる感じがするなら湿っぽいのは逆効果な気する。
    「気が付かずに辛い思いさせてたなんて!
    ごめん、そして愛しい」とはならないだろうし、責められてる様に感じる人もいそう。

    初心にかえって、楽しい事を共有することから始めたらどうかな、今までより増やす様に意識して。
    旦那さんが冷たいと感じている様なので、時間はかかるかも知れないし、効果があるかわからないけど。



    気になる人や好きな人と楽しい事を共有してる時って、嬉しい、楽しい気持ちが高まってハグしたり、チュッってしたくなるし、相手に対しても良い印象持って、お互いにもっと一緒にいたいってなりますよね?
    私は今でも旦那に対してそういう瞬間があるんですよね。
    家族でも二人でも良いんだけど、楽しい事を共有してその延長線上にあるセックスならお互いに自然になれる気がする。
    恋人の時はそれも共有してる楽しい事だったわけで、夫婦でもそれが出来たら一番ですよね。

    • 1
    • 18/12/16 09:25:36

    >>155無理無理!対象に思えないからレスなのにそんなことされたら鬱になる

    • 1
    • 18/12/16 09:21:26

    部屋や布団から追い出されたの?
    そうじゃなければ一歩前進だと思うけど。

    • 1
    • 18/12/16 09:19:18

    泣いてるアピールはいらん。

    • 3
    • 18/12/16 09:17:25

    旦那のパンツ下ろしてパクッて
    しちゃえばいいじゃん。
    拒否られるか、
    受け入れられるか、五分五分だけど。
    そんな泣くなら行動してから泣きなよ。

    • 4
    • 18/12/16 09:14:19

    >>152
    拒否されてから悩めば良いのに。

    • 1
    • 18/12/16 09:09:44

    めんどくさい女って感じ

    • 5
    • 18/12/16 09:04:49

    おはよう。
    寝起きが最悪な朝...

    • 0
    • 18/12/16 03:24:48

    >>148
    いま持ってる便利なモノで検索
    催淫剤
    とかでさ。

    • 0
    • 18/12/16 03:24:25

    >>148
    合うか合わないかは人それぞれだし少し自分でも調べてみたら?

    • 0
    • 18/12/16 03:20:33

    聞いてばかりで情けない

    • 0
    • 18/12/16 03:20:07

    >>147
    例えばなんだろ?

    • 0
    • 18/12/16 03:19:10

    一服盛っちゃえば?
    したくなる何かを

    • 0
    • 18/12/16 03:16:35

    朝まで一睡もできなそうだし泣き腫らして顔が大変なことになる

    • 0
    • 18/12/16 03:15:51

    >>143
    わかるー
    時間気にしてなかったー

    • 0
    • 18/12/16 03:14:58

    布団に入って足くっつけて、腕に頭乗せたらそっぽ向かれたよ
    心が折れるわ

    • 1
    • 18/12/16 03:14:03

    >>140
    10年前は時間気にせずヤッテタな…
    今はもうこの時間は無理

    • 0
    • 18/12/16 02:42:54

    前の方のレスにもあったけど
    まずは旦那さんで暖を取ってスキンシップに違和感がなくなるようにしてみたら
    旦那が子どもの方に行けって言ったら『私の足冷たいから可哀想』『ちょっとくらい暖まっていいじゃない、余所でやったら警察呼ばれるもん』って言ってそのまま寝ちゃえ
    起きている時も肩や手や足裏のマッサージしてあたりまえになる位スキンシップしてみたらどうかな

    • 0
    • 18/12/16 02:35:36

    自然で甘い香りがするようにしたりして毎晩横に入ってみたら?

    • 0
    • 18/12/16 02:31:05

    この時間では横で寝て終わりだね。毎日続けてみたら?

    • 3
    • 18/12/16 02:30:50

    >>138そう、素直!
    飲みたいなら飲めばいいし、旦那も一緒がいいなら、、たまには飲もうよ。。で、いいじゃん?
    デパ地下のつまみ買ってきた~とかさ。
    痩せたいなら努力するさ。
    主は自分は変わらないのに旦那のせいにばっかしてる。
    主が変わればだんだん距離が近くなるよ。

    • 0
    • 18/12/16 02:25:50

    >>136
    プライド高いのかな
    夫のまえではそんなことないはずだと思う

    素直素直素直

    • 0
    • 18/12/16 02:24:20

    もともとせいよく強くないよ
    周囲を気にしちゃうタイプ
    温泉とかに行っても

    • 1
    • 18/12/16 02:23:55

    >>134きつい言い方だけど主プライド高い?
    旦那が好きなら素直が一番だよ?

    • 4
    • 18/12/16 02:23:32

    絶対に聞こえない声で名前を呼んでみる
    声小さすぎ、夫のいびきでかき消される

    • 0
    • 18/12/16 02:22:24

    横に来て腕掴んで涙と鼻水を拭ってしまった

    • 0
    • 18/12/16 02:20:50

    旦那さんの服のすそつかむのは?

    • 1
    • 18/12/16 02:20:30

    旦那さん元々性欲無い人?

    • 0
    • 18/12/16 02:19:55

    早く入りなさい

    • 1
    • 18/12/16 02:19:22

    >>123
    晩酌参考にさせてもらうね

    • 0
    • 18/12/16 02:18:31

    >>124
    いろんなこと考えすぎてもうぐちゃぐちゃ

    • 0
    • 18/12/16 02:18:14

    >>127
    旦那さん側のレスなんだね。

    • 0
    • 18/12/16 02:16:42

    >>123
    うん、
    妊娠中からわたしは大丈夫って言ってたけど一切なかったね

    • 0
    • 18/12/16 02:15:51

    >>122
    私自分でも日ごろの行いが悪いのわかってるんだ
    産後体重戻らないのに食べてばかりでだめだ
    磨いたら少しは変わるかな

    • 0
    • 18/12/16 02:14:03

    >>121
    大丈夫。ありがとう。

    • 0
    • 18/12/16 02:03:27

    >>119うちは子供寝かせて、そのまま寝ちゃう時あるけど話したり、眠れない時は一度リビングに戻るんだ。で、少し飲む?って感じになるの。主は真面目なのかな?
    本能のまま動けばいいのに。
    一年ならまだ戻れるよ!色々考えてると疲れない?

    • 1
    • 18/12/16 02:01:04

    一年間旦那さんからの要求もなかったの?

    • 0
    • 18/12/16 01:54:17

    >>120泣かなくても大丈夫。少しずつでも、また元に戻れるよ。前は仲良かったんでしょ?子供産んで母親モードになって、素直に女として甘えられなくなっちゃうよね。いつ女の顔していいのかわからなくなっちゃうというか。違ったらごめんね。私はそうだったから。うちは私のせいで年数かかっちゃったけど元に戻れたから、主さんどのくらいかわからないけどうちの末期よりマシだろうから、大丈夫だよ。

    • 2
    • 18/12/16 01:51:38

    >>106私の事だよね?
    応援のつもりで書いたんだけど、そうやって思われちゃうんだね。
    別に面白がって書いてないよ。
    しかも私、お笑い芸人でもなんでもないから「つまらない」と言われても困るわ。

    • 0
    • 18/12/16 01:49:05

    >>117
    うん、
    駄目だ泣けてくる

    • 1
    • 18/12/16 01:48:08

    >>116
    ごめん

    晩酌をするタイミング
    寝室でするの?

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 01:46:18

    二人目妊娠してから6年くらいレスだったよ。
    心の距離があいちゃってるんだろうからいきなりすること前提と思わないで、まずは会話を増やして普段甘えることを増やして、距離が縮んできたらスキンシップを増やして、一緒に寝ることを増やして、最終的にって感じでどうかな?

    • 0
    • 18/12/16 01:44:04

    >>115母乳なの?

    • 0
    • 18/12/16 01:42:52

    >>113
    うん、頑張る

    みんな小さい子がいての晩酌ってタイミングいつ!

    • 0
    • 18/12/16 01:42:31

    >>111頑張ってね。

    • 0
    • 18/12/16 01:41:39

    >>107まずは主が変わらなきゃだよ?
    今夜勇気が出ないなら明日ワインでも買ってきて、、赤ワインて身体に良いんだって。って感じで飲んでみたら?

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ