カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
18/12/10 08:11:45
いきなりステーキで働いてる子が言ってたけど、家族で来て一万円以上とかはらうなら焼肉屋に行ったがましだそうです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/12/10 08:15:32
>>68 焼肉とステーキじゃ全然違うよ 考え方が貧乏すぎる
18/12/10 08:22:33
>>68 ステーキと焼肉じゃ物が違うよ うちいきなりなら家族で行っても1万位で食べられるけど、いきなり出来るまではフォルクスかあさくまで食べてたんだけど、2万くらいしてたから、その値段でステーキ食べられるなら良い
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:08:27
26/06/24 09:11:14
26/06/24 09:13:15
26/06/24 09:12:49
26/06/24 08:59:58
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 特大のダルマ
18/12/10 08:11:45
いきなりステーキで働いてる子が言ってたけど、家族で来て一万円以上とかはらうなら焼肉屋に行ったがましだそうです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 匿名
18/12/10 08:15:32
>>68
焼肉とステーキじゃ全然違うよ
考え方が貧乏すぎる
No.73 匿名
18/12/10 08:22:33
>>68
ステーキと焼肉じゃ物が違うよ
うちいきなりなら家族で行っても1万位で食べられるけど、いきなり出来るまではフォルクスかあさくまで食べてたんだけど、2万くらいしてたから、その値段でステーキ食べられるなら良い