夫が寝ている布団に入りたいけど怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 00:19:41

    エッチなことしないでただ添い寝するだけでもダメ?

    • 3
    • 18/12/16 00:21:29

    わかるわかる。でも踏み出さないと変わらないから頑張れ!
    私は6年レスで何度も勇気だして布団に入り続けて解消したよ。

    • 4
    • 18/12/16 00:21:30

    自分の布団冷たくて入っちゃったーって言っちゃえ!

    • 5
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 00:21:58

    おいおい、濡らすところは枕じゃなくて
    あそこにしようぜ?

    • 13
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 18/12/16 00:22:27

    なんでなんで?

    • 0
    • 18/12/16 00:22:31

    夫婦で別々なの?

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 18/12/16 00:22:31

    >>2
    ろろろろろくねんーーーーーー

    • 1
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/12/16 00:22:39

    したいってこと?

    断られてもいいように、
    布団に入ったら、「あ、別にしたいわけじゃないからね!」とか言っておけばいいと思う!

    • 3
    • 18/12/16 00:23:08

    側に行きたいけど近寄ったら余計に泣いちゃいそうだし泣いてるの気づかれたくないけど辛い事は知ってほしい、謎な心境

    • 5
    • 18/12/16 00:23:28

    したいけど断られたらショックだしってこと?一緒に寝たいだけ?

    • 1
    • 18/12/16 00:23:31

    >>3
    可愛い!

    • 1
    • 18/12/16 00:23:38

    寒いから、体あったまるまで。
    っていう。

    • 1
    • 18/12/16 00:23:53

    冬だし、寒いからって潜り込むのも自然だよね

    • 6
    • 18/12/16 00:25:02

    >>9素直になるのが1番だと思う。
    泣き顔見せたっていいじゃない

    • 3
    • 18/12/16 00:25:04

    >>2
    うちも放っておいたら、そのくらいになりそうだよ。
    今は頻繁?

    • 0
    • 18/12/16 00:25:21

    何故泣く?今は寒いからぬくもり感覚で旦那を男の人として一緒に寝てみるのも良いかと思うけど
    旦那自体がすっごく邪魔そうになりそうだから泣くと思うの?
    質問ばっかでごめん

    • 0
    • 18/12/16 00:25:47

    >>8
    これは言わない方がいいよ。

    寒い~って可愛く言って寄り添えばいいよ。

    • 4
    • 18/12/16 00:25:58

    >>9本当に謎だね

    • 1
    • 18/12/16 00:26:19

    >>6
    妊娠中から別々になった
    今は私と子供か、夫と子供のふたパターン

    • 1
    • 18/12/16 00:26:54

    >>15今は週2くらいだよ。
    私も近くに行くだけで泣いてた。でも気付いて欲しいような欲しくないような、、、、
    気持ちわかるーーーー

    • 2
    • 18/12/16 00:27:21

    レスだけど寒いって言って入ったよ
    旦那は爆睡してるし、私は背中向けてスマホいじってる

    • 0
    • 18/12/16 00:29:29

    >>16
    何してるのって思われるの怖い
    いろんな人のレスの悩み投稿みたりしてたら涙止まらない

    • 1
    • 18/12/16 00:29:58

    自然体で潜っちゃって あー温かい…って言ったら旦那さんも悪い気しないかも

    • 0
    • 18/12/16 00:31:05

    >>20
    歴6年からの週2いいな
    頑張ったね

    うん、気づかれたくないような気付かれたいような

    • 2
    • 18/12/16 00:31:34

    寝たふりして抱きついてみるとか

    • 0
    • 18/12/16 00:32:30

    >>21
    寒いってはいればいいのか
    最近は近づくのも拒まれそうで怖い
    見習いたい

    • 1
    • 18/12/16 00:33:07

    拒否されてるわけじゃなくて、産後から別々に寝るようになって自然にレスになったかんじ?だったら向こうもきっかけ見付からないだけで嬉しいんじゃない?

    • 5
    • 18/12/16 00:33:51

    >>23
    あんまり自然に潜り込める感じじゃなくて
    昔の自分を取り戻したい
    もう戻れないかも

    • 1
    • 18/12/16 00:34:17

    スマホの画像見せにいって寒いからって横に入っちゃえ

    • 0
    • 18/12/16 00:34:46

    >>25
    手を振りほどかれそうで怖い...泣

    • 2
    • 18/12/16 00:36:44

    >>27
    そうであれば救われるけど、なんか私の近くに寄りたがらないような気がしてる
    近づくと離れる気がして

    • 1
    • 18/12/16 00:37:20

    お酒飲んで酔ったフリしてくっついたら?

    • 2
    • 18/12/16 00:37:46

    じゃあ足だけ入れてみるとか。
    足だけ旦那の体にくっつけて隣でスマホいじり。今日はそこまでがんばる。

    • 2
    • 18/12/16 00:40:38

    いろんなアドバイスありがとう
    朝までには少しだけ勇気を出してみる

    みんなんちは夫婦仲はいい?

    • 0
    • 18/12/16 00:42:21

    >>33
    レス歴どれくらい?

    • 0
    • 18/12/16 00:43:28

    夫婦仲良くないから仲良くしたいと思ってる主を応援したい。夜が更ける前に旦那さんとくっついて早く寝なさい

    • 3
    • 18/12/16 00:43:35

    >>34
    頑張って。頑張りすぎないでほしいけど。
    うちは仲良いよ。今日は久々に腕枕してくれてる。
    普段からスキンシップもない感じ?

    • 0
    • 18/12/16 00:45:00

    >>36
    ありがとう

    仲良くないのは悩んではないの?

    • 0
    • 18/12/16 00:45:02

    私は、布団も別で寝てたけど今は勇気を出して布団に入ってからは毎日一緒に寝てるよ!
    今は、月1あるかないかだけどね。
    引っ付いても、相手にされずスマホいじってるけど私は引っ付いて寝てるよ。
    よく、旦那が寝た後に泣いた事ありました。

    • 2
    • 18/12/16 00:46:01

    >>35はっきり覚えてないけど2年位かな。
    レスだけど旦那にくっついて暖を取るくらいならたまにしてる。

    • 0
    • 18/12/16 00:46:47

    >>37
    いいな...

    うちは、駄目だ
    子供は可愛いけど旦那からの愛を感じないし私も普段はしらっとしてて

    • 0
    • 18/12/16 00:48:02

    さっきコメントした6年レスだったものです。レスの原因は、ハッキリしてないの?子育てで疲れて旦那に当たりすぎて喧嘩ふえたとかは?
    そういう原因あるなら旦那は最初は拒否るかもしれないね。

    • 1
    • 18/12/16 00:48:15

    >>39
    すごいね!
    よかった、泣けてくる
    想像しただけでなんだかほっこりする

    • 1
    • 44
    • 洗剤セット
    • 18/12/16 00:48:54

    失礼しまーすって入ったら?

    • 2
    • 18/12/16 00:49:21

    >>40
    暖をとる笑
    うちも、そこまでで終わるかも

    • 1
    • 18/12/16 00:50:47

    あからさまじゃなくて、、
    たまには飲まない?って晩酌してみたら?
    泣きたかったら泣けばいいし、甘えたいなら甘えなきゃ。
    旦那が拒否ったら酔ったみたい。ごめんでいいじゃん?
    素直が一番だよ。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 00:51:55

    うっふぅん!あなたぁ~もうアタシのアソコがヌレヌレよぉん!!!!!って言いながら布団に入るとレス解消するとかしないとか

    • 4
    • 18/12/16 00:51:58

    >>42
    拒否られたらどうしたらいいの?

    • 0
    • 18/12/16 00:52:40

    >>44
    昔はできたけど今はできないや

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ