夫が寝ている布団に入りたいけど怖い

• なんでも
    • 159
    • 大量の干し柿
      18/12/16 11:08:54

お互い相手に想いがあるなら涙も良いと思うけど、旦那さんが冷めてる感じがするなら湿っぽいのは逆効果な気する。
    「気が付かずに辛い思いさせてたなんて!
    ごめん、そして愛しい」とはならないだろうし、責められてる様に感じる人もいそう。

初心にかえって、楽しい事を共有することから始めたらどうかな、今までより増やす様に意識して。
    旦那さんが冷たいと感じている様なので、時間はかかるかも知れないし、効果があるかわからないけど。

気になる人や好きな人と楽しい事を共有してる時って、嬉しい、楽しい気持ちが高まってハグしたり、チュッってしたくなるし、相手に対しても良い印象持って、お互いにもっと一緒にいたいってなりますよね?
    私は今でも旦那に対してそういう瞬間があるんですよね。
    家族でも二人でも良いんだけど、楽しい事を共有してその延長線上にあるセックスならお互いに自然になれる気がする。
    恋人の時はそれも共有してる楽しい事だったわけで、夫婦でもそれが出来たら一番ですよね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません