背の高いママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 20:42:51

    164あります。
    入学式とか卒園式は仕方なくヒールあるのはくけどいやです。

    • 2
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/04 20:45:37

    164です。
    全然平気だけど、5センチ以上はもうはけないな。
    子供追いかけてこけそうだからね。
    見ず知らずのおじさんから、デカイなーと面と向かって言われたよ。

    • 2
    • 18/12/04 20:47:09

    気にしないで履くよ?7センチくらいだけど
    ペタンコも履くけど、ヒールの方が歩き易い

    • 4
    • 18/12/04 20:47:15

    166だけど7センチヒールとかもはいてたよ
    子供産んでからは全然だけど

    • 8
    • 18/12/04 20:47:57

    気にするよ。男越しちゃうし。
    5cm以下しか絶対履かない。選択肢が少なくて悲しいけど、これだけは譲れない。

    • 0
    • 18/12/04 20:49:42

    >>5男?旦那じゃなくて?

    • 0
    • 18/12/04 20:50:12

    168だけど普通に履くよ。
    さすがに10センチとかは避けるけど笑

    • 4
    • 8
    • りょうけん
    • 18/12/04 20:52:58

    170だけれど、ヒールは8センチくらいのものは履くよ


    日本人男性がチビなだけ

    外国人観光客の女性はローヒールでも大きいじゃん

    • 9
    • 9
    • おひつじ
    • 18/12/04 20:54:35

    165だけど個人的には5.5センチヒールが1番足が綺麗に見えて好き。

    • 2
    • 18/12/04 21:07:14

    165cm。全然気にしない。子供もう大きいし走ることないから、7cmくらいの履いちゃう

    • 6
    • 18/12/04 22:08:36

    全然気にしない。7センチヒールも履く。
    170くらいになったらロングスカートもパンツスタイルも着映えするし、長身の特権生かしたお洒落ができていい

    • 12
    • 18/12/04 22:11:29

    168。
    普通に履くよ。
    気にしてたらドングリみたいになりそうだし。

    • 10
    • 18/12/04 22:49:08

    フォーマルな場所でのみ履く。 

    @185

    • 1
    • 14
    • まつぼっくり
    • 18/12/04 23:01:33

    >>11
    着映えなんてしないよ笑
    勘違い

    • 9
    • 18/12/05 11:20:12

    >>11
    でかい女で目立つだけだと思う…

    • 6
    • 18/12/05 11:21:38

    少しのヒールなら選択肢広がるから履くけど、ヒール!って感じのは冠婚葬祭のみ。若いときはもう少し履いてたけど、低め履いてるうちにプラス子ども産んでぺたんこ増えてから不慣れで苦手になったのもある。

    • 0
    • 17
    • インディアン
    • 18/12/05 14:51:57

    >>8
    ここ日本だからw

    • 4
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/12/05 14:57:56

    >>11
    背が高いとロングスカートもパンツスタイルもスラッとして本当に格好いいよね。
    チビ樽みたいなのより全然素敵だと思う。

    • 20
    • 18/12/05 18:29:07

    >>8
    ここは日本で、日本人の場合の話だと思うけど。

    • 4
    • 18/12/05 19:05:45

    デカい人は可哀想だなって思う。特に男性を越しちゃうと。。。

    • 2
    • 18/12/05 19:09:52

    >>20
    ありがとう。褒め言葉
    背が高くてよかった。

    • 3
    • 18/12/05 19:17:52

    168cmあるけど私は全く気にしないよ。自分が好きな靴を履けばいいと思う。

    • 11
    • 18/12/05 19:57:30

    >>6
    その辺の平均身長の男達だよ。たとえば電車に乗ったら、同じ車両の男性半分は見下ろしちゃう感じ。
    背が高いのがコンプレックスだから。ちなみに163cm。

    • 0
    • 18/12/05 20:22:50

    結局背が高いとモデルみたいだよね
    背が小さいと可愛いくも見えるけど、足短いし何着てもあんまり似合わないというか

    • 8
    • 18/12/05 20:24:14

    気にせず履くよ
    脚長く見られたいから

    • 1
    • 26
    • ふうちょう
    • 18/12/05 22:52:14

    日中は履かないけど夜飲みに行く時はヒールばかりだよ!スタイルだけはいいから褒められる。169センチです。

    • 2
    • 18/12/05 22:58:51

    たださ、男で顔やファッションが超イケメンでも、背が低いだけで全てダサく見えるよね。小人みたいな

    • 11
    • 28
    • りゅうこつ
    • 18/12/05 23:07:45

    166cmだけど普通に7センチヒール履いてる。
    ありがたいことに顔が小さくて、細身なので身長より小さく見えるらしい。
    モテる。

    • 4
    • 18/12/05 23:25:55

    168で相手も185以上が多かったしヒール履いても大丈夫だし
    たまに子供並みに背が低い彼女が180以上の
    男性と歩いてるの見るけどセックスとかやりずらそうとかつい考えちゃうw

    • 4
    • 18/12/06 18:28:47

    >>20
    背が低い彼女連れてる男って彼女より若干背が高いだけじゃない?
    身長がない男の方が可哀想だよ、背が高かったら本当はスタイルが良い彼女を欲しいがるもんだよ

    • 11
    • 18/12/06 18:33:17

    まだ子供が小さいから普段はスニーカーが多い。お出かけの時はヒールはくけど5センチまでだな。小柄な女性に憧れる。特に頭も顔も小さい155センチ以下の小粋な感じの女性らしい人。私は165です。

    • 2
    • 18/12/06 23:38:25

    167センチ
    履かないよ。ブスだからこれ以上目立ちたくない。

    • 0
    • 18/12/15 06:33:33

    167センチ。履いちゃうよ。全く気にしない。

    • 4
    • 18/12/15 06:35:36

    履いてない164.5

    • 0
    • 18/12/15 06:39:03

    168センチ

    お出かけの時ははくよー!。でも3~5センチくらいのかな。
    身長のことよりも高いヒールで綺麗に姿勢保って歩けないので。
    普段はスニーカーとか歩きやすいのが多い。これも歩く時の姿勢やスピード重視。

    • 2
    • 18/12/15 06:42:36

    >>29やっぱりチビ女を見下してるんだね。

    • 2
    • 18/12/15 07:41:52

    結局顔が綺麗なら背高いとモデルみたい!ってなるけど不細工なら「デカっ」てなる

    • 10
    • 18/12/15 07:56:15

    >>23 163で身長高いっていうか?

    • 6
    • 18/12/15 08:07:44

    >>38
    日本人女性の平均が156だか158だから高い方ではあるけど、男性半分見下ろすは大袈裟っていうか嘘だよね。

    高くない男性が170で靴履いて172だとして、見下ろすって事はプラス10cmで182?
    163なら19cmのヒールが必要だけど、どんだけだよ。

    私164で普段6~8センチのパンプス履くけど、電車で男性半分見下ろすなんて経験一度もないわ。
    満員電車で顔が埋もれてる小さい女性は上から見えるけど。息苦しそうだなぁって。

    • 6
    • 18/12/17 00:53:24

    10代の頃は恥ずかしかったり気にしてたけど、20過ぎてからは開き直ってる。ただ疲れやすくてペタンコブーツやスニーカーと、ヒール半々かな。
    でもこの前小さなオジサンとすれ違った時、うわ!デカ!びっくりした~モデルさん?すごいなー!って言われて、かなり大きな声で直接言ってくる人初めてで周りにも人いたし、さすがに恥ずかしかった。モデルってほどスタイルよくもないし30代だから余計恥ずかしかったな。
    そういえばそれからペタンコばかり履いてるから、気にしてないつもりで実は気にしてたのかも。
    ちなみに172センチ。

    • 1
    • 18/12/17 02:50:02

    気にしなーい♪♪
    私178cmだけど、ニーハイはいてる♪
    子供8ヶ月!

    モデルさんみたいでかっこいー!
    うらやましい!ってみんなほめてくれるよ

    生まれてから身長のことで
    マイナスなこと言われたことないから
    ポジティブに楽しんでください♪

    • 0
    • 19/01/18 09:12:45

    オカマだよね~?って言われたことある(笑)オカマが子供連れてるかっつうの!

    • 3
    • 19/01/18 09:16:03

    >>41
    本音は全くそんな事思ってないよ。
    圧を感じる。

    • 6
    • 44
    • カレンダー
    • 19/01/18 09:18:57

    全く気にしないからヒール履くよ。
    デカくて悪かったね笑っ

    • 1
    • 19/01/18 09:20:32

    思う。常にオカマ?て振り返ってみてしまう。

    • 2
    • 19/01/18 09:23:53

    私166だけど、普通のヒールは履く。
    明らかに高すぎるヒールははかないけど。
    私はなぜか、背が小さい見られるので、
    (158ぐらいとか。)
    あまり気にしないで着たいもの着て、
    履きたいもの履いてます。
    ヒールの方が足も長く見えるし。
    デカイなぁーとは言われたことないし、
    むしろ、華奢とか綺麗とか言われます。
    背の高さはあまり気にしてません。

    • 2
    • 47
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 09:25:36

    私は平気で10㎝ヒール履いてる(笑)180㎝になってるよ。
    でも堂々と歩いてるし、別に二度見されたり変なこと言われたりもしない。
    チビじゃなくて良かったっていつも思う。

    • 6
    • 19/01/18 09:29:49

    >>47
    私も~!
    デカ女に生まれなくて良かった~て親に感謝してる。

    • 4
    • 19/01/18 09:38:21

    >>43
    うん
    デカッ!と思っててもそんな事言えないしね
    一般人のデカい女でよくいるのはデカくてゴツくて顔は微妙なのが多いから目立つっちゃあ目立つから見たくなくても視界に入ってくる

    • 2
    • 50
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 11:20:13

    >>48えー、チビよりいいわ。

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ