この糊

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 22:48:15

    三年ほど前に買ったわ。可愛いから買ったけど糊あんまり使わなくってまだある。

    • 0
    • 18/12/15 22:28:47

    >>50
    あら?名前が変わってる。
    日本酒ですw

    • 0
    • 18/12/15 22:28:09

    >>49
    セリアにもあるんだ!
    byLoftってあったから、コラボかと思ってた!

    ジャポニカ学習帳もあるみたいで狙ってるんだけど売り切れだった…
    欲しいなー

    • 0
    • 18/12/15 22:13:05

    >>30
    この前セリア行ったら、左下の原稿用紙あったよ!
    全く同じかどうかはよく見てないからわからないけど、使い道ないのに可愛くて買いそうになったわw
    文房具ってなんでわくわくするんだろうね~

    • 0
    • 18/12/15 22:13:01

    >>41
    ありがとう、明日財布を握りしめて行きます(笑)

    • 0
    • 18/12/15 22:04:02

    >>30
    かわいいよね!パートのメモ帳として使ってたよ~やる気出る!

    • 0
    • 18/12/15 21:40:43

    >>28かわいい(*´ 艸`)

    • 0
    • 18/12/15 21:40:17

    セブンで売ってる
    毎回見掛ける度に使わないのに欲しくなる

    • 3
    • 18/12/15 21:33:39

    可愛いね。詰め替えの親分サイズは知ってたけどミニサイズは初めて見たよ。

    • 3
    • 18/12/15 21:29:35

    わたしも買ったよー!
    可愛いよね。
    小さいから子どもが使いやすくていいみたい。

    • 0
    • 18/12/15 21:27:37

    学生の頃ソックタッチ代わりに使ってたの思い出した。
    このサイズだったらもっと使いやすかったのに。

    • 2
    • 18/12/15 21:27:09

    >>38
    私はセブンイレブンで買ったよ!
    アロンアルファとかMONO消しゴムのミニサイズもあるよ!
    クーピーもあるよー
    可愛くて見てるだけで癒される…
    主さんが貼ってるのりもあるw
    可愛いよね!

    • 2
    • 18/12/15 21:22:30

    懐かしい!
    小学生の頃、手の甲に塗って乾かしてペリペリ剥して遊んでた。

    • 2
    • 18/12/15 21:10:36

    このサイズ便利だよ。筆箱にいれてる。

    • 0
    • 18/12/15 21:08:10

    >>37
    わぁ、中まで見せてくれてありがとう!かわいいね、セブンで買えるの?明日見に行く(笑)

    • 0
    • 18/12/15 21:06:13

    >>33
    原稿用紙、中もちゃんと原稿用紙のマスなのw
    他のも!
    左上のNotebookって書いてるやつは、1枚1枚点線で破れるようになってる

    • 0
    • 18/12/15 21:05:38

    昔から気になってたんだけど、アラビックって何だろね。

    • 0
    • 18/12/15 21:04:33

    >>30
    可愛いー!

    • 1
    • 18/12/15 21:04:13

    >>28
    大笑いしたわ

    • 1
    • 18/12/15 21:03:24

    >>30
    原稿用紙かわいい!使い満ちないが(笑)
    ママスタ感想文でも書いちゃう?(笑)

    • 2
    • 18/12/15 21:02:29

    ちん

    • 0
    • 18/12/15 21:01:36

    >>24
    誰??

    • 0
    • 18/12/15 21:01:17

    >>4
    セブンイレブンかな?

    小さいカッターとかあるよね!
    小さいシリーズ可愛くてついつい買っちゃって、未だ使い道に困ってる…メモ帳サイズw

    • 3
    • 18/12/15 20:46:59

    可愛い

    • 1
    • 28
    • おせちの残り
    • 18/12/15 20:44:27

    >>20
    うん。肩に塗ってた(笑)
    ばーちゃんそれ糊や!って言ったけどもう何度か塗ってたんだね、下着張り付いてた(笑)

    • 4
    • 18/12/15 20:33:15

    かわいい。こんなのあるのね。

    • 4
    • 26
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 20:30:39

    >>19 お言葉ではございますが、あなたママスタ向いてないですよ

    • 7
    • 18/12/15 20:28:42

    >>14 何この人(笑)
    誰だって間違える事ぐらいあるだろうに。

    野菜の皮剥いていて、皮ではなく身の方を捨てちゃうとかね~

    うっかりさん

    • 2
    • 24
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 20:27:46

    メルカリの変人思い出す。

    • 3
    • 18/12/15 20:26:53

    >>19
    私も小学生の頃間違えてのりをリップとして口に塗ってた。
    誰だたって間違いはあるよ。

    • 2
    • 18/12/15 20:25:37

    >>19
    あなた、頭デッカチでつまらない人だね

    • 4
    • 18/12/15 20:21:07

    >>19
    たまたまスティック糊が出しっぱなしでテーブルにあったら?
    あ、リップクリームあった!って塗る勘違いってあると思うわ。
    貴方のように間違いをしない人には理解できないでしょうけど。
    私はそそっかしいから間違ったって聞いても理解できるわよ。

    • 3
    • 18/12/15 18:14:12

    >>16まさか肩とか腰に塗った?

    • 0
    • 19
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 18:13:53

    >>17
    お言葉ではございますが、
    たとえ家の中であっても、
    あなたは口紅と糊を一緒に保管している?
    普通のりは文房具と一緒におくでしょ。
    口紅も一緒なの?
    口紅を使用する方であれば見た目も、
    くるくるっと回してだした瞬間も全く違うことに気がつくわ。

    しつこいようだけど素朴な疑問だったのよ。

    • 0
    • 18
    • ちょのさん
    • 18/12/15 18:11:02

    >>17
    そうです。

    • 2
    • 18/12/15 18:06:04

    >>14
    家で間違えたって事でしょう?
    ノリとして買ったが形状が似てるから間違えたって事だと思うけど。

    • 7
    • 16
    • おせちの残り
    • 18/12/15 18:02:30

    でもうちの婆ちゃん。これアンメルツと間違えるよ。

    • 13
    • 18/12/15 18:01:37

    >>13
    文房具って何か見てるだけで楽しい!
    こういう大きさや容器が違うだけで、ちょっとワクワクしてしまうw

    • 5
    • 14
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 17:58:29

    >>11
    >この前、スティック糊を買ったらリップと間違えて糊を口に塗ってしまったから、
    ありえない
    理由ですか、糊を買ったと書いているよね。
    既にあなたの頭では糊を買おうと陳列棚に手を伸ばしたはず
    糊を口紅と一緒に収納してるひとなんていないでしょ。笑
    明らかにわかる嘘はだめよ。

    • 0
    • 13
    • ソーセージ
    • 18/12/15 17:55:50

    可愛いに共感してくれてありがとう!
    いま家に誰もいないからちょっと呟きたくなってしまって。聞いてくれてありがとう(^ ^)

    • 4
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/12/15 17:54:32

    なんでシール、ハートの形なんだろうね?
    いちいち可愛い(^ ^)
    子供大きいから頻繁にのりを使うことがないからちょっと使いにちょうどいいわ

    • 5
    • 11
    • ちょのさん
    • 18/12/15 17:52:48

    この前、スティック糊を買ったらリップと間違えて糊を口に塗ってしまったから、やっぱ糊は主さんの糊に限るね!
    小さくて可愛いしハートって買いたくなる

    • 1
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 17:49:32

    可愛いね!あとパッケージのシールハートなんだね!!

    • 4
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 17:47:16

    ちょっと使うのにいいね
    収納にもかさばらないし

    • 3
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/12/15 17:46:35

    >>7
    こんな感じ

    • 2
    • 18/12/15 17:43:37

    大きさが分からない

    • 2
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/12/15 17:41:47

    >>3
    見たことがある!
    巨大なのからちっこいのまで色々あるんだね!

    • 0
    • 18/12/15 17:41:31

    クーピーとかも小さいシリーズあるね。

    • 2
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/12/15 17:40:39

    久しぶりにのり使おうと思ったら固まっていてコンビニに行ったら売ってた。
    可愛い💕

    • 2
    • 18/12/15 17:40:32

    とんでもなくデカいのもあるよね?
    大型ホームセンターとかに売ってる。

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ