いきなりステーキって高いとか不味いとかいうけど

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/12/09 19:46:45

あのクラスのサーロインとか国産リブロースを普通のステーキ店で食べたら、安くて1.5倍、もしかしたら2倍以上の値段しない?
高級店より不味くて、ファミレスより高いって当たり前なのに、なんでみんな文句いうんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/28 11:03:02

    ステーキより焼肉の方が好き

    • 0
    • 97
    • 極貧子沢山
    • 18/12/28 10:37:04

    つい最近、久しぶりに行ったけど
    やっぱり味が薄い。お肉の味がしない。
    噛み応えと食べ応えはあるけど、味がしない(笑)
    不味くないよ。味がしないだけ(笑)

    • 0
    • 96
    • 洗剤セット
    • 18/12/28 10:22:44

    行ってみたいけど、びっくりドンキーのコロコロステーキで満足できる私にはたかいのかな

    • 1
    • 18/12/28 10:06:25

    日本一の牛県育ちなので、不味いのに高い!と思ってしまいます。

    • 2
    • 94
    • おせちの残り
    • 18/12/28 09:59:04

    焼いてるのバイトだしね。
    美味しく焼けるとは思えないけど。

    • 4
    • 18/12/28 09:58:21

    固いだの、立って食べられないだの。つまんねークソババアだな。

    • 1
    • 92
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 09:57:29

    人それぞれだからねぇ。

    • 1
    • 18/12/28 09:57:23

    >>90そもそも~(笑)

    • 0
    • 90
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/28 09:56:50

    そもそもステーキを立って食べたくない。雰囲気も落ち着かないし

    • 2
    • 18/12/28 09:52:37

    貧乏ならファミレスとか行けないだろwww

    • 0
    • 18/12/28 09:44:41

    >>76歯が弱ってるんだね。すきっ歯ババア。

    • 0
    • 18/12/28 09:43:36

    >>76入れ歯ばーさん

    • 0
    • 18/12/28 09:43:19

    不味いか高いかは食べたことないから
    知らないけど。
    ガラス越しに四六時中さらされてる肉見たら
    食べる気失せる。
    あそこの部屋が冷蔵庫並に寒いのか知らんけど。
    あれいつか食中毒おきそう。

    • 0
    • 18/12/28 09:43:01

    >>81ほんとそれ。フードコートで精一杯の癖に(笑)

    • 0
    • 18/12/28 09:41:16

    あのステーキは流石に美味しいとは言えない

    レアがおすすめですと言われたけど
    レアが一番美味しくなかった

    • 1
    • 18/12/15 23:07:27

    >>78 ヒレは200から大丈夫だよ。お店によっては、他のお肉も200とか150とかオーダーカット頼めたりするから、店員さんに聞いてみるといいよ。
    ちなみに、リブとかが300gからなのには理由がある。リブやサーロは表面積が大きいお肉だから、300g以下で切ると薄くなっちゃう。 それで焼くとしょうが焼きみたいになってお肉の旨味がなくなっちゃうからおすすめしてないんだよ。

    • 0
    • 18/12/15 23:02:40

    安いのは固い。ハンバーグがおすすめだよ

    • 0
    • 18/12/15 23:01:21

    ママスタ民はとにかく見栄っ張りだから行ったこともないくせに批判してるの(笑)
    まずいって言っときゃ通だと思ってるwww

    • 2
    • 18/12/15 23:01:00

    ママスタ民はとにかく見栄っ張りだから行ったこともないくせに批判してるの(笑)
    まずいって言っときゃ通だと思ってるwww

    • 1
    • 79
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 22:57:53

    え?
    美味しくないのにあの価格だから高いんだよ。
    高くても美味しければ300g1万でも納得できる。

    • 1
    • 78
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 22:37:27

    今日はじめて柏店に行ってきたよ、朝抜きで
    小5娘と二人でライスサラダセットは一人前半分にして食べた、会計したら5400円、なんで300グラムからなんだろう、昼に行って7時までコーヒーしか飲めなかったくらいお腹いっぱい

    • 0
    • 18/12/10 16:18:49

    未体験だからメニュー見てきたよ。
    専門店だともっとするね。
    スーパーで売ってるまんまの金額で良心的じゃん。
    お肉も量も量も選べて行ってみたいと思った。
    ソースが口に合わなかったのかなぁ?

    • 0
    • 18/12/10 08:41:35

    かたすぎる!
    歯に挟まりまくり

    • 3
    • 18/12/10 08:24:30

    >>69
    金持ちはいきなり行かないでしょー

    • 1
    • 18/12/10 08:24:10

    >>71私はどこのステーキ屋でもヒレ頼むよ

    • 1
    • 18/12/10 08:22:33

    >>68
    ステーキと焼肉じゃ物が違うよ
    うちいきなりなら家族で行っても1万位で食べられるけど、いきなり出来るまではフォルクスかあさくまで食べてたんだけど、2万くらいしてたから、その値段でステーキ食べられるなら良い

    • 0
    • 72
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 08:20:11

    >>69いきなりステーキごときに行く人間に貧乏とか言われたくないw

    • 0
    • 71
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 08:19:10

    美味しいって人達は何を注文してるの?

    • 2
    • 18/12/10 08:17:01

    いつも並んでるから期待して行ったけど……
    もういいわ。

    • 2
    • 18/12/10 08:15:32

    >>68
    焼肉とステーキじゃ全然違うよ
    考え方が貧乏すぎる

    • 3
    • 68
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 08:11:45

    いきなりステーキで働いてる子が言ってたけど、家族で来て一万円以上とかはらうなら焼肉屋に行ったがましだそうです。

    • 1
    • 18/12/10 08:07:34

    この間初めて行ったけど、リブロースとサーロインとヒレ頼んだ。どっかのステーキ屋よりも肉が全然柔らかくて美味しかったよ。あの値段であの肉なら全然いい。ご飯もセットなら良しだったけどな~。あとサラダのドレッシングはイマイチだった。

    • 2
    • 18/12/10 07:42:17

    高級ステーキ屋じゃないし、ステーキ屋の中ではファミレスで言うガストとかそんなレベルの店だよね
    それをまずいとか高いとかさの話しじゃないと思うな
    ステーキを3000円とかで食べられるんだから、安くて美味しいで良いと思う
    二万とかのステーキコースのステーキ肉と比べて不味いって言ってるのか、ファミレスランチなら1000円でランチ出来るけど、ランチに3000円も出したくないと話なのかはわからないけど

    • 2
    • 18/12/10 07:25:40

    >>59
    宮はいきなりより肉質悪いよ
    少し古いのかな?少し臭う
    でも、タレは好き

    • 2
    • 18/12/10 03:24:20

    いきなりステーキ行ってみたいな。立ち食いじゃなくてちゃんとファミレスみたいにテーブル席あるところ出来たからさ。

    • 0
    • 18/12/10 03:17:39

    >>59
    テッパンは乳臭いし、宮ステーキは臭いはないけど固いし、ハンバーグもパッサパサだけど値段は高めよ。
    宮ステーキソース美味しいって言う人も割りといるけど、私にはしょっぱくて無理。
    グレイビーソースは優しい味だから、行ったときはそれにしてる。

    • 1
    • 18/12/09 22:01:42

    私は、あさくまがいい。一番は、両国にあるくにがいい。

    • 2
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 21:54:44

    >>57息子はランチタイムに行ったし、ご馳走になったから

    • 0
    • 18/12/09 21:52:29

    まずいとか以前にペッパーランチ事件以来気持ち悪くて絶対行かない。

    • 7
    • 18/12/09 21:37:21

    ステーキ宮って近くにない、というか見かけたことないけど全国チェーンなの?行ってみたいな。調べてみるね。

    • 0
    • 18/12/09 21:26:22

    今回の店は成功だったんだね~

    • 0
    • 57
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 21:24:55

    >>50
    質より量の高校生にしたら高くない?
    部位にもよるけど300gで5000円くらいだったよ。

    • 0
    • 18/12/09 21:23:43

    忙しい人がパッと肉食べたい時に行く店じゃないの?
    私は無職だからブロンコビリー行ってゆっくりサラダバーと肉食べたいっす

    • 3
    • 55
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 21:21:21

    ファミレスと変わらないのに、いちいち味を語ってるほうがおかしいと思う笑
    手軽に食べられるところがいいんでしょ。
    ランチ安いし。

    • 4
    • 54
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 21:16:19

    近くにできて行ったけど、また行こうとは思わなかったな。テレビですごいやってたから、期待していったけど、スーパーで安い肉焼いて食べた方が美味しいや

    • 4
    • 18/12/09 21:15:55

    カフェみたいなとこで食べたステーキの方が柔らかくて美味しかったよ

    • 2
    • 18/12/09 21:15:06

    >>45 同意だわ。宮のほうがタレも肉も好きだし、スープバーが好きだな

    • 3
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 18/12/09 21:07:52

    最近、近所にできたけど行けてないわ。

    • 0
    • 50
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 21:07:17

    ここ数年でいっきに店舗数増やしたよね
    そんなに人気あるの?
    私は行ったことないけど、高校生の息子が質より量の人にはいいかもって言ってた
    息子は量より質派らしくもう行かないって

    • 6
    • 18/12/09 21:06:44

    >>46
    そこまで高くないよ

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ