子供の靴買いに行って瞬足がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 14:30:22

    >>22だよね
    瞬足、バネは3ヶ月で敗れたりした
    ナイキは1年たった今もまだ履ける

    ちなみに学校までは800メートル、習い事では使わない

    • 0
    • 18/12/15 23:22:12

    うちの小5息子も今日じいじにシュンソク買ってもらってきた!私的にはアシックスやナイキがよかったけど、本人が満足した様子で帰ってきたからよかったね~って言っておいた笑

    • 1
    • 18/12/15 21:28:04

    うちはスーパースターだったかな、気に入って履いてるよ
    学校まで遠いから、靴はデザインよりも履きやすさ。歩きにくかったら気に入らないだろうし、子供が気に入ってるのを履かせる

    • 1
    • 18/12/15 21:10:48

    >>22
    擦り減りにくい靴ってどこの?すぐにすり減るものだとばかり思っていたわ!

    • 0
    • 25
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 17:09:16

    年少からずっとNIKEかvansだったんだけど小2にして瞬足のキラキラしたデザインに惚れ込んだらしく昨日瞬足デビュー。ダサイけど安いからまぁいっか。

    • 1
    • 18/12/14 17:41:16

    紐を結ぶのが苦手とか?
    うちの子はそう

    • 0
    • 18/12/14 17:36:11

    >>22

    だな!

    • 0
    • 18/12/12 22:44:48

    >>15
    学校近い?
    よく歩く子は絶対半年はもたないよ。すぐ底すり減る。

    • 0
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 20:20:15

    ただ単に瞬足が足に合うんじゃないの?
    学校の靴なんて何でもいいと思う

    • 5
    • 20
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 20:16:02

    うちの長男は幼稚園~6年生までずーっと瞬足が好きで履いてたな。速く走れる!からと…
    次男は今小5だけど、4年生の終わりくらいから、紐靴がいい、瞬足は子供っぽくて嫌だ。と履かなくなって、今adidasとasics履いてる。
    子供が履きたい好きな靴を履かせたらいいよ

    • 2
    • 18/12/12 20:07:47

    一緒に買いにいかない。
    事前に何センチかどうか調べて私が買いにいく。

    • 4
    • 18/12/12 20:03:33

    またこの質問?
    前にもあったからそれを参考にして。

    • 0
    • 18/12/12 17:09:27

    本人が好きなのにしてあげたらいいのに。
    中学生ならさすがにとめるけど、小学生なんて数ヶ月しか持たないしすぐサイズアウトするし
    好きなのを買ってあげるわ

    • 6
    • 16
    • おせちの残り
    • 18/12/12 17:07:09

    アウトレット行ったら、大人のもあったよ。
    子供向けなだけでもないみたい。
    他の方がいいよね

    • 1
    • 18/12/12 17:04:41

    >>14
    そう?サイズアウトするまで1年はけるよ

    • 0
    • 18/12/12 15:41:15

    だっさいから辞めておきなって言う

    しかも瞬足、バネってすぐに破れるよね
    ナイキとかのほうが5倍くらい長く履ける

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 17:27:58

    うち六年生まで履いてたよ。子供が気に入ったのにしてやりゃいいじゃん。

    • 18
    • 18/12/09 17:22:48

    何を買ってもいいじゃないの。

    • 2
    • 11
    • おせちの残り
    • 18/12/09 17:07:31

    俊足の真っ白とか真っ黒は見方によったらおしゃれに見える
    でも子どもはあのキラキラしたのが好きなんだよね。
    買ってあげたら?どうせ半年もたたずに底擦りきれるから使うの短期間だけだし。

    • 3
    • 18/12/09 17:03:09

    子供なんて大体周りが履いてるもの履きたがる気がする。
    今10歳の娘と何年か前に、幼稚園から使ってるリュックしか持ってなかったからさすがに変えようねって話になり、大人っぽいのって言ってNorth Faceのどう?って勧めたのに、ヤダって言ってジェニーのを本人が決めたから買ってやったのに、数ヶ月後憧れのお姉さんがNorth Face使ってるのみて、やっぱりあれにすれば良かった。。って言ってたのを見て、ほらねぇってなった。笑

    • 3
    • 18/12/09 16:33:13

    子供が好きなの選べないのなら、勝手に買ってきて履かせなよ。

    • 1
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/09 16:29:31

    サイズあるならそれでいいじゃん。
    足が大きくなれば履けなくなるんだから。

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 18/12/09 16:28:50

    本人が良いなら良いけど、
    私も出来ればアディダスとかナイキとかにして欲しいと思っちゃう。
    それは学校用にして、出かける時用に違うの買うかな。
    でも成長期はほんとにすぐサイズアウトするよね!

    • 0
    • 18/12/09 16:27:51

    うちも、小5女子だけど、まだ瞬足だよ。瞬足でも黒とかならいいと思うけどな。

    • 1
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/09 16:25:28

    今のうちだけだと思って好きなの買ってあげなよ
    まだ瞬足がいいって可愛らしいじゃない

    • 3
    • 4
    • おせちの残り
    • 18/12/09 16:22:48

    足にあってて気に入ればそれでよくない?

    • 2
    • 18/12/09 16:22:03

    私の息子五年だけど、まだ瞬足
    本人がそれでいいって言っていたから、瞬足を履かせてる

    • 6
    • 18/12/09 16:21:22

    一応他を勧めるけど、最終的には本人の希望通りのものを買う。

    • 1
    • 18/12/09 16:18:39

    本人が履きたいならいいと思うけど。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ