いきなりステーキって高いとか不味いとかいうけど

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/12/09 19:46:45

あのクラスのサーロインとか国産リブロースを普通のステーキ店で食べたら、安くて1.5倍、もしかしたら2倍以上の値段しない?
高級店より不味くて、ファミレスより高いって当たり前なのに、なんでみんな文句いうんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 19:48:19

    文句ぐらいいいじゃん。

    • 0
    • 18/12/09 19:50:46

    >>1
    どういうふうに不満なの?

    • 0
    • 18/12/09 19:50:58

    店の名前もイメージも大食い女やオジサン向けだから

    • 1
    • 18/12/09 19:52:12

    >>3
    まあね。でもそういう所が嫌な人は行かないんじゃないかな?

    • 4
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 19:53:54

    自分は全国展開の店で今のところ
    好きだけど
    店員さんのおばちゃん
    常にメチャクチャ丁寧でいい店で、個人的に好き

    • 2
    • 18/12/09 19:54:18

    肉食べてる!!って感じがして好き。美味しいよね。文句言いたい人はなんでも文句つけたいんじゃないかな。

    • 7
    • 18/12/09 19:54:50

    一回食べに行った。ヒレしか食べた事ないけど美味しかったよ。

    • 6
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 18/12/09 19:55:38

    私、好きよ。
    肉食べたくなったら行く。

    • 4
    • 18/12/09 19:56:16

    私も好き。

    • 2
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 18/12/09 19:57:19

    肉がっつきたいから行ってみたい!!
    文句言う人はいつもいいお店行ってるのかな...

    • 4
    • 18/12/09 19:57:20

    金を払う側だからだろ

    • 0
    • 18/12/09 19:58:58

    美味しいけどな。そんなに頻繁に行けないから、いきなりステーキが出してるステーキソース買ってスーパーのサーロインにかけて食べてる笑

    • 2
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 19:59:05

    いきなりステーキ、の他のトビ見たら解るよ。

    • 1
    • 18/12/09 20:00:45

    肉!って感じがいいよね。しいていうと、100グラムから注文できたらいいなとは思う。

    • 0
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 18/12/09 20:06:02

    不味くて食べられなかったから高いなと思った。
    美味しい物は美味しいと言うが、美味しい食べ物があまりない。

    • 3
    • 18/12/09 20:06:18

    立ち食いは無理

    • 1
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/12/09 20:08:38

    味も値段も庶民的で良いと思うけどな。
    ファミレスよりだけど、お肉も臭くないしハンバーグも急いでひっくり返してればカチカチパサパサにはならないしさ(笑)
    ランチ週一位で行ってるわ。

    • 3
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 20:11:09

    たぶん高い美味しくないと言う人は普段ステーキ食べに行かない人なんだと思ってる
    お店で食べれば高いのは当たり前だしさ

    うちは肉好きだからステーキ宮、あさくま、ビッグボーイとかあちこち食べに行くんだけど、いきなりステーキは他店と比べても断然安い
    ランチのワイルドステーキはかたすぎて驚くけど、他の部位は普通に美味しい
    うちは高級なステーキ屋は行かないけど、、、高級ステーキとは言わないけど、、、あの値段であのボリュームの肉を食べられるんだから安くて美味しいで良いと思うな

    • 3
    • 18/12/09 20:11:50

    一回行ってみたけど安いのゴムみたいだった。何故騒ぐ?二度といかない!

    • 5
    • 18/12/09 20:12:54

    いきなりステーキ行ったけど
    安い肉でいいやと
    帰りに旦那に話ししてたなぁー

    • 1
    • 18/12/09 20:14:36

    いつもいくステーキ屋では肉350~400gと、ライスは三杯頼むんだけど、いきなりステーキだとこれでいくらで食べられる?
    普段は2500円くらいで食べられるから、これより安いなら一度行ってみたい。

    • 1
    • 18/12/09 20:15:21

    >>21
    凄い安い
    そんな安い店どこにあるの?

    • 3
    • 18/12/09 20:18:02

    肉食べたい!ってときに行く。
    小5の娘、ヒレ400ペロリ。
    ワイルドステーキは固すぎて残してしまった。
    国産の良い肉は脂がキツいので赤身が良い。

    • 3
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 20:19:44

    >>21
    そこまで安くないよ
    私はいつもヒレを300g頼むんだけど、3000円くらい
    そんなに安い店近くにあるなんていいね

    • 3
    • 18/12/09 20:21:18

    >>21外国産ヒレでグラム9円だよ、いきステは。

    • 0
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 18/12/09 20:22:35

    >>18
    宮もダメだった。二度と行かない。
    あさくまも…。ビッグボーイは行ったことないけど…。

    • 1
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/12/09 20:22:42

    行った事ないんだけど国産の肉ですか?外国産?

    • 0
    • 18/12/09 20:23:50

    >>27どちらもある。ホムペみてきなよ。

    • 0
    • 29
    • ソーセージ
    • 18/12/09 20:24:40

    >>28
    ありがとう

    • 0
    • 18/12/09 20:24:56

    よく、外食トピで色んな店まずいって言ってる人いるけど、何処なら美味しいの?
    私の舌がバカなのか、よっぽどいいものばかり食べているのか。

    • 6
    • 31
    • ソーセージ
    • 18/12/09 20:26:00

    >>21
    ランチなら、ライス(大中小選べる)、サラダ(漬け物に変更可)、スープが無料でつくよ。
    基本お肉の他にはコーンしかついてこないけど、ジャガイモ、いんげん、ブロッコリーに無料で変更可。
    代わりや追加は有料。

    • 0
    • 18/12/09 20:26:45

    近くにないから行ってみたい

    • 1
    • 18/12/09 20:27:33

    >>21
    すごく安いお店なんだね!どこの店か教えてほしいくらいだ。
    いきなりステーキだと、4,000円〜6,000円くらいだと思う。肉の種類によるけど。

    • 0
    • 18/12/09 20:31:49

    >>33
    スミマセン。文字化けしてた。
    4,000円から6,000円くらいだと思う。

    • 0
    • 18/12/09 20:42:34

    >>18
    あなたが言ってるステーキ屋って
    ステーキ専門店じゃなくファミレスの域止まりの店ばかりじゃん
    そりゃいきなりを美味しいと言うはずだね

    • 9
    • 36
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 20:44:37

    私も2回行ったけど、日によってバラつきあるし、そんなに美味しいと思えなかった。もう行かないかな

    • 1
    • 18/12/09 20:45:47

    固かったし、店は狭くて落ち着かなかったから、それっきり行ってない

    • 2
    • 18/12/09 20:47:22

    みんな何食べるの?国産?外国産?

    • 0
    • 18/12/09 20:48:32

    あたしはいつもa4やa5を100gくらいあればいいので行った事ない

    • 1
    • 18/12/09 20:49:20

    高級ステーキ店みたいなのに比べたらそれはまた劣ると思うよ
    でもファミレスのステーキとかステーキメインのファミレス店に比べたら美味しいよ
    安い庶民派ファミレスに比べたらそりゃ高いよ
    でも値段も味もまぁ見合ってる感じするよ
    私は不味いとは思わない

    • 6
    • 18/12/09 20:50:35

    行ったことないんだけどロイヤルホストと比べるとどっちの方がいい??

    • 0
    • 42
    • シャンピリオン
    • 18/12/09 20:54:25

    何せ硬い。
    雰囲気は楽しい。リピは無し。

    • 2
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 20:57:34

    肉の種類とgは選べるんでしょう?
    行ってみたい

    • 1
    • 18/12/09 20:57:42

    肉どうこうじゃなくて、ここのステーキソースが私は好き。

    • 3
    • 45
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 20:58:07

    ステーキ宮のがおいしい。全国になかったらごめん。

    • 6
    • 18/12/09 21:02:32

    いきなりステーキ行ったことないんだけど、
    TVで見てると高いって思ったよ。
    輸入牛なのに1人4000円とかするんでしょう?グラム数が多かったからかな?

    • 4
    • 18/12/09 21:05:49

    大好きで好きです
    にくにくしいお肉が美味しい
    けどたまにしか行けないかな

    • 1
    • 18/12/09 21:06:13

    >>45
    そこ気になってたー!

    • 0
    • 18/12/09 21:06:44

    >>46
    そこまで高くないよ

    • 0
    • 50
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 21:07:17

    ここ数年でいっきに店舗数増やしたよね
    そんなに人気あるの?
    私は行ったことないけど、高校生の息子が質より量の人にはいいかもって言ってた
    息子は量より質派らしくもう行かないって

    • 6
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ