背の高いママさん

  • ファッション・ビューティー
    • 40
    • 魚介
      18/12/17 00:53:24

    10代の頃は恥ずかしかったり気にしてたけど、20過ぎてからは開き直ってる。ただ疲れやすくてペタンコブーツやスニーカーと、ヒール半々かな。
    でもこの前小さなオジサンとすれ違った時、うわ!デカ!びっくりした~モデルさん?すごいなー!って言われて、かなり大きな声で直接言ってくる人初めてで周りにも人いたし、さすがに恥ずかしかった。モデルってほどスタイルよくもないし30代だから余計恥ずかしかったな。
    そういえばそれからペタンコばかり履いてるから、気にしてないつもりで実は気にしてたのかも。
    ちなみに172センチ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ